今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

07月31日まで

ルタオ

ルタオは、ケイシイシイによる洋菓子のブランド。名称は、フランス語で「小樽の親愛なる塔」の頭文字に、小樽の地名に愛着を込めてアレンジしたものになっている。質の高い北海道素材と世界から選び抜かれた素材を使用。

小樽洋菓子舗ルタオ

海と山に囲まれた自然豊かな小樽。 街を歩くだけで、その魅力に包まれてしまう小樽の地にふさわしく、これまでに無いような新しい洋菓子の文化を創りたいという創業者である河越の強い思いからルタオのストーリーは始まりました。ルタオ(LeTAO)が送るそんな小樽の地にふさわしい最高のスイーツ。

素材へのこだわり

北イタリア・ロンバルディア地方で作られた、 アンブロージ社のマスカルポーネチーズと1年近くかけてたどりついたのがルタオが独自に創り上げた生クリームを使い、細部までこだわって作られた、ルタオのスイーツ。 このとびきりの美味しさを大切なあの人に是非お届けください。

どこまでも届く変わらない美味しさ

ルタオは全国からのたくさんのご要望によって、ケーキを冷凍すると 解凍後に味が落ちてしまうという認識が一般的だった頃、 原料や製法を見直しながら新しい冷凍技術の導入を進め、ついに 3年の歳月をかけて開発した、ドゥーブルフロマージュを冷凍する技術によってどこまでも届く変わらない美味しさを完成させました。

  

ルタオの商品に関するレビュー

【ルタオ】黄金のフロマージュセット(ハーフ)

まさはる様(30代後半/贈り手)

投稿日:2018/11/05

この商品について

  • 特別

TANPのサービスについて

  • 対応が親切