kailijumei(カイリジュメイ)

本物のお花をリップに使用した「カイリジュメイ フラワーリップ」を発売し、世界で一躍有名になった香港生まれのブランド。本物のお花を使用しているため同じ商品はなく、ひとつひとつ手作業で製造しています。量産ができない希少価値の高い商品を展開中。そのため、ギフトで使用されるお客様が多いブランドです。また、高い技術力を生かしたメイクアップ商品も展開しており、今後も注目のブランドです。

kailijumei(カイリジュメイ)の商品に関するレビュー

フラワーネイルオイル

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/30

見るだけで癒され、あげた子もとても喜んでくれました。どの色が似合うかイメージしながらの購入も、楽しかったです。

フラワーネイルオイル

ふにゃぴ様

投稿日:2026/03/23

可愛い!!

水仕事をしている為、普段ネイルとか出来ないのでネイルオイルで癒される物を探していました。同僚もとても喜んでくれました!

名入れフラワーリップとミラーの身だしなみBOX

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/21

とても喜んで貰えました。

娘にプレゼントしましたが、とても喜んで貰えました。鏡付きなのが、気に入っているようです。 強いて言うなら、ブランドの紙袋や包みがあると尚良いと思います。

カイリジュメイ フルールロココシリーズ フラワーリップ

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/21

とてもかわいい!

プレゼントで初めて利用買いましたが、自分でも欲しくなるくらい可愛かったです!!

【刻印リップ】フラワーティントリップ[日本限定ピンクゴールドパッケージ]

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/20

かわいいいいいい

凄く喜んでもらえました!友達から写真送られてきて見たんですが、ほんとに可愛くて自分用に買おうかなと迷ってます笑 名前が刻印されるのもプレゼントに適していてすごくいいなと思いました!プレゼントにおすすめです!

【名入れギフト】カイリジュメイ&コンパクトスタイラー

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/14

喜んでもらえて嬉しい!

姪への入学祝いに贈りました。 とっても喜んでくれてプレゼントした私も嬉しくなりました。 選んでよかった♡

【刻印リップ】フラワーティントリップ[日本限定ピンクゴールドパッケージ]

とも様

投稿日:2026/03/14

とても可愛いリップです。

姪っ子へのホワイトデーのお返しとして購入。 名入れOP、イニシャルを記名いただきました。 来年は下の姪っ子にと検討しています。

【名入れ刻印】フラワーリップ 日本限定ゴールドケースモデル

あー様

投稿日:2026/03/10

可愛いと喜んでもらえた(^^)

花が入っているリップというデザインにとても喜んで貰えました(^^) 名前のイニシャルをケースに入れることができたので、サプライズとしても成功しました!

【名入れギフト】カイリジュメイ&コンパクトスタイラー

微力様

投稿日:2026/03/09

とても素敵だそうです

とても素敵と言ってもらえました(笑) リップもクリヤはどうかと悩みましたが、開けて一言、可愛い!って、香りも素敵だそうです? 大変ありがとうございました!

【名入れ刻印】フラワーリップ 日本限定ゴールドケースモデル

モクレン様

投稿日:2026/03/09

良い思い出ができました(*^-^*)

久しぶりに会えた親友にプレゼントしました。お花の色違いでお揃いで購入しました。とても喜んでもらって嬉しかったです。以前赤色ケースの物を購入しましたが、そちらに比べて、名前の刻印が少しわかりにくかったです。でもとても良い思い出ができて感謝しています。