Lebena organic(レベナオーガニック)

Lebena organic(レベナオーガニック)の商品に関するレビュー

リファイニングスカルプシャンプー&トリートメントセット

さちゅ様

投稿日:2024/03/26

喜んでもらえて良かったです

弟へでしたが、夫婦でも使ってもらえるので選びました!とても喜んでもらえて良かったです! 包装は、しっかりしてました!(包装代は安くはなかったので…笑) 通常のネットで買うよりしっかりした素材の包装品を使用してありましたが、もう少しオリジナルの包装が出来ると嬉しかったです!

リファイニングスカルプシャンプー&トリートメントセット

アクア様

投稿日:2023/02/07

ぜひまた利用させて頂きます。

女性の友人へのプレゼントに使わせて頂きました。 開けてすぐ華やかでとても喜んでもらえたと思います。TANPさんのギフトセンスが大変気に入りましたのでまたお世話になりたいと思います。 初めて利用させて頂きましたが今まで知らなかったのが残念なくらいです。 迅速、丁寧、綺麗でとても良かったです。 ぜひ又 お世話になろうと思います。

シルキーモイストオイル

しい様

投稿日:2022/08/17

喜んで貰えました。

ヘアケアに力を入れているらしく、使い易いものをと思い友人たちと相談して決めました。本品と併せてリーフレットも付いていたのでプレゼントとして格好が付いたように感じます。 今回はグループでお金を出し合って1つということにしたので金額に縛りがあったためオプション等は最低限のものにしましたが、個人的にまた利用する時はオプション使いまくってさらに喜んでもらいたいと思います!