ma chére cosette? (マ シェール コゼット)

"Cosette"とは、フランス語で「いらないもの」という意味。他人にとってはいらないものであっても、自分にとってはかけがえのないものというブランドテーマで、他にはないデザインのバッグやアクセサリー等を展開しています。

ma chére cosette? (マ シェール コゼット)の商品に関するレビュー

【ブランドBOX付】誕生石カラーブレスレットとリングの重ね付けジュエリーセット

ゆらら様

投稿日:2023/06/22

気に入ってもらえました!

年上の女友達へのお誕生日プレゼントとして利用しました。「最近、アクセサリーを自分で買わないので、セット使い出来るのは嬉しい」と喜んでもらえました。 友人に喜んでもらえて私も嬉しいです。

【ブランドBOX付】誕生石カラーブレスレットとリングの重ね付けジュエリーセット

ゆらら様

投稿日:2023/06/22

複数回利用しています

年上の女友達へのお誕生日プレゼントとして利用しました。「可愛くて使い勝手が良さそう」と喜んでもらえました。 喜んでもらえて満足しています。

12星座ネックレス

のぶ様

投稿日:2022/09/21

またお願いします。

ちょっと早めのプレゼントでしたが、星座のネックレスにとても喜んでくれました!! 到着時間の変更にも迅速な対応ありがとうございます。

12星座ブレスレット

しぃー様

投稿日:2021/11/04

喜んでくれました。

とても喜んでもらえたので。よかったです。 12星座のブレスレットをおかったのですが、 買うときに説明にかいてた、12星座の意味も相手にわかるように書いててもらえたらより良かったです。