結婚祝いにおすすめ!おしゃれなスヌーピーグッズ

結婚祝いに相手の趣味に合わせたギフトを贈りましょう!おしゃれなスヌーピーの食器やキッチン用品、ぬいぐるみなどを紹介します!相手に喜んでもらえるギフトとして参考にしてください。ぜひ最後までお読みになって、素敵なスヌーピーの結婚祝いを見つけてください。

更新

人気ギフトを一覧から探す

結婚祝いにおしゃれなペアのスヌーピーグッズ

出典:http://pixabay.com/ja

大切な人への結婚祝いは、何かその日が好きなものを贈って喜ばせたいですよね。 スヌーピーが好きという人には、おしゃれなペアのスヌーピーグッズを贈ってはいかがですか? きっと喜ばれるはずです! 結婚祝いにおすすめのスヌーピーグッズを、テーマごとにご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

結婚祝いにおすすめスヌーピーの食器

出典:http://pixabay.com/ja

まずは結婚祝いに一番定番な、食器からご紹介します。 毎日使うものだから、お気に入りになるようなものを贈りたいですよね。 かわいらしくて実用的なスヌーピーの食器を厳選しました!

スヌーピーモノトーン・ファイブプレートセット

出典:shaddygift

シンプルなモノトーンカラーのスヌーピーの食器セットです。 5枚セットなので、家族が増えることを見越して贈ると喜ばれます! 使いやすい大きさにシンプルなデザインなので、どんな料理にもマッチします。

スヌーピーカレー皿セット

出典:shaddygift

スヌーピー好きの人にはたまらないカレー皿5枚セットです。 底面にほんわかするかわいらしいスヌーピーが描かれています。 毎日の食事を笑顔で始められる素敵な結婚祝いになるはずです。

豆皿5枚セット

出典:楽天

大人の食卓を華やかにするおしゃれな豆皿はいかがですか? 和のテイストで描かれたスヌーピーがとってもキュートです。 化粧箱に入れてお届けするので、結婚祝いにおすすめです。

上品デザインのスヌーピーの食器セット

出典:楽天

結婚後何年たっても愛用できるように、こちらの大人な雰囲気の上品な食器セットはいかがですか? 和モダンのテイストを取り入れつつ、洋風な雰囲気も感じられる素敵な食器です。 藍色の唐草模様が美しく、来客用にも重宝します。

結婚祝いにおすすめのスヌーピーのキッチン用品

出典:http://pixabay.com/ja

結婚祝いに鍋などの調理器具を贈るという人もいますよね。 スヌーピーが描かれたグッズを贈るのはいかがですか? 毎日の料理がちょっと楽しくなるかわいいキッチン用品をピックアップしました!

スヌーピーのホーロー鍋セット

出典:yahooショッピング

見ているだけで笑顔になれるスヌーピーとその仲間たちが描かれたホーロー鍋と容器のセットです。 容器は蓋でしっかり密閉することができるので、冷蔵庫に入れてもにおいが移りません。 また、重ねると3つまとめて収納できるのでとても便利です。

サーモスのタンブラーセット

出典:楽天

保温性抜群なサーモスのタンブラーです。 ハートが飛んでいるアイボリーと紙飛行機が飛んでいるネイビーブルーの2色展開があるので、2つ色違いで贈れば喜ばれること間違いなし! 夫婦でペアで使ってもらいましょう!

結婚祝いに絶対おすすめ!夫婦箸を贈ろう

出典:yahooショッピング

結婚祝いと言えば、昔から夫婦箸を贈るという文化がありますよね。 2人で一つ、2本で一つ、いつまでも二人でお幸せに、というメッセージを込めて贈りましょう! 化粧箱に入れてお届けするので、きっと素敵な結婚祝いになるはずです。

料理が楽しくなるスヌーピーの調味料入れセット

出典:楽天

スヌーピー好きの人への結婚祝いに特におすすめなのが、こちらの調味料入れです。 見た目のかわいらしさだけではなく、底面にゴムが付いていたり注ぎ口が斜めになっていたりと使いやすさも重視されています。 きっと毎日の食事が楽しくなること間違いなしの商品です!

結婚祝いにおすすめスヌーピーのぬいぐるみ

出典:http://pixabay.com/ja

お店にスヌーピーのぬいぐるみはあふれているけれど、結婚祝いとなれば何か特別なものを贈りたいですよね。 絶対喜ばれるウェディング使用のスヌーピーのぬいぐるみをご紹介します。

新郎新婦風スヌーピーのぬいぐるみ

出典:楽天

結婚式風のビッグサイズのスヌーピーのぬいぐるみです。 肌触りもよく、大きめサイズなのでかなり存在感があります。 結婚式のウェルカムボードの飾りにも使えるし、スヌーピー好きの人には特におすすめのぬいぐるみです。

神前式風スヌーピーのぬいぐるみ

出典:楽天

羽織袴と白無垢に包まれたスヌーピーのぬいぐるみです。 結婚する二人のスタイルによっては、和風のものを贈った方がいいというときもありますよね。 そんな時はこちらの神前式風のぬいぐるみがおすすめです。

特大サイズのスヌーピーのぬいぐるみ

出典:楽天

せっかくだからとにかく大きなスヌーピーのぬいぐるみを贈りたい!という人には、こちらのビッグサイズのぬいぐるみがおすすめです。 こちらは全長約80㎝で、大人が抱きしめてもかなりのボリューム感があります。 さわり心地も抜群なので、リラックス効果大です!

バルーン電報のぬいぐるみ

出典:楽天

和装スヌーピーとベルがバルーンの中に入っている電報です。 結婚式の時の飾りに使った後は、ご自宅に持ち帰ってぬいぐるみを飾ることができます。 手のひらサイズのぬいぐるみなので、どこにでも飾ることができます。

結婚祝いにおすすめスヌーピーの写真立て

出典:http://pixabay.com/ja

新婚夫婦の思い出や、これから増えていく家族の思い出を飾るのに写真立ては絶対必要ですよね。 写真立てといっても、サイズやデザインや写真の数などのバリエーションがとてもたくさんあります。 そこで、スヌーピーが描かれた写真立ての中で、結婚祝いにおすすめの商品をご紹介します!

プリザーブドフラワー入りスヌーピー写真ボックス

出典:yahooショッピング

かわいらしい小箱を開けると、中からかわいいお花とスヌーピーのマスコットが出てきます。 スヌーピーのマスコットはお店の人のおまかせなので、どんなカラーが入っているかは開けてからのお楽しみ! 永遠の愛を象徴するプリザーブドフラワーが敷き詰められたおしゃれな写真立てを贈りましょう!

おしゃれな両面開きのフォトフレーム

出典:giftw.net

白を基調としたフレームに、中央のお花が美しいフォトフレームです。 両側のフレームにLサイズの写真をそれぞれ入れることができます。 お花のカラーはさまざまなバリエーションから選ぶことができるので、贈りたい相手夫婦のイメージカラーで選んでください!

ぬいぐるみもお花も贈りたい人はこれ!

出典:giftw.net

スヌーピーのぬいぐるみとプリザーブドフラワーが一緒になったフォトフレームです。 お花部分にはガラスが付いているので、通常よりも長い期間お花を楽しむことができます。 写真を入れるガラス面にメッセージを入れて、世界に一つだけの結婚祝いを贈りましょう!

インテリアとして飾ってもかわいいハウス型フォトフレーム

出典:qoo.10

スヌーピーのお家をかたどったおしゃれなデザインのフォトフレームです。 普段の何気ない日常をきりとってかざるのにぴったりのデザインです。 どんな雰囲気の家にも合うので、きっと愛用してもらえることでしょう。

特別な一枚を美しく飾れるフォトフレーム

出典:楽天

結婚式の時の写真や、二人のツーショットなど特別な一枚をおしゃれに飾ってほしい! そんな人はこちらのフォトフレームがおすすめです。 ラメとスワロフスキーの輝きが、二人の特別な一枚を美しく演出してくれます。

スヌーピーのおしゃれなグッズを贈ろう!

出典:http://pixabay.com/ja

結婚祝いにおすすめのスヌーピーグッズをテーマごとにご紹介しました! いろんなスヌーピーがあって、どれを結婚祝いに贈っても喜ばれそうですよね! 素敵な結婚祝いに贈って、あなたの大切な人をHAPPYにしてください。 最後までお読みくださりありがとうございました!

結婚祝いに関連する他の特集