li'ili'i(リィリィ)

li'ili'i(リィリィ)は、障がい者の社会的”自立”という夢をつかむために誕生した、ギフト石けんを中心としたバスアイテムブランドです。「リィリィ」はハワイ語で「小さくて愛らしい」という意味。手のひらに収まるほどの小さな石けんを、障がいのある職人が心を込めて作っています。人にも地球にもやさしいハンドメイド石けんをお楽しみください。

li'ili'i(リィリィ)の商品に関するレビュー

ハンドクリーム&ソープセット

もち子様

投稿日:2024/01/20

早く届いた

自分でも買おうかと思うくらい可愛かったです 次の日には届いたのでとても助かりました

【BOX付】大人気バタフライアイシャドウとSNS映え間違いなしなスイーツソープ

やい様

投稿日:2023/09/15

とても喜ばれた

オシャレなコンパクトで自分用にも買いたいと思った 簡単に良い品を購入できて良かった

ハンドクリーム&ソープセット

k様

投稿日:2023/09/15

忘れていた女子力が戻った?!!

いつもサバサバしているけれど、本当はとっても女の子♡なお友達にプレゼントしました!! 忘れていた女子が戻ってきたととても喜んでもらえました。可愛いプレゼントに、胸がキュンキュンで、こちらも女子力アップです笑 スピーディに対応していただき、ありがとうございます。たくさんの可愛い、ときめく商品を見ていて飽きません。これからも新しい商品を楽しみにしています。

ハンドクリーム&ソープセット

まる様

投稿日:2023/07/19

また使いたいです

友人が写真を送ってくれました。綺麗に梱包されており中身も綺麗。そしていい香り。 ギフトとしてよいと思います

ハンドクリーム&ソープセット

しなの様

投稿日:2023/07/13

また良かったら利用したいと思います。

箱の中から可愛く、ボディーソープも可愛くてバンドクリームは好きな香りで気に入って頂けました。 ありがとうございます。 注文から迅速に発送して頂きありがとうございます。また機会がありましたら利用したいと思います。

ハンドクリーム&ソープセット

こがん様

投稿日:2023/05/28

すごく可愛いと喜んで貰えました

今回友達のバースデープレゼントに購入しました。友達から写真付きでありがとうのLINEを貰って、私もとても嬉しい気持ちになりました。 華やかで可愛く気持ちも華やかになり、ハッピーな気持ちになってくれたようです。 日頃のストレスも少し発散になったようで私も嬉しいです。また機会があれば是非購入したいと思います。 外箱や緩衝材もとてもしっかりしていて、内箱も綺麗で丁寧な包装で高級感がありとても良いと思いました。紅茶のパッケージは綺麗で可愛かったです。センスが良い商品です。

ハンドクリーム&ソープセット

タンプカスタマー

投稿日:2023/05/16

可愛いものが大好きな母なので、すごく可愛いと喜んでもらえました! 使うのが楽しみと言ってくれたので母の日に選んで良かったなと思いました! 梱包が丁寧で良かったです!

フルーツキャンディバーソープ3本セット

MARU chan様

投稿日:2023/05/13

自分へのご褒美…大満足

箱を開けた時、綺麗で可愛くてときめきました。フルーツが本物のようで、職人技を感じます。使ったあとは手がしっとりします。香りもとてもいいです。ピアノ教室でレッスン前に手洗いをしていますが、子供たちがみんな喜んで使っています。おかげさまで、楽しく手洗いができる必須アイテムになりました。 みんなで喜んで使っています!

【タンプオリジナルプチギフト】フラワーハンドケアセット

マリ様

投稿日:2023/01/31

また何かありましたら

主人の叔母に送りました。とても喜んでくれました。 ありがとうございます。

ハンドクリーム&ソープセット

るーく様

投稿日:2023/01/11

また機会がありましたら利用させていただきます!

見た目が可愛い上に実用的と、喜んでいただけました! 今回とても喜んでいただけたので、次回も利用したいです。ありがとうございました!