今なら新規会員登録で

¥500OFF

COUPON PRESENT!

11月30日まで

岩井の胡麻油株式会社

創業以来160年伝統の製法で作られてきた岩井の胡麻油。 開けた瞬間に広がる芳醇な香りをお楽しみください。

信頼の160年の歴史

安政4年(1857年)に千葉県佐倉市で菜種・落花生・胡麻などの搾油業を創業した岩井の胡麻油。明治26年(1893年)に貿易で賑わう横浜へ移転。 それ以来ずっと横浜とともに歩んで来ました。

商品・品質・食の安全安心

ISO22000認証、JAS認定、食品衛生優秀施設A、モンドセレクション金賞(金岩井純正胡麻油)、日本商工会議所 日本のお土産認定、ヨコハマ・グッズ001(金岩井純正胡麻油)、かながわ宿ブランド、 これらは岩井の胡麻油が獲得した褒章と認定の一部です。 岩井の胡麻油は胡麻・胡麻油を通して「食の安全、安心」「健康で美味しく、高品質な商品」を提供することにより、このような成果を達成しているのです。

セミフォーマルな場面にぴったりな胡麻油

お歳暮や結婚祝い、何を渡すべきか迷った経験はありませんか?? そんな場面にこの岩井の胡麻油はぴったりなプレゼントです。 日常の食生活を少し豪華にしたいと思う気持ちは人間誰しもあるものです。 あの人にこの場合なにを贈るべきだろう、、そう悩んだら一度この岩井の胡麻油を選んでみてはいかがでしょうか? きっと喜んでもらえるはずですよ

岩井の胡麻油株式会社の商品に関するレビュー