saranoni(サラノニ)

"Saranoni(サラノニ)はアメリカのユタ州に拠点を置くブランドです。 慌ただしい毎日の中で、サラノニのブランケットが温もりと安らぎを生みだし、特別な記憶として残ることを願っています。 Saranoni(サラノニ)のバンブーモスリンスワドルのプリント柄は様々な物語が散りばめられています。 お昼寝しているウサギさんを横に着実にゴールへ向かう亀さんや、アヒルさんの中に一羽まじってしまった白鳥さんの子ども…誰もが耳にしたことがある懐かしい物語や、 米カリフォルニア州のヨセミテ国立公園に生息する野生のアメリカグマ、カリフォルニア州とネバダ州の州境のシエラネヴァダ山中にあるタホ湖の美しい水面をモチーフにした自然豊かな情景の物語など、さまざまです。 赤ちゃんの時に包まれていたお気に入りの物語を、成長したお子さまに読み聞かせてあげてみませんか。"

saranoni(サラノニ)の商品に関するレビュー

バンブーモスリンスワドル

甲南の巨人様

投稿日:2022/11/07

奥様がとても嬉しそうでした‼︎

私も二児の父で、以前お祝いでいただいてから何かと重宝してました。利用シーンが多いからこそ、これにしました! もともと会う予定で、突然の出産告知笑 すぐに届けてもらえて助かりました!

バンボーニブランケット ミニマム(乳児サイズ)

のんの様

投稿日:2022/09/24

喜んでもらえました。

実際に手に取って見てはいないので、少し不安でしたが、喜んでもらえました。肌触りがよく、赤ちゃんではなくママがよく触っていると言ってました。笑 出産祝いで利用したのは3回目です。届くのが早い事と、かわいい商品があるのでまた利用したいです。

バンボーニブランケット ミニマム(乳児サイズ)

ネネ様

投稿日:2021/09/13

オシャレな出産祝い

シンプルなデザインで使いやすそうだと思い、出産祝いとして贈りました! とても喜んでもらえました! 産後で外出がなかなか出来ないので助かっています!