幸せが続きますように…ホワイトデーにバームクーヘンを贈ろう!

ホワイトデーに贈るお返しはお決まりですか?せっかくのホワイトデーは想いを届けるのにぴったりなバームクーヘンがおすすめです。バームクーヘンを贈る意味や大人気のバームクーヘンについてもご紹介しています。これを読めばホワイトデーのお返しを贈る相手を笑顔にできること間違いなしですよ。どうぞご覧くださいね。

更新

人気ギフトを一覧から探す

バームクーヘンはホワイトデーのお返しにぴったり♡

出典:http://clubharie.jp/products/baumkuchen/index.html

ホワイトデーのプレゼントはもうお決まりでしょうか? 受け取る側は、大切な人からなら何をもらっても嬉しいでしょう。 しかし、本当に想いを届けたいならおすすめなのがバームクーヘンです。 バームクーヘンには特別な意味を込めることができるのです。 種類も多くてホワイトデーにぴったりですよ。 バームクーヘンの魅力をたっぷりお届けいたしますので、どうぞ最後までお読み下さい。 大人気有名店のバームクーヘンをたくさんご紹介させて頂きます!

バームクーヘンが持つ意味って?

出典:https://pixabay.com/ja/

バームクーヘンと言えば、何重にも重なった層が特徴的なお菓子ですよね。 この何重にも重なった層には「幸せがずっと続きますように」という意味が込められています。 なので、ホワイトデーや結婚式の引出物としても選ばれることが多いです。 結婚の挨拶や結婚記念日に贈る方もいらっしゃいます。 ホワイトデーは、恋人同士の愛の告白だけでなく、奥様に日頃の感謝を伝えるチャンスですよ! バームクーヘンは元々ドイツ語で、直訳すると木のお菓子という意味です。 切り株を上から見ると、年輪がそっくりですよね。 その見た目がとてもかわいらしく、子供からも愛されています。 特別な意味が込められているバームクーヘンだからこそ、想いをきちんと届けることが出来るのです♡ バームクーヘンは、大切な人に想いを伝えるのにぴったりなお菓子ですね。 バームクーヘンの意味を知ると、一段とホワイトデーに深みが出ますね。 ホワイトデーのお返しにはチョコレートだけでなく、バームクーヘンもぜひ選択肢に入れてみてくださいね。

【クラブハリエ】ホワイトデーに贈る人気のバームクーヘン

出典:http://clubharie.jp/products/baumkuchen/index.html

クラブハリエと言えば、バームクーヘン以外にもリーフパイなどが有名ですね。 クラブハリエのバームクーヘンは、しっとり派の方におすすめです。 miniサイズの個包装されたバームクーヘンもかなり人気が高いですよね。 クラブハリエは店舗も日本各地にあり、WEBでも購入可能です。 店舗も非常にオシャレでSNSに載せている方も多いものです。 パッケージもオシャレなクラブハリエならプレゼントした相手も確実に喜んでくれますよ。 クラブハリエは子供向けの店舗やフルーツを使ったお菓子のお店など幅広く展開しています。 子供から大人までファンは非常に多いです。 ホワイトデーは、定番のパッケージがホワイトになってさらにオシャレですよ。

真っ白がホワイトデーにぴったりな1品♡

出典:クラブハリエ

クラブハリエのレシピはそのまま、真っ白な限定バームです。 中まで真っ白なバームクーヘンは意外と少なく、とても芸術的ですよね! 卵黄まで白い卵を使用しているそうです。 一口でやさしい甘みが口いっぱいに広がりますよ。

ちょっとしたお返しにぴったりなミニバウム♡

出典:クラブハリエ

こちら、なんと手のひらサイズです! とても可愛らしい商品ですよ。 リーズナブルで贈りやすいサイズ感が嬉しいですね。 パッケージも白色でホワイトデーにぴったりです。

ホワイトデーバームのアソートです!

出典:クラブハリエ

バームクーヘンminiとさくさくしたドライバームのセットです。 ドライバームは非常に珍しいですよね。 しっとりしたバームとさくさくのドライバームの両方を楽しみたい方はこちらがおすすめですよ!

【ねんりん家】ホワイトデーに贈る人気のバームクーヘン

出典:https://www.nenrinya.jp/

ねんりん家と言えばバームクーヘンですよね。 さすが、ねんりん家の名前には「年輪」と入っているのがまた素敵です。 ねんりん家のバームクーヘンには「しっかり芽」と「やわらか芽」という種類があります。 その名の通りハード系の「しっかり芽」と、ふわっふわの「やわらか芽」です。 対象的な2種類のバームクーヘンはそれぞれ違った食感を楽しませてくれますよ。 どちらも楽しめるセットもおすすめです♡ 以下のホワイトデー限定商品は2月末から発売開始で、店舗販売のみです。 店舗からの郵送はできますのでプレゼントにも最適ですよ。

上品でエレガンスな口溶けを♡

出典:ねんりん家

ねんりん家のマウントバーム ホワイト・デコレです。 普段は味わうことのできないホワイトバームです。 ホワイトチョコがしっかりかかっていて、高級感のある甘みをお楽しみ頂けます。 ミルクのラインがとても綺麗ですよね。 1本まるごとプレゼントすると、インパクト大ですね!

春を感じられるセットが嬉しい!

出典:ねんりん家

ねんりん家のしっかり芽1本にホワイトデー限定のマウントバーム ホワイト・デコレ、そして桜味のバームがセットになった商品です。 桜味とても気になりませんか? 桜の葉が香るシロップを練り込んであるようです。 色々な味を楽しみたい方におすすめです。

【リーガロイヤルホテル】ホワイトデーに贈る人気のバームクーヘン

出典:http://www.melissa-ec.jp/products/detail.php?product_id=1712

リーガロイヤルホテルというと上品で高級な誰もが憧れるホテルですよね。 そんなリーガリヤルホテルでは、おいしいパンやチョコレート、焼き菓子も有名です。 ホワイトデーにぜひリクエストしたいブランドです。 上司や目上の方へのホワイトデーにもリーガロイヤルなら安心して贈ることができますよ。 店舗は全国各地にあり、ネットでも購入可能です。 ホワイトデーは何をあげていいのかわからないという方は、ぜひリーガロイヤルの商品を選びましょう。

オシャレなのにリーズナブルな1品♡

出典:リーガロイヤルホテル

バニラ風味のバームクーヘンです。 見た目も可愛くてとてもリーズナブルです。 包装もおしゃれでホワイトデーにぴったりですね。 きっと、優雅なひとときを味わえますよ♡

やさしい2色のバームクーヘン♡

出典:リーガロイヤルホテル

プレーンとイチゴの2種類の味が楽しめるセットです。 個包装で食べやすいのが嬉しい!! どんな人にも喜ばれるプレゼントになりますよ。 何名かでシェアする場合にもぴったりです。

バウムとチョコレートのセット

出典:リーガロイヤルホテル

チョコがけバームクーヘンが嬉しい個包装になったセットです。 ストロベリーやマンゴーのチョコレートも女性の大好きな味です。 いろいろな味が楽しめるのが嬉しいですよね。 シックなパッケージなので大人の女性にぴったりです。

【治一郎】ホワイトデーに贈る人気のバームクーヘン

出典:https://pixabay.com/ja/

最近特に人気があるのが治一郎です。 治一郎のバームクーヘンは高さが8cmもあり、非常にしっとりした食感を楽しめます。 卵とバターの香りがふわっと広がりますよ。 本店のある静岡や東京、神奈川に店舗の多い治一郎です。 最近は、大阪にも増えてきましたね。 プリンやラスクも多くのファンから愛されています。 男性ファンも少なくなくありません。 治一郎のスイーツは、ネットで購入できるものもあれば、店舗でしか購入できないものもありますのでご注意くださいね。

ラスクとバームクーヘンのセット!

治一郎のおいしいバームクーヘンとクランチラスクのセットです。 クランチラスクは甘すぎずあっさりとした味ですよ♡ クランチラスクは期間限定販売なので治一郎ファンはぜひ食べてみたいですよね! ボリューム満点のホワイトデーに♡

よく食べる方や大人数の場合にはこちら♡

さらにボリューミーな豪華セットです! バームクーヘンとカステラとガトーショコラが入っています。 これだけあれば人数が多い場合にも困りませんよ♡ ホワイトデー付近のパーティーなんかにも持っていきたいですね。

【ユーハイム】ホワイトデーに贈る人気のバームクーヘン

出典:https://e-shop.juchheim.co.jp/products/detail.php?product_id=71

良い意味でどこにでもある!と言って良いくらい不動の人気なのがユーハイムですね。 ホワイトデーなどのイベント時にはいつも長い列ができています。 ユーハイムのバームクーヘンを知らない人は少ないでしょう。 ユーハイムのバームクーヘンは、不動の人気で、癖になる味です。 見た目にもインパクトのあるバームクーヘンが印象的です。 種類も豊富でプレゼントに最適ですよ。 昔からずっとファンだという方も多いですね。 店舗は全国各地にあります。 もちろんネットでも購入可能です。

ジャムがサンドされたバームクーヘン!

出典:ユーハイム

なんとこちらジャム入りのバームクーヘンです。 女性なら誰もが大興奮ですよ! ホワイトチョコの方にあんず、ミルクチョコの方にクランベリーのジャムが入っています。 ジャム入りはとても珍しいので喜ばれること間違いなしです♡

可愛らしいミニバーム♡

出典:ユーハイム

ちょっとしたお返しなら、リーズナブルでかつ可愛らしいものが嬉しいですよ。 春らしさを感じられるパッケージもオシャレですよね。 こんなに可愛らしいホワイトデーのプレゼントなら喜ばれること間違いなしです。

食べやすいサイズのしっとりバーム♡

出典:ユーハイム

ホワイトチョコレートとミルクチョコレートでコーティングされたバームクーヘンです。 スティックタイプでとても食べやすい商品ですよ。 チョコ好きには嬉しいバームクーヘンですね。

タンプおすすめバームクーヘンはいかがでしょうか?

出典:https://pixabay.com/ja/

種類が多すぎてなかなか選べない…。 みんなと同じものは嫌だな…。 という方に以下の商品をご紹介いたします。 個包装になった少量のバームクーヘンはプレゼントにぴったりです。 タンプおすすめのホワイトデーにぴったりで見た目もオシャレなセットです。

ジュースとバームクーヘンのセット

ジュース&バウムセットD A245

OCEAN&TERRE(オーシャンテール)

ジュース&バウムセットD A245

せんべい・米菓

¥2,160 (税込)

SOLD OUT! 商品詳細へ

ジュースとバームクーヘンのセットは珍しいですよね。 アップルジュースとみかんジュースに、フルーツの焼き菓子がセットになっています。 イチゴ味やラフランス味、白桃味のバームが食べられちゃいますよ♡ このセットでおやつタイムが完成しちゃいますね。 めんどくさがりさんにもおすすめのプレゼントです。

健康と美容にも嬉しい焼菓子セット

フィナンシェ、マドレーヌ、そしてバームクーヘンが楽しめる焼菓子セットです♡ ルテイン卵を使用したバウムは栄養価も高く、美容効果も期待できます。 美意識の高い方にもおすすめです。 シンプルなパッケージに包んでお届けします。

ホワイトデーに贈るバームクーヘンは決まりましたか?

出典:https://pixabay.com/ja/

バームクーヘンについてご紹介してきましたが、いかがでしたか? おいしそうなバームクーヘンを見ていると、自分用にも購入したくなりますよね。 ホワイトデーには、気持ちが伝わるバームクーヘンがぴったりですよ。 大切な彼女さんや奥さんにも、仕事仲間へのお返しにも、友達同士の交換用にもどんなシチュエーションにも合うのがバームクーヘンです。 あなたの感謝や好きという気持ちを届けてくれます。 今ある幸せがずっと続きますようにという想いをのせて贈ることができますよ。 ホワイトデーのギフトには、種類がたくさんあるので選ぶのも楽しいですよね。 もしかしたら、その選択肢の多さに選ぶのが億劫に感じる方もいらっしゃるかも知れません。 女性は男性が思っているよりもずっとホワイトデーを楽しみにしているものですよ。 もちろん友達同士や女性同士の交換も含めてです。 ホワイトデーには、あなたイチオシのバームクーヘンを贈りましょう♡ 大切な方が喜んでくれますように♡ 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ホワイトデーに関連する他の特集