TANP BOX 9月号のテーマは「FOR OUR FUTURE, FOR OUR LIFE」。

ギフトサイトTANPより誕生した、毎月届く"あなたのための"ギフト「TANP BOX(タンプボックス)」。 この記事では「TANP BOX 9月のテーマ」と「TANP BOX9月号に入っているブランド」をご紹介いたします! このボックスは9月30日まで購入が可能!9月10日以降順次お届けいたします。

更新

人気ギフトを一覧から探す

TANP BOXとは?

「TANP BOX(タンプボックス)」は、 ギフトサイトTANPより誕生した、毎月届く"あなたのための"ギフトボックス。 テーマにあわせてセレクトされた、 雑貨・コスメの詰め合わせボックスをお届けいたします。 毎日いそがしく、一生懸命生きている女性たちに、 TANP BOXを開ける月に1度だけでも、 「ご自身の気持ちによりそい、ご自身を肯定する時間をとってほしい」 「そんなひとときを彩るトキメキをお届けしたい」 そんな想いで、毎月のボックスをお届けします。

TANP BOX9月号のテーマは?

TANP BOX9月号テーマは、 ------------------ FOR OUR FUTURE, FOR OUR LIFE - 地球に優しい、使って心地いい、私たちの未来のためのサステナブルアイテム - ------------------ 最近、耳にしない日はない、「サステナブル」という言葉。 地球環境を大切にしながら、誰もが平和に、豊かに生活をし続けていける社会を、全世界で目指そうとしています。 来月のTANP BOXでは、私たちの生活や未来のためを考えられて開発されたサスティナブル商品をお届けしました。 商品地球や人、動物などすべてのものに配慮した、使って心地のいいアイテムたちです。 朝起きて、歯を磨いて、化粧をして...そんな日常の中で、お気に入りのサスティナブル商品を見つけて取り入れてみませんか?

お届けした商品は?

スタンダードプランでは合計5点、プレミアムプランでは合計6点の商品をお届けいたしました!

AQUA AQUA オーガニックスキンケアローション

不規則な生活やストレス、紫外線などで乱れた肌リズムを整える、オールインワンのシルキーミスト。 毎日のスキンケアに。 【AQUA AQUA】 アクア・アクアは、潤いのあるみずみずしい肌へ導くフレッシュフルーツの美容液をたっぷり使った国産オーガニックコスメブランドです。 フルーツ美容液や植物成分、ミネラルパウダーを使って作られているので、お肌はみずみずしく心地よい使用感が続きます。 すべての女性がいつだって心地よくキレイな自分でいられて、その日の気分やファッションに合わせたトレンドメイクを楽しめるメイクアイテムをご用意しております。

stojo POCKET CUP 355ml 折り畳みマイカップ マイタンブラー CARNATION

オフィスにもお出かけにも大活躍なおしゃれなマイカップ。 マイカップの持参で割引になるコーヒー店も一般的になっている今、stojoがあなたの休憩タイムを彩ります。 【stojo】 2014年にニューヨークで立ち上げられたstojo(ストージョ)。 ブランド創設者のジュリアンは、ニューヨークに大量に捨てられているコーヒーカップのゴミを見て 「自分の子供達に誇れる何かをしたい!水が奇麗で、空気が美味しくて、ごみが落ちていない道路があった時代を取り戻したい!」という想いでコンパクトに折り畳めて何度でも使用できるコーヒーカップを作成しました。

Davids ホワイトニングトゥースペースト50g ペパーミント

天然原料のみをベースとし、自然な甘さとさわやかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯磨き粉。 ブラッシングにより「歯を白くする・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐ」効果が期待できます。 【Davids】 2011年、Davids の創立者であるEric David Buss は彼が使用していた 〈 天然 〉と書かれている歯みがき粉の原料を調べ始めました。 すると、不健康な原料が多く含まれていたのです! パッケージの〈 天然 〉に騙されていたことが分かった彼は健康的でより良い商品を探し続けるうちに、オリジナルの歯みがき粉を作るというシンプルなアイディアにたどり着きました。 <持続可能な社会のために> ・リサイクル可能で天然のミントフレーバーを損なわない金属製チューブ使用 ・パッケージはFSC認証済み ・動物実験はしていません

ORGAID エッセンスモイストマスク

肌の乾燥やごわつき、くすみ、毛穴などのトラブルが気になるお肌のスペシャルケアに、また刺激が少なく敏感肌の方の毎日のスキンケアとして日常的に取り入れていただけます。 【ORGAIDについて】 2015年、アメリカ イリノイ州でスタートした「オーガエイド」。 オーガエイド(ORGAID)とは、オーガニック(organic)とエイド(aid)を組み合わせた造語で、“オーガニック成分を使った最高のスキンケア商品をつくる”という思いが込められています。

AQUA AQUA オーガニックフルーティーソープ(サンプル)

きめ細やかな濃密泡がくすみの元となる古い角質をしっかり洗い流し、透明感のある肌へ導きます。 気分をリフレッシュするシトラスミックスの香りで毎日の洗顔タイムをさわやかに彩ります。

AQUA AQUA オーガニックフルーティーバーム(プレミアム限定)

目元や頬、小鼻の周りなど乾燥が気になるパーツのうるおいチャージに最適。 肌にツヤとうるおいを与えます。

今回紹介したTANP BOX9月号は9/30まで購入できます!

9月号からのサブスクリプションの申し込みは9月30日 23:59までです! 新規会員のお客様には初月500円オフクーポンを配布中です! なお、2回目以降は毎月自動更新となりますが、いつでも解約が可能です。 (解約は前月末日までにお手続きが必要です。)

SNSもチェック!

様々な情報を更新するので、ぜひフォローしてください!

自分へのご褒美に関連する他の特集