SARA MILLER LONDON(サラミラーロンドン)

「サラミラーロンドン」はイギリスのライフスタイルブランドです。模様と色をテーマに、美しいデザインのコレクションを展開しています。旅行への情熱や異文化への愛情からインスピレーションを受け、動物や植物、民族衣装の柄等を取り入れています。

SARA MILLER LONDON(サラミラーロンドン)の商品に関するレビュー

メガネケース&ミラーセット

タンプカスタマー

投稿日:2021/11/10

センスを褒めてもらいました

予算1万円以内の条件で気の利いたものを、と母に頼まれて、50代の娘として見立てました。ピンクで統一されて、きれい♡♡と褒めてもらいました。

ペンケース×ボールペン

さくら様

投稿日:2021/05/03

誕生日プレゼントに♡

従姉妹の誕生日プレゼントに、ブーケとダンボール装飾付きで送ったのですが、梱包もとても可愛かったらしく、とても喜んでもらえました! 何より梱包が綺麗で可愛い♪ そして、届くのも早いですし、 オプションのところの、ブーケをプラス、とかダンボール装飾、とかの操作もやりやすかったです! また利用したいと思います!

コインケース×コスメティックミラー

Youu様

投稿日:2021/03/07

喜んでもらいました。

発色が良く、とてもかわいいです。サイズ感もちょうど良く喜んでもらえました。 花やカード、ボックスなどのオプションが充実しており特別感のあるプレゼントになりました。

コインケース×コスメティックミラー

Youu様

投稿日:2020/10/23

とてもかわいいです

サイズ感や色味もとてもよくとてもかわいいです。 オプションの箱やお花を初めて頼んだのですが想像以上に綺麗で可愛い梱包でした。

コインケース×コスメティックミラー

つね様

投稿日:2020/05/19

包装とメッセージカードが完璧!

おしゃれなデザインで一目見て母の日に送ろうとなりました。 女性が持っていたら世代問わず使いやすくておしゃれだと思います。 包装が非常に丁寧で驚きました。 普段送ったものに対して、一言お礼を言う程度の母が相当感動したのか画像付きでお礼を言ってくるほどでした。 私的にも非常に満足出来る一品となりました。ありがとうございました。