幸せ広がる!結婚祝いに贈る素敵なケーキ

「結婚祝い」「ケーキ」をテーマに、特集しました。 お祝い事には定番となっている「ケーキ」の贈り物。そして、様々なお祝い事のなかでも格別な「結婚祝い」。 大切なかたの新たな門出を祝うにふさわしい、素敵なケーキをタンプ編集部がピックアップいたしました。 是非ご覧くださいませ。

更新

人気ギフトを一覧から探す

幸せ広がる!結婚祝いに贈る素敵なケーキ

様々なお祝い事に登場する「ケーキ」の贈り物。 「結婚祝い」のスイーツとしても、華やかで人気の高いプレゼントです。 そこで、「結婚祝いに贈る素敵なケーキ」を特集してみました! 是非ご覧ください。

結婚祝いに 上品で可愛らしいケーキ

出典:amazon

北海道産の新鮮な生乳で作られたバターを使った、口どけやさしいバタークリームのケーキ。 地場産の低温殺菌牛乳と採れたて卵も使用した贅沢な一品です。 二人の新しい門出を祝うかのように、上品で美しくデコレートされたロールケーキ。 長さは170mmで、お値段はお求めやすい2160円。 結婚祝いの贈り物に是非どうぞ。

結婚祝いに ふわふわワッフルケーキ

出典:楽天

ふんわりと焼き上げたワッフル生地に、カスタードや旬のフルーツ、クリームをサンドしました。 生地の柔らかさは、クリームとの相性を良くするための工夫の一つ。 食べやすく、かつ しっかりと味を楽しめる 2口サイズに仕上げました。 1つずつが個包装なので、複数人でわけてお召し上がりになるのにも便利♪ 巻かれたフィルムを活用して、手を汚さずお手軽にお楽しみいただくこともできます。 出来上がったワッフルケーキは、ふんわり感を損なわないよう冷蔵発送でお届けいたします。 箱を開けたときのワッフルケーキがズラ~ッと並んでいる様は、まるで宝石のよう♪ ご結婚祝いのプレゼントにぴったりな、お洒落で美味しいケーキです。 10個入りで、1987円 50個入りだと、5694円 お熨斗(のし)の対応も可能です。

50個 積み上げると、まるでウエディングケーキ!

出典:楽天

結婚祝いに パティシエこだわりのケーキ

出典:amazon

ドイツ・フランス・オーストリアといったスイーツ王国で修行したパティシエが作る、こだわりのケーキです。 サクサクのタルト生地に、レモンクリームがたっぷり詰まった鮮やかな色合い。 結婚する お二人の明るい未来を象徴しているかのようですね。 口に入れればレモンのすっぱさがパッと広がり、香りと共に爽やかな味をお楽しみいただけます。 お値段は3650円と、とってもリーズナブル♪ ご結婚祝いのプレゼントに、パティシエこだわりの美味しいケーキを贈ってみませんか。

出典:楽天

こだわりのケーキといえば、こちらも おススメ。 「チョコレートケーキ」ニルヴァナ5号(直径15cm)約4~6名様向け 奥深いブラックベリーの酸味と なめらかチョコレートが織り成すハーモニーをお楽しみいただけます。 結婚祝いのプレゼントにもぴったりの上質のケーキです。 お値段は、4200円。 冷凍便にてお届けいたします。

結婚祝いに 高級ブランド ケーキをプレゼント

最高級洋菓子ヴァルトベーレ木苺チョコレートケーキ[直径15~26cm各種]

CASA MINGO(カサミンゴー)

最高級洋菓子ヴァルトベーレ木苺チョコレートケーキ[直径15~26cm各種]

ケーキ

¥6,480 (税込)

商品詳細へ

こちらは、木苺のチョコレートケーキ。 フランスの最高級ブランド『ヴァローナ社』のチョコレートを100%使用しています。 弾力あるココアのスポンジと、やさしくやわらかなムース。 そして敷きつめられたたっぷりの木苺と、絶妙なコンビネーションを織り成す極上のケーキです。 記念日プレートがセットになっているのも、嬉しい特典♪ ご注文の際には、「結婚祝い」とご指定くださいね。

幸せ広がる!結婚祝いに贈る素敵なケーキ まとめ

いかがでしたでしょうか。 ここでは、「結婚祝い」に贈る「ケーキ」のプレゼントをピックアップして、ご紹介させていただきました。 結婚祝いに ふさわしい素敵なケーキを見つけることができたでしょうか。 あなたの おめでとうの気持ちが、美味しいケーキとともに大切なかたへ無事届きますように……!

結婚祝いに関連する他の特集