結婚祝いにも大人気!ブルーノのキッチン用品を贈ろう

今人気のキッチン用品ブランド、ブルーノをご存知ですか?サイズやカラーが豊富で、おしゃれなデザインが人気の理由。もちろん機能性もばっちりなので、新生活を始める結婚祝いにはぴったりなんです!今回は、ブルーノのなかでも特に人気のホットプレートとハンドブレンダーをたっぷりご紹介します!どれも結婚祝いに贈れば喜ばれるアイテムばかりですので、是非最後までお読みください。

更新

人気ギフトを一覧から探す

結婚祝いにブルーノのキッチングッズを贈ろう

出典:pixabay

結婚祝いに実用的なキッチングッズを贈るという人は多いと思います。 中でも人気なのが、キッチングッズやキッチン家電を取り扱っているブランド「ブルーノ」。 色、形などのデザインのおしゃれさだけでなく、その種類の豊富さ、サイズなど、それぞれのライフスタイルに合わせて選ぶことができる、洗練された新しいキッチングッズとして注目を集めています。

実用的でおしゃれ!結婚祝いにぴったり

出典:pixabay

実用的だし、おしゃれだし、ということで結婚祝いにはぴったりのブルーノ。 年齢問わず支持されているキッチングッズのブランドですから、みんなさんよくご存じです。 しかし人気ということは、結婚祝いを渡す前に、すでに持っているという可能性も無きにしも非ずです。 お皿など被っても比較的大丈夫な物ならいいのですが、家電となると簡単にはいきません。 「どうしよう…」と困らせないためにも、特にサプライズを計画していなければ、本人に聞くのが一番おすすめですね。 すでに持っている、あるいは別に手に入る予定がある場合、あえて人気商品を避けて、セカンド的な物にするというのもいいですね。 ハンドブレンダーやトースターなど、ブルーノの人気家電グッズはいろいろとありますし、家電以外にもインテリアやキャンプ用品など数多くそろっていますよ。

結婚祝いの定番!ブルーノのホットプレート

出典:ブルーノ

ブルーノといえばホットプレート!というくらいの人気商品。 まずサイズが選べるというのが嬉しいところです。 グランデサイズとコンパクトサイズの2サイズで機能は同じ。 自分たちのライフスタイルに合わせて大きさを選ぶことができます。 二人だけということで、そんなに大量に料理を作らないという場合にはぴったりのコンパクトサイズが人気です。 平面プレートとたこ焼きプレートが基本のセットですが、たこ焼きで比べてみると、コンパクトは24個、グランデは35個一度に作れるということで、お子さんがいる家庭や、友人知人とホームパーティーを開く場合などは、グランデサイズがおすすめですね。 基本セット以外に、セラミック深鍋がついているセットもあります。 一見ホットプレートには見えない可愛いお鍋のようなデザイン。 出しっぱなしにしていても、だらしなく見えないインテリア効果。 ホットプレートにはめずらしく色展開も豊富なのも嬉しいところです。 結婚祝いにはさりげなく好みの色を聞いておくというのも重要かも。

新シリーズ「ブルーノcrassy+」が登場

出典:ブルーノ

ゆとりと豊さをモットーとして2019年に登場した新ブランド「ブルーノcrassy+」。 その第一弾として発売されたのがオーバルホットプレートです。 従来の平面、たこ焼きに加えて深鍋が基本のセットに。 大きな特徴としては、付属の専用ハンドルでプレートが取り外せることです。 つまり、できあがった料理のプレートを外し、別にプレートをセットすれば、同時に数種類の料理を食卓に並べることができるということ! 大勢が同時に集まるパーティーなどにはかなり便利です。 単品として、セパレートタイプのプレートもあり、同時に二種類の料理を作ることができます。そのうえ嬉しいことに、このセパレートタイプは仕切りで分けられているだけではなく、一つずつ別に取り外せることができます。 料理の幅や使い道がますます広がりますね。

キッチンで大活躍!あると便利なハンドブレンダー

出典:ブルーノ

あると便利なキッチングッズが結婚祝いにおすすめですが、中でも上位にあげられるのがハンドブレンダーではないでしょうか。 余分な家電、贅沢、といった観念を持ちがちですが、ブレンダーの便利さは使ってみないとわからない! 日々手間と時間がかかる面倒なみじん切りなんかを、簡単にパっと済ませてくれるのは実にありがたいものですよ。 従来の大きなミキサーなどに比べ、準備や後片付けの手間を省いてくれるお手軽なところがなんといってもいいですね。 アタッチメントの付け替えで、混ぜる、つぶす、刻む、砕く、泡立てるの機能で、様々な料理に役立ちます。 ジュースやスープなどなかなか面倒な工程があるものも、家庭で手軽に作ることができます。 普段の料理はもちろんのこと、大活躍するのが赤ちゃんの離乳食です。 すでにハンドブレンダーを持っていても、「将来の赤ちゃんのために」という結婚祝いも素敵です。

他にもこんなに!ブルーノで探す結婚祝いには

出典:pixabay

ブルーノのキッチングッズはホットプレートやハンドブレンダーだけではありません。 まだまだおしゃれで機能的なものがたくさんそろっています。 結婚祝いにちょうどいい、大げさすぎない、あったら便利で嬉しい人気の商品をピックアップしてご紹介します。

ホットサンドメーカー

出典:楽天

耳までカリッと焼き上げるので、お子さんでも食べやすく、残さず全部食べられるのが人気のブルーノのホットサンドメーカーです。 ホットサンドだけでなく、ちょっとしたグリルとしても使用できるので、朝食のソーセージやグリル野菜作りなどに便利です。

グリルポット

出典:楽天

おしゃれな多機能機電気鍋、ブルーノのグリルポットです。 シチューなどの煮込み、肉魚などのグリル、蒸し料理、焼き料理、あらゆるメニューに活躍します。 電気鍋ですが、本体から外して普通のお鍋として直火にも使用できるのが嬉しいところ!

トースター

出典:楽天

シンプルなデザインで、キッチンの邪魔にならないブルーノのトースターです。 食パン二枚を余裕で並べて焼ける大きさ。 食材をむらなく焼けるハイパワーですが、高温になりすぎると自然に電源がオフになるので安心です。

コーヒーメーカー

出典:楽天

結婚祝いのキッチングッズというと、まず上位に浮かぶのがコーヒーメーカーですね。 ブルーノのコーヒーメーカーは、一般的にはあまり見かけない色合いとデザインが特徴。 洗って使えるメッシュフィルタータイプなので、ペーパーフィルターいらずです。 切り忘れても大丈夫な自動オフ機能で安心。

時計

出典:楽天

直接キッチンに関わりないのに、意外に人気なのがブルーノの時計です。 結婚祝いに限らず、お祝いやプレゼント、イベントの景品などあらゆるシーンで使われる時計ですが、単純な機能だけにやはりこだわりはデザインですね。 ブルーノの時計はどんな部屋にも合いやすく、加えておしゃれなデザインが人気の秘密かもしれません。

結婚祝いはブルーノで決まり!

出典:pixabay

せっかく結婚祝いをもらっても、趣味やライフスタイルに合わずクローゼットや押し入れの中に入れっぱなし、なんてことも無いとはいえません。 相手に喜ばれる結婚祝いは、自分が気に入ったものというより先に、まず相手が喜んでくれるかどうかということが大事ですね。 ブルーノは本来素っ気なくなりがちな家電に、華やかさと豊富な種類を加えた結婚祝いにはぴったりなブランドです。 理想とするニーズにこたえることができる、新しいキッチン家電の姿ではないでしょうか。 新しい時代、新しい生活を、新しいタイプのキッチングッズで楽しく! 最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚祝いに関連する他の特集