今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

05月31日まで

bath +

〜お湯の質をかえるという新しいお風呂体験〜 一日の疲れを癒してくれるお風呂。しかし水道水には塩素や金属イオンが含まれており、当然お風呂のお湯にもこれらの成分は含まれております。 もちろん塩素や金属イオンは、水質を安全に保つ殺菌成分なのですが、これらの成分でお肌から保湿能力が失われ乾燥の原因の一つになるのです。 Bath+は塩素や金属イオンを含んだお湯を軟水に変えることでお肌を乾燥から守り、髪を健康に保ちます。 お湯の質を変えることで、お肌と髪の健康以上に素敵な入浴体験をお届けいたします。

bath+の3つの効能

リラックスタイムをサポート

バスプラスを入れることで、脳がリフレッシュされるので、良質な睡眠が得られます。 また、身体を早く温めることができるので、寒い季節や冷え性の方にもおすすめです。

優しく包み込まれるようなお湯を

バスプラスを入れると、お風呂が柔らかくなり、肌に対する刺激が少なくなります。 これにより、とろけるような感触のお湯が肌に吸収されやすくなり、入浴後も肌をしっとり守ってくれます。

塩素の刺激をブロック

バスプラスが、塩素や金属イオンから髪を守ってくれるので、ナチュラルな美しい髪に導いてくれます。 バスプラスのお湯はシャンプーとの相性も良く、少量でも滑らかな泡立ちで髪を洗うことができます。

bath +の商品に関するレビュー