胎内高原ビール

平成10年に新潟県胎内市が、本格的な地ビールの製造を目指し開園しました。本場ドイツからマイスターを招聘し、厳選された原材料を使い丁寧に醸造された胎内高原ビール、新潟自慢のプレミアム・クラフトビールを、是非お召し上がりくださいませ。

胎内高原ビールの商品に関するレビュー

胎内高原ビール・吟籠麦酒全6種ギフトセット

トランレ様

投稿日:2023/12/24

とても喜んでもらえました。

見た目も綺麗でとても喜んでもらえました。 住所が分からない人にもプレゼントが送れるのでとても便利で重宝しております。

胎内高原ビール&吟籠麦酒 全6種類飲み比べセット

まみ様

投稿日:2023/07/18

いくつか味の種類があるので、喜ばれました。 お相手の住所を聞かずにお送りできるので、お互いに安心して使えました。

胎内高原ビール&吟籠麦酒 全6種類飲み比べセット

みん様

投稿日:2023/07/18

味の種類がいくつかあり、楽しめるのがよい。 相手の住所を知らなくても贈れるのがよかった。

胎内高原ビール ヴァイツェン 3本セット

MM様

投稿日:2023/07/07

とても喜んでもらえました!

親が日常的にビールを飲むので、ささやかですがプレゼントしました。 普段は大手メーカーのものしか飲まないので地ビールの少し特徴的な味が美味しいと喜んでくれました。 とてもよかったです!

胎内高原ビール ピルスナー アルト ヴァイツェン 飲み比べ3本セット

こーちゃちゃ様

投稿日:2023/04/26

ギフト系の通販で1番使いやすいかな

ビールが好きな友人に誕生日プレゼントとして贈りましたが、美味しいととても喜んでくれました! 値段も手頃ながら高級感があり、種類や本数まで豊富だったので選ぶのに迷いましたが、呑み比べができるこちらのセットを贈りました。 ラッピングや熨斗まで対応していただけるので、お酒好きな人へのギフトにピッタリだと思います! ギフトの種類や金額の幅が広く、サイトも見やすいのでギフト系の通販で1番使いやすいと思います。 また、発送から到着までメールでお知らせしてくれるので、安心して利用できます。

胎内高原ビール ピルスナー アルト ヴァイツェン シトラヴァイツェン 飲み比べ 4本セット

タンプニスト様

投稿日:2022/05/31

スマートなスタッフ

みた目も良く美味しそう。 いつでも今時の若者が即時に返答してくれ、スマホやパソコンの使い方も熟知している感じで頼もしい。

吟籠IPA 吟籠WHITE 飲み比べ2種 6本セット

まこ様

投稿日:2022/01/10

喜んでもらえました

商品が到着するまで内緒と いう便で発送したので 物が届くまでとてもドキドキだったと 言ってもらえました。

胎内高原ビール&吟籠麦酒 全6種類飲み比べセット

ゆっき様

投稿日:2021/12/21

まだ渡していませんが喜んでくれるとと思います。 渡すのが楽しみです? あまり時間がなかったのですが早い配送で助かりました。 ありがとうございます!