絹屋(きぬや)

絹と暮らす心地よい毎日。自分が使って"心地いい"と感じるもの。大切な人と分かち合いたくなるもの。 使って嬉しい、もらって嬉しい気持ちが広がっていくブランドが絹屋です。 やさしさが込められた商品で今よりもっと自分も他人も大切にできるはずです。

絹屋(きぬや)の商品に関するレビュー

【発熱4.8℃上昇】極暖シルクネックウォーマー

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/19

母親の誕生日に贈りました。発送が早くて助かりました。メッセージカードも付けられて便利でした。

高級シルクのハンドケアセットBOX

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/18

家事で手が荒れている母へ。とても喜んでもらえました。いつも安いハンドクリームや手袋を使っていたので質の良いものを贈れてよかったです。

軽くてやわらかいシルク混ストール【UVカット率95%】

めめ様

投稿日:2026/06/13

値段の部分かなしっかり隠してくれててよかったです。UVカット95%で手洗いで洗濯可能なのがいいですね。畑仕事する方にプレゼントしました。

【手荒れや乾燥が気になる方に】高級シルクのショート手袋

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/07

手荒れ防止

睡眠時に体を掻いてしまうという方にわたしました。シルクで気持ちが良いとの事です。

シルクのふんわりアームウォーマー

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/07

シルクの良さ

ちょうどシルク製品を集めだしたところで、とても生地がよく扱いやすいそうで喜んでもらえました。

【イニシャル名入れ/BOX入】花いろはMUJI 今治タオルハンカチ・ハンドクリーム

ますみざわ様

投稿日:2026/03/31

ありがとうございます

ラッピングもオシャレだし、お手紙を添えようと思っていたけど、時間がなく書けませんでしたが、メッセージカード作れてとても便利で良かったです! また利用させて頂きます!

国産シルクで美肌入浴セット

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/11

祖母へのプレゼントとして購入しました。 娘の写真付きのポストカードも追加し、とても喜んでもらえて嬉しかったです。

シルクリブ腹巻

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/16

細身の夫へプレゼントしましたが、薄手でスーツの下でも着やすく暖かかったと喜んでいました!ただ環境等の理由で仕方ないのですが脱ぐ時になかなかの静電気が発生してしまうのが難点です。

内側シルク2重編み ウール混のもこもこマフラー

かれっじ様

投稿日:2025/12/14

自転車のお供に!

ほぼ毎日自転車でジムに通うお義母さんにプレゼントしました。長いストールやマフラーは自転車だと巻き込まれる心配があったのでこちらを選びました。色も暗くなりがちな冬にシルバーにしました。使いやすく暖かいと喜んでくれました!

【履くだけで簡単足うら美人】かかとつるつるシルクサポーター

びんご様

投稿日:2025/11/18

注文後すぐに発送していただき無事に到着し安心しました。 尿素クリームを塗ってこれを履くとつるふわになります。