fenella smith(フェネラスミス)

フェネラ・スミスでは、持っているだけで生活を楽しくできるようなアイテムを心がけながら、全ての作品を細かく、自らデザインしております。世界中の素晴らしい工房と一緒に協業することで、商品をユニークかつ上質なものに仕上げ、お届けしております。

fenella smith(フェネラスミス)の商品に関するレビュー

コスメケース

あいこん様

投稿日:2020/10/23

小物入れとして使いやすいサイズで色もきれいでして 丁寧に包装してもらっていて気分がよかったです また使いたいなって思えました

コスメケース

のざわっち様

投稿日:2020/10/08

喜んでもらえました

とても喜んでもらえてよかったです。

財布(Purse)

ひかる様

投稿日:2020/09/16

とてもオシャレでどの年代の方も使えそうな物で母に合うなと思いました! 操作がとても簡単で色んなギフトが有り届くのも早いのでまた使いたいなと思いました!

コスメケース

とぴ様

投稿日:2020/04/28

また利用します!

母の日のプレゼントを探してたところオシャレなポーチだなと思い購入しました。色もかわいく喜んでもらえると思います。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。気持ちよく買い物ができ感謝してます。

コスメケース

とぴ様

投稿日:2020/04/27

カラフル!

ネットで母の日のプレゼントを買ったことがなく色々と探してたところカラフルなポーチを発見!可愛いかつ使いやすさを兼ね揃えたポーチを探してたので即購入させてもらいました。まだ母親にはあげてないのですが喜ぶと思います。迅速な対応、細かい要望の対応ありがとうございました。 迅速な対応と細かい要望を聞いて下さり感謝してます。また機会があったら必ず利用します!