eLGON(エルゴン)

eLGON(エルゴン)はイタリア・ミラノ創業で50年の歴史を持ちプロフェッショナル・サロンを中心に世界93か国に展開しているエシカル・ヘアサロンブランドです。 サスティナブルな未来を目指し、SDGsを推進した商品開発、生産を行なっています。

eLGON(エルゴン)の商品に関するレビュー

GHアンチグレイシャンプー

タンプカスタマー

投稿日:2022/05/16

クリスマスに贈ったこちらのシャンプーですが、かなり好評でした。今回はリクエストを受けて、同商品2度目の購入です。 正直、白髪の数が減ったかどうかは不明です。 ただ、元気よくピン!っと立って主張の激しかった白髪が、あまり目立たなくなったような気がします。柔らかくなったと言うのかな? これからもしばらく続けて試してみたいと話しているので、本人にはとても合っていたようです。 ありがとうございました! TANPさんの商品は、どの年代・性別の方に贈ってもとても喜んでいただけるので、本当に助かっています。 今回も、自分では絶対に見つけられない商品だったな……と感服しております。良い商品を掲載してくださって、ありがとうございます!

GHアンチグレイシャンプー

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/05

クリスマスのプレゼントに妹へ贈りました。 効果があることを期待しています。 中の商品が動かないよう、緩衝材できちんと保護されて届きました。他の商品もお願いしていたのですが、どれもキズ一つなく、安心してプレゼントすることができました。

GHアンチグレイローション

タンプカスタマー

投稿日:2022/03/11

年齢的に気になり始めたようなので、妹へのクリスマスプレゼントにしました。早めに対処して、効果が出るといいな。 装飾はお願いしませんでしたが、キレイに梱包されていて、そのまま渡しても問題ないくらいでした!