ギフト相談受付中!コンシェルジュが丁寧にお応えします。

タンプで働くギフトコンシェルジュがギフトに悩むあなたのお悩みを解決します!贈り物に悩まれた際は、お気軽にご相談ください!フォームに回答を埋めるだけで、簡単5分で相談できます。素敵なギフトになるよう全力でお手伝いいたします。

更新

人気ギフトを一覧から探す

タンプのギフト相談

タンプでは、ギフト選びに悩む方へ向けて、ギフト相談サービスを実施しています。 下記のフォームでギフトに関するお悩みを受け付けております! 些細なお悩みでもOK! ギフトコンシェルジュがお一人ずつ丁寧に、回答いたします。

【注意事項】 ・お問い合わせを多数いただいている場合等、ご回答までにお時間をいただく可能性があります。(目安3日) ・事務局のメールアドレスに使用しているドメイン「@gra-cia.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 ・ギフト相談以外のTANPの利用方法に関するお問い合わせはこちらのページ(https://tanp.jp/contacts)からお願いいたします。

ギフト相談のコツ

ギフト相談を送っていただく際、以下のような内容があるとよりイメージにぴったりの商品をご紹介することができます。 ・お相手との関係性(何年くらいの付き合いか、プライベートでも仲が良いか) ・お相手の年代や職業 ・具体的な予算 ・お相手の好みや服装、好きなブランド、趣味 ・絶対に渡したくないもの ・過去にあげたことがあるもの 「詳しくわからない!」という方もご安心ください。 一度ご提案したものが、イメージと違った場合は、メールに返信いただきますと再度ご提案することも可能です。 まずは、ちょっとした悩みからお気軽にご相談ください!

「どんなものを贈ればいいかわからない…」 「どんなシチュエーションで渡せばいいか悩んでいる…」 ホワイトデーのお返しに悩むという声は毎年多く寄せられます。 記念日や誕生日とも少し違った特別なギフトになるようお手伝いいたします!

こんな方におすすめ!

・最近付き合い始めた彼女への誕生日プレゼントに悩んでいる ・バレンタインに素敵なチョコレートをくれた同僚にお返しがしたい ・いつもお世話になっている家族にお礼の気持ちを伝えたい 皆様からのご相談お待ちしております!

ホワイトデーに関連する他の特集