TANP BOX 7月号の中身をご紹介!

この記事では、TANP BOX 7月のテーマと内容をご紹介します!

更新

人気ギフトを一覧から探す

TANP BOXとは?

「TANP BOX(タンプボックス)」は、 ギフトサイトTANPより誕生した、毎月届く"あなたのための"ギフトボックスです。 テーマにあわせてセレクトされた、 雑貨・コスメの詰め合わせボックスをお届けいたします。 毎日いそがしく、一生懸命生きている女性たちに、 TANP BOXを開ける月に1度だけでも、 「ご自身の気持ちによりそい、ご自身を肯定する時間をとってほしい」 「そんなひとときを彩るトキメキをお届けしたい」 そんな想いで、毎月のボックスをお届けします。

7月号BOXのテーマは?

TANP BOX7月号のテーマは 「Take a breath - わたしの呼吸を感じて -」でした。 季節の変わり目で、天候が不安定な7月。 4月からのあたらしい環境にも慣れはじめ、新しい課題に直面したり、 激しい運動や、風邪をひいたわけでもないのに、 なんとなく疲れて調子が悪い、気分が重い・・・ そんな不調を受け入れ、 自分らしく、毎日をご機嫌に過ごすためのアイテムをお届けしました。 みなさんが、ご自身のこころと向き合うきっかけになりますようにという気持ちを込めました。

お届けした商品は?

7月号の商品を紹介します。 ぜひチェックしてみてください!

NEAL’S YARD REMEDIES アロマパルス ウーマンズバランス

100%天然のエッセンシャルオイルを使用したロールオンタイプのアロマフレグランス。みずみずしく香るローズとゼラニウム、リラックス感あふれるパチュリーや、心を鎮めるようなフランキンセンスなどをブレンドした、揺らぎがちな女性の気持ちに寄り添うような香り。 どんなときも、さっとひと塗りで心穏やかなひとときへ。 【NEAL’S YARD REMEDIES】 1981年、ロンドンの中心部コヴェントガーデンに、英国初のナチュラルアポセカリー(自然薬局)としてオープンしました。 創業当時より変わらない「健やかな心と体を育むことで、本当の美しさが生まれる」という思い。肌・心・体のつながりを大切に、お肌だけでなく、心と体もトータルにケアするホリスティックビューティを提案しています。 健康と美しさのために、水も空気も清らかな田園が広がるイギリスドーセット州で植物由来の製品を丁寧に作っています。

CLAUS PORTO CHIC - TULIP MINI SOAP

マンゴーオイル(マンゴー種子油/エモリエント成分)を豊富に含み、独自の香りとともになめらかでクリーミーなバスタイムを提供します。 “香りの宝石”とも呼ばれているこのソープ。フローラルな香りが特徴の、バスタイムをぐんと贅沢にしてくれるパフュームソープ。 今日はゆっくりしたい!そんなバスタイムにぜひ使ってみてください。 ギフトにもとってもオススメです! トップノート:ラベンダー、フォゲットミーノット ハートノート:キウイ、ピンクペッパー、ポピー、パチョリ ベースノート:ムスク、トンカビーン、リリー、サンダルウッド 【CLAUS PORTO】 ポルトガル初となる香水・トイレタリー商材の工場として1887年に創業された「CLAUS PORTO(クラウス・ポルト)」。「香りの宝石」とも呼ばれるラグジュアリーソープは、当時のポルトガル王マヌエル二世の寵愛を賜るほど評判を呼びました。

flower raft ファブリック ミスト LAVENDER

天然のアロマオイルの香りが優しく包み込んでくれるファブリックミスト。LAVENDERの優しくフローラルな香りをお楽しみいただけます。 寝具、衣類をはじめとして、マスクスプレーとしてもご利用いただくことが可能です。 おうち時間のリフレッシュに。気分が穏やかになるラベンダーの香りで癒されます。 ピローミストとしておやすみ前にシュッとひとふきすれば、いつもの寝室が素敵な空間に。 ラベンダーの香りに包まれながらご自身の好きなことを楽しんでみて。 【flower raft】 天然成分で、肌に優しい素材・原料を使用したギフト雑貨商品を展開しているflower raft。商品を視覚や臭覚、皮膚感覚で楽しんで頂くため、素材にこだわった商品開発を行っています。

nanakamado ボンボンアロマキャンドル LAVENDER

ソイワックスとミツロウワックス(蝋)の中に香りを詰め込んだ、まるいフォルムが可愛い《ボンボンアロマキャンドル》。キャンドルとしてご使用いただくと、とても良い香りが広がります。 お家で過ごすリラックスタイムに火を灯して、極上のひとときに。 ※火をご使用の際はご注意ください。 ふんわり広がる甘くて優しいラベンダーの香りがポイントの商品。 火を灯さなくても、ふんわりと甘く優しいラベンダーの香りがするので、インテリアとしてもオススメです。 【nanakamado】 「心地よいライフスタイルを」をコンセプトに、ハンドメイドのアロマグッズを展開するブランド。 ナナカマドの花言葉は「慎重」「賢明」「私はあなたを見守る」。 優しそうな白い可憐なお花を咲かせ、木は(芯は)凛としているところ、そして花言葉にひかれ、ライフスタイルのお守りのような存在になりたいと思っています。

GRASSE TOKYO フレグランスソルト Water lily(スタンダード限定)

ヒマラヤ山脈の麓から採掘される3億5千万年前に形成されたヒマラヤ岩塩ピンクソルトには、ミネラルが豊富に含まれています。 南仏グラースから届いた新鮮な香りに包まれて、 贅沢なバスタイムをお過ごしください。 Water lily:レモンの清涼感からスイレンの瑞々しさへ移り行く香り これから夏にかけて、室内の冷房が強くなる季節。女性の7割は冷え性なんだそうです。 入浴で身体を芯から温めることが、冷え性対策には一番効果的。 疲れた1日の終わりに、素敵な香りでバスタイムをゆっくりお楽しみください。 【GRASSE TOKYO】 フランス・​グラース産の厳選された最高級香料を使用し、日本のパフューマーにより調香された製品を展開するフレグランスブランド。

Savons Gemme バスソルト ROSE(プレミアム限定)

エプソム塩・死海の塩・カリブ海塩使用のバスソルト。海水のミネラルを直接吸収する事で美容や健康に役立てられるフランスの伝統的な「タラソテラピー」をご家庭のバスルームでお楽しみ頂けます。 ROSE:メイローズの香りをトップにしてフレッシュなスズランと野バラの香りを添えました。 忙しい日が続くと、なかなかゆっくり入浴する時間が取れないですよね。 そんなとき、気分があがるバスソルトがあると、バスタイムが楽しみな時間に変わります。バスソルトには発汗作用があり、体内の老廃物や毒素を排出しむくみの解消を促します。 【Savons Gemme】 香水の都グラースで生まれた、心奪われる上品な香りのバスグッズブランド。 Savons Gemmeは、水や植物、無機物から抽出される天然由来の植物エキスやビタミン、ミネラルを配合しています。

STEAMCREAM リップバーム ユーカリ&ティーツリー(プレミアム限定)

肌なじみ・保湿に優れたツバキ種子油が、マスクの取り外しによる乾燥、マスクによる擦れなどで荒れた唇をつややかに整えます。 また、人の皮脂にも含まれるオレイン酸を多く含むアーモンド油が、角質層からの水分蒸散を防止し、唇をやわらかくうるおします。 リップケアとして唇のケアに、または持ち歩いて目元やネイル、毛先のケアにも。 マルチユースのリップバーム。スーッと鼻を通る、シャープでさっぱり爽やかな香りは、鼻や目元に塗っても刺激が少なく、気持ちを楽にしてくれます。目元ケアにもオススメです。乾燥や疲れを感じた目元に、やさしくトントンと叩くように塗布してください。 【スチームクリーム】 スチームクリームは、イギリスをルーツとして、フランスの製法からインスピレーションを受けて生まれた、日本を拠点とするブランドです。創業者はコスメブランドLUSH(ラッシュ)の、イギリスと日本の創業者たち。確固たる倫理観に基づいて厳選した、素晴らしい天然原料で製品を作ってきた長年の経験と知識が、 業界初の全身用スキンケアブランド誕生につながりました。

7月号商品のおすすめの使い方

1. 湯船に浸かって気分のあがるバスタイムを

湯船につかることで、体を温めて血行をよくし、自律神経の機能を高めます。 冷え性対策には、38℃で20〜30分、免疫力アップには41℃で10分が効果的! お届けした入浴剤と石鹸で、素敵なバスタイムをお楽しみください! バスソルトには発汗作用があり、体内の老廃物や毒素を排出しむくみの解消を促します!

2.首筋をストレッチする

座った状態で、頭の後ろで両手を組み、ゆっくり頭を倒します。 気持ちのいいところで10秒キープし元の位置に戻す、これを2〜3回繰り返します。 お仕事中でもすぐにできるリフレッシュ方法です。 好きな香りをこめかみや首筋に塗るとさらにリフレッシュ効果が高まります。 どこでも持ち運べるアロマパルス。ポーチに忍ばせておくと便利!

3.アロマを使う

香りは、脳への伝達が早くリラックス効果をすぐに得ることができます。 寝る直前15〜30分はリラックスして副交感神経を優位に。 リラックスにオススメのかおりは「ラベンダー」や「カモミール」。 ラベンダーは不安を解消しやすい香りです。 ファブリックミスト、キャンドルはどちらも「ラベンダー」の香り。 気分を落ち着かせたいときや寝る前に使うのもおすすめです!

8月号からの新規お申し込み受付中です!

8月号からのサブスクリプションの申し込みは7月31日 23:59までです! また、お届けは8月20日頃のお届けを予定しています。 なお、2回目以降は毎月自動更新となりますが、いつでも解約が可能です。 (解約は前月末日までにお手続きが必要です。) 初回購入の方に向けて、500円OFFクーポンも配布中! 気になっている方は、ぜひ下記をチェックしてみてください!

SNSもチェック!

様々な情報を更新するのでぜひフォローしてください。

自分へのご褒美に関連する他の特集