絶対にゲットしたい。ジル スチュアートの福袋2024

お正月が近づくと、初売りやバーゲン、福袋についてついついチェックしちゃいますよね。 特に色々なブランドが売り出す福袋を楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか。 今回は人気ブランド「ジル スチュアート」の福袋について、解説したいと思います。 ガーリーでファンも多いジル スチュアートの福袋の魅力を感じてください。

更新

人気ギフトを一覧から探す

ジル スチュアートの福袋の通販&販売時期が迫ってきました。

出典:http://www.jillstuart-beauty.com

年末も近づき、来年の準備を始める季節になりました。 年末年始の楽しい予定を立てるこの時期、ついつい福袋をチェックしてしまう方も多いのではないでしょうか。 様々なブランドが毎年福袋を販売しますが、絶対ゲットしたいのは「ジル スチュアート」のコスメの福袋です!

ジル スチュアートの福袋、その魅力は?

出典:http://www.jillstuart-beauty.com

少女だけがもつ透明感、大人の女性に漂うセクシーさ。 女の子に同居するイノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」をかなえます。 が、コンセプトのジル スチュアート。 ガーリーでありながら、透明感とセクシーさのある美しいピンクのコスメはとても人気があります。 そんな人気のジル スチュアートのコスメをお得に色々楽しめるのが福袋です。 今年の内容についてはまだ公開されていませんが、例年の傾向を見ると、 「福袋の種類は5,000円、1万円があり、販売店舗によって値段や中身も少し違う」というのが特徴のようです。

ジル スチュアートの福袋、その気になる中身は?

出典:個人ブログ(http://blog.crooz.jp/croozrieblog/ShowArticle/?no=5062)より

過去のジル シュアートの福袋の中身を調べると、 ・チーク ・アイシャドウ ・リップグロス ・ハンドクリーム ・ボディミルク の中から2点程度と、サンプル品が入ったお得なセットになっているようです。 サンプル品は ・香水 ・ボディケア用品 ・ヘアケア用品 ・化粧下地 といった商品が多かったようです。 なかなか手が回らないケア用品や下地をサンプル品で試せるのはありがたいですよね。

こちらの方は2017年のジル スチュアートの福袋を購入されたそうです。 10000円で13000円程度の品物が入っていたと喜びのレポートが書かれておりました! こうやって並べるとボトルやパッケージも可愛いですね。

出典:twitter.com

2017年5000円のジル スチュアートの福袋です。 5000円でも色々楽しめる内容になっていますね。 サンプルが多いのも旅行先などで使ったりできて嬉しいですよね。

こちらは2018年の10000円分の福袋。 9500円の現行品プラス充実のサンプル品で嬉しい声。 ゲットした皆さんの報告を見ていると欲しくなってしまいますよね。

ジル スチュアートの福袋の入手方法は?

出典:http://www.jillstuart-beauty.com

可愛くてお得なジル スチュアートの福袋、絶対にゲットしたいですよね。 入手方法はオンラインショップでの購入か、店舗に並んでの購入になります。 油断しているとすぐに売り切れてしまうので、確実にゲットするには オンラインショップでの予約がオススメです。 過去に福袋のオンライン予約を受け付けていた店舗は

になります。 どの店舗も申し込み順の受付となり、個数に限りがありますので、事前に問い合わせをして、必要な場合はオンライン会員登録などをしておくことが重要です。 また、今年は取り扱わないという可能性もありますので、必ず調べておくことが大事です! 福袋は並んで買いたい!という方はジル スチュアートの取り扱いがある百貨店などに問い合わせをして確認をしてください。 販売時期は百貨店等によって異なりますが、 だいたいお正月(1/1)~1月3日くらいの初売りシーズンになると思います。 整理券の配布があるのか、並ぶことができる時間は何時からかなど、念入りに確認をしておきましょう。

ジル スチュアートの福袋をゲットしてhappyな年始を

2018年冬のアイテムも可愛くて、売り切れ続出のジル スチュアートのコスメをお得にゲットできるのは福袋です。 このチャンスに確実にゲットしてくださいね。

サプライズに関連する他の特集