世界でたった一冊の絵本

自分自身が主人公となって物語が展開する「世界に1つだけの絵本」お子様、お友達やご家族、さらに街の名前などが絵本に登場する事で、普段の絵本とは違う「より親しみあふれるオリジナル・ストーリー」が楽しめます。大切な方へのプレゼントにおすすめです。

世界でたった一冊の絵本の商品に関するレビュー

ありがとうのほん おとな向け 

ノブ様

投稿日:2024/03/21

対応が早い、親切。

母親の誕生日サプライズで、普段中々言えない、「ありがとう」という言葉を、作中に母親の両親の名前も登場させて贈らさせていただきました、母親も世界に一つだけの絵本で、とても喜んでいました、ありがとうございました。 注文した誤字についても、真摯に対応していただき、特別な物が出来上がりました。本当に感謝です、ありがとうございました。

たくさんのはじめて(1歳限定)

タンプカスタマー

投稿日:2024/03/08

1年間の成長を振り返れる良い本です。

一緒に読みながら、息子の一年の成長を思い返して妻と2人で涙を流しました。 すごく良い本でした。 包装が綺麗で良かったです。

ありがとうのほん おとな向け 

なぉ様

投稿日:2022/05/07

プレゼントは要らないって言われてたけど

物欲がない夫。 けれど、日頃の感謝のありがとうを形にしたくて。 顔にはあまり出さなかったけど、喜んでもらえました。 世界にひとつだけっていうのはとってもステキなプレゼントになります。

おたんじょうびのほん おとな向け

Kei様

投稿日:2021/04/24

まだ贈る前ですが、期待できます!

贈る前に中を確認できませんが、きっと喜んでくれると思います!! ありがとうございました!! 非常に助かりました。 またの機会も是非、使わせてもらいます。 ありがとうございました。

おたんじょうびのほん おとな向け

ヒデさん様

投稿日:2021/04/20

まだ贈る前ですが、期待できます!!

今回もありがとうございました。 大変うれしいのですが、贈る前に中を確認出来ないのいが不安です。 でも、TANP様なら間違えません・・・と思います。 喜んでくれると思います。ありがとう。 きっと喜ばれます。 またの機会もよろしく御願いいたします。 ありがとうございました。

たくさんのはじめて(1歳限定)

タンプカスタマー

投稿日:2021/02/27

後に本人が喜んでくれればうれしいかなぁ! 丁寧でスピーディーな対応をして頂きました。 機会がありましたらまたお願い致します。

ありがとうのほん おとな向け 

神ちゃん様

投稿日:2021/02/24

すごく喜んでくれた

母親の誕生日にプレゼントしたら内容もよくて感動してくれました 当日まで封を開けて確認してなかっただけに後で見せてもらったら朗らかな絵の内容で主人公も母になっていたからよかったです 毎回、何かと、利用させてもらっていますが対応が早く、日時も決められるから利用しやすいです

ありがとうのほん おとな向け 

淳二様

投稿日:2021/02/23

最高の誕生日になりました‼️

優しい内容と、素敵な演出で 彼女も涙流して感激してました。 本当にありがとうございました‼️ 彼女のお誕生日間際、この様な商品があるとは気付かず 到着予定日は、彼女のお誕生日を過ぎてはいましたが どうしても贈りたい内容だったので、注文させて頂いた所 直接メールを頂き、「お誕生日に是非間に合わせて頂けます様に 最優先で製作、発送させて頂きます」「素敵なお誕生日となります様、精一杯協力させて下さい。」と仰って頂き お祝いの場で、彼女に手渡し エピソードを聞かせ 幾重にも感動溢れるお誕生日になりました。 心より感謝申し上げます。 これからも たくさんの方々に幸せ灯すお仕事 顔晴って下さい。