【出産祝い・ママ向け】ステキな香りのハンドクリームアイテム♡

出産を終えたママさんに贈るもので迷っている方必見ですよ!今回は、持っていても困らない出産祝いに贈りやすいハンドクリームをご紹介!癒しやうるおい効果、成分、素材、香りをこだわり抜いたものから、赤ちゃんも一緒に使えるなど種類豊富なハンドクリームを出産祝い特集にしてまとめました!最後まで見て参考にしてみてくださいね♡

更新

人気ギフトを一覧から探す

潤って素敵なママさんに!

出典:https://cdn.pixabay.com/

出産祝いに喜ばれるプレゼントと言えば? 出産を終えて新たな生活が始まるママさんにどんなプレゼントを贈るのがいいか迷ってしまいますよね。 ママさんに需要があるものはなんでしょうか? ここでは、出産祝いにぴったりなハンドクリームをご紹介します。 ハンドクリームと言ってもたくさんの種類がありますので、お気に入りのものを見つけてママさんに潤いをプレゼントしてあげましょう!

出産祝いに選びやすいもの

出典:https://cdn.pixabay.com/

出産後、子育てで忙しくなるママさん。 ホルモンバランスも乱れていて睡眠不足も続くとなるとお肌の調子も気になるところ。 女性は誰しもずっと若々しく綺麗でいたいものですよね。 そんなママさんには出産祝いでハンドクリームをプレゼントしてあげましょう。 乱れたホルモンバランスによる肌の不調もハンドクリームで保湿してあげることで整えてあげることができます。 普段から使うことができるので気軽にプレゼントできるのもいいですよね。 でも、種類が豊富で価格も様々で迷ってしまいますよね。 出産祝いにハンドクリームだとお手頃過ぎない?と心配な方はハンドクリームセットがおすすめです。 人によっては香り付きのものでリラックスしたい方、香り付きのものは受け付けない方いらっしゃると思います。 出産後はまだ体が本調子ではなく、できれば体に優しくて香り付きのものでも香りがきつくないものがいいですよね。 セットであれば、自分の体調に合わせてお好みで使っていただくことができます。 ママさんに合わせたものをプレゼントしてあげましょう。

出産祝いにスキンケアハンドクリームを贈ろう!

出典:https://t3.ftcdn.net/

出産後はホルモンバランスが崩れてしまいがちです。 ホルモンバランスの乱れや子育てによる睡眠不足により肌の免疫力もさがってしまいます。 そんなママにさっと塗れるハンドクリームを贈って肌トラブルが悪化する前にスキンケアしてもらいましょう。

THE BODY SHOP ハンドクリーム&JUJUBODY True Cocoa Butter

ハンドクリーム & JUJUBODY True Cocoa Butter

JUJUBODY(ジュジュボディー), THE BODY SHOP(ザボディショップ)

ハンドクリーム & JUJUBODY True Cocoa Butter

スキンケア・その他

¥5,060 (税込)

SOLD OUT! 商品詳細へ

ハンドクリーム2個と保湿クリームがセットになった商品です。 使用する原料にこだわった肌に優しいこちらのハンドクリーム。 産後のママさんのお肌を優しくケアしてくれます。 自然の原料をベースにしているので、赤ちゃんにも刺激にならないのもおすすめです。 タンプ限定のスペシャルギフトを出産祝いにいかがですか?

CHANEL ラ クレーム マン リッシュ

出典:CHANEL

プレゼントでもらって喜んでもらえること間違いなしのシャネルのハンドクリーム。 ブランドバリューもそうですが、べたつかないテクスチャーで手肌のケアをしっかりしてくれます。 手肌と同時に爪のケアもしてくれ、きれいな指先を叶えてくれます。 たまご型の可愛いパッケージは持ち運びも便利です。 出産祝いにシャネルを贈りませんか?

L'OCCITANE ハンドクリーム GIFT WITH HAPPINESS

出典:L'OCCITANE

大人気ロクシタンのハンドクリームの6本セットです。 チェリーブロッサム、ローズ、ヴァーベナ、ピオニー、アーモンド、シアの6種類です。 ミニサイズなのでロクシタン愛用者はもちろん、使ったことがないという方にもおすすめのギフトセットです。 シアハンドクリームは世界中で3秒に1つ購入されているというベストセラーのハンドクリームです。 天然の保湿成分シアバターを配合し、手肌に潤いを与えてくれます。 ヴァーベナはアイスハンドクリームとなっており、のばすとひんやりとするジェル状のハンドクリームです。 女性らしいいい香りがするローズやチェリーブロッサムなどどのアイテムも人気のロクシタンのハンドクリーム。 出産祝いにもってこいの贈り物です。

成分や質にこだわった優しめハンドクリーム

出典:STEAM CREAM

産後は肌が敏感になっているものです。 刺激が少ない肌に優しいハンドクリームを出産祝いに贈って、これから始まる子育てを応援してあげましょう。

アベンヌ 薬用ハンドクリームセット

出典:Avene

アベンヌの薬用ハンドクリームのセットです。 敏感肌の方でも使える低刺激のハンドクリームです。 グリチルリチン酸、ビタミンE配合でなめらかな手肌にしてくれて、べたつくことのない仕上がりです。 高い保湿効果があり、手荒れ、ひび、あかぎれを防いでくれます。 これから忙しくなるママさんの手肌をまもってあげませんか?

STEAM CREAM ディズニー デザインミニセット センチメンタル

出典:STEAM CREAM

30gのミニ缶が3個入ったスチームクリームセットです。 これひとつで手だけでなく顔もからだも保湿できる万能クリームです。 もちろんハンドクリームとしても使用できます。 98.5%天然由来成分のお肌に優しいアイテム。 メイドインジャパンであるのも安心できます。 かわいい見た目の缶なので、使い終わった後は小物入れとして使うことができちゃいます。 ミニサイズが3個入っているので、リビングや寝室にそれぞれ置いたり、持ち運び用など用途わけして使うことができます。

出産祝いに赤ちゃんにも使える無香料なもの

出典:https://t3.ftcdn.net/

これから始まる子育て、赤ちゃんにも優しいハンドクリームだと赤ちゃんのスキンケアをしてあげることもできますね。 親子一緒に使えるものだと、忙しい子育ての中でも手間にはなりません。 ママさんのスキンケアもできて赤ちゃんにも使える優しいハンドクリームを出産祝いにいかがですか?

ロコベースリペア クリーム

出典:Locobase REPAIR

無香料、無着色、防腐剤無添加のハンドクリーム。 水に強くしっかり保湿してくれるので家事を頑張るママさんにぴったりです。 保湿効果も長時間持続してくれるので忙しくしているママさんのスキンケアの手助けをしてくれます。 お肌に優しいハンドクリームを出産祝いにいかがですか?

オススメの香りの種類のハンドクリームを紹介!

出典:https://t3.ftcdn.net/

これから始まる子育てに忙しくなるママさんに香月のハンドクリームで癒しをあげませんか? 優しく香るいい匂いは、リラックス効果もあるので出産祝いの贈り物としてもおすすめです。 香水ほどきつくなく、ふんわりと香ってくれるので赤ちゃんがいても安心です。

JILL STUART リラックスハンドクリーム

出典:JILL STUART

かわいい見た目のジルスチュアートのハンドクリームも出産祝いにおすすめです。 潤い成分をたっぷり配合しているのでしっかり保湿してくれます。 なんといってもふわっと香るアロマティックホワイトフローラルブーケの香りはリラックスできる優しい香りです。 つけるだけで気分を高めてくれます。 子育てに奮闘するママさんの出産祝いに癒しの香りをプレゼントしてあげましょう。

気に入ってもらえそうなハンドクリームはありましたか?

出典:https://cdn.pixabay.com/

出産祝いにおすすめのハンドクリーム特集はいかがでしたか? 赤ちゃんに触れる手は優しいなめらかな肌でいたいものです。 出産祝いにベビーグッズをあげるのもいいですが、ママさん用のプレゼントを贈りませんか? きっと喜んでくれるはずです。 最後までお読みいただき、ありがとうございました!

出産祝いに関連する他の特集