結婚祝いにおすすめ!フォトフレームの贈り物特集

結婚祝いに贈るおすすめのフォトフレームを紹介します。結婚式や2人の思い出が飾れるフォトフレームの贈り物は大変喜ばれます。結婚祝い限定デザインのフォトフレームを、タンプ編集部がピックアップしてみました。2人の祝福を祈って素敵なフォトフレームを見つけましょう。

更新

人気ギフトを一覧から探す

結婚祝いに贈るおすすめフォトフレーム特集

結婚祝いに贈るギフトで悩んでいませんか? 今回は、結婚祝いに贈るフォトフレームに的を絞って紹介します。 フォトフレームの贈り物は、貰う側から大変喜ばれます◎ 結婚式や2人の思い出を飾れる、素敵なフォトフレームを見つけていきましょう。

結婚祝い限定!ウエディングフォトフレーム

どうせ贈るなら結婚祝い限定デザインのフォトフレームを贈りたい!という方の為に、タンプ編集部がピックアップしてみました。 ウエディングデザインならではの、素敵なフォトフレームをチェックしてみてください。

フロントに施されたウエディングベアがとても可愛いフォトフレームです。 結婚祝いにぴったりなキュートな贈り物になること間違いなし! 存在感のあるハート型のピンクフレームが魅力的◎

ブルーの爽やかなステンドグラスが印象的な、白い教会をイメージしたフォトフレームです。 結婚式のシーンをそのまま写真立てに飾れます。 上品なパールカラーの木製フレームがより一層、結婚式の写真に華やかさをプラスします◎ ぜひ、友人の結婚祝いで贈ってみませんか?

プリザーブドフラワーがおすすめ!人気のフォトフレーム

プリザーブドフラワーは造花ではなく、生花を長期間鑑賞できるものとして今絶大な支持を受けています。 そんなプリザーブドフラワーとフォトフレームの組み合わせが、「お洒落!」と話題になっています。 結婚祝いにぴったりなフォトフレームをまとめてみたので、是非参考にしてみてください。

女性なら誰もが憧れるレインボーローズが魅力的なフォトフレームです。 ほんのりとお花の香りも楽しめるので、写真を入れて視覚的にも堪能してもらいましょう◎

縦でも横でもご使用いただけるプリザーブドフラワーアレンジフォトフレーム。 結婚祝いの贈り物で人気の商品なので、貰う側から喜ばれること間違いなし!

ジュエリーボックスになっており、フォトフレーム×プリザーブドフラワーも施されたギフトです。 指輪やネックレスを収納することができてとても便利です◎ 結婚指輪を仕事柄付けれないなんて方は、写真と共に保管しておくのにもおすすめ。

結婚祝いにお洒落なフォトフレームを...

ウエディングフォトフレームと、プリザーブドフラワー付きのフォトフレームを紹介しましたが、他にもお洒落なフォトフレームをピックアップしてみたので、こちらも今後の参考にしてみてくださいね◎ 結婚祝いに贈り、素敵な写真をたくさん飾ってもらいましょう!

おしゃれなLOVEデザインの素敵なフォトフレームです。 新婚さんやラブラブカップルさんの思い出の写真を飾るのにピッタリです。 結婚祝いの贈り物にいかがですか?

お部屋に飾るだけでハッピーな気分にしてくれるフォトディスプレイフレーム。 フレームにはハート型の葉っぱのラブツリーがデザインされているので、結婚祝いの贈り物におすすめです。 葉っぱ付いたハート型のクリップに、結婚式や2人の思い出写真を張り付けてもらいましょう◎

まとめ

いかがでしたか? 結婚祝いにおすすめのフォトフレームを紹介させていただきました。 結婚祝い限定のフォトフレームやプリザーブドフラワー付きのフォトフレーム等、素敵な物ばかりだったかと思います。 2人の祝福を祈って、結婚をお祝いしてあげましょう◎ 最後まで読んで頂きありがとうございました。

結婚祝いに関連する他の特集