TANP BOX 10月号のテーマは「LOVE ME MORE!」

ギフトサイトTANPより誕生した、毎月届く"あなたのための"ギフト「TANP BOX(タンプボックス)」。 この記事では「TANP BOX 10月テーマ」と「中身のヒント」をご紹介いたします! このボックスは10月31日まで購入が可能!10月10日以降順次お届けいたします。

更新

人気ギフトを一覧から探す

わたしのためのギフト定期便「TANP BOX」

「TANP BOX(タンプボックス)」は、 ギフトサイトTANPより誕生した、ワクワクとトキメキが詰まったわたしのためのギフト定期便。 毎日いそがしく、一生懸命に生きているわたしたち。 そんな自分をいたわり、大事にする時間をとってほしい、 そのひとときを彩るようなトキメキをお届けしたい、 それが、TANP BOXのはじまりです。

TANP BOX10月号のテーマは?

10月号のテーマは、 LOVE ME MORE! - わたしをもっと好きになる、パーツケア特集 - 。

今年は、食欲でも読書でもなく...セルフケアの秋! いつものケアにプラスして、自分へのご褒美により丁寧なスペシャルケアを。 遠くにいる憧れの誰かじゃなく、近くにいる”自分”を好きになるための、 「スキンケア・パーツケア」特集をお届けします。

TANP BOX 10月号、お届け商品のヒントは..?

「Foo Tokyo」登場

Foo Tokyoは、一休みする時間すら惜しいと考えてしまう現代人に、 「ふう」とゆっくり息を吐く時間を大切にしてほしい、そういう思いで生まれました。 心から休める絶対的な時間が少なくなってきた現代だからこそ、 その質を高めることで元気にしていきたい。 Foo Tokyoは、忙しい仕事や人間関係で疲れた身体・心に明日を輝かせる安らぎをお届けします。

そんなFoo Tokyoより、眠っている間にお肌を整え、素肌の艶めきを朝まで保ってくれるナイトコスメをお届けいたします。

その他のお届けアイテムは...

今月号は”パーツケア”のテーマに合わせて、全商品ビューティーグッズをセレクトいたしました。 美容機器で有名なブランドより今年発売したばかりのパーツケアのアイテムや、 普段はケアすることがないパーツに特化した保湿アイテムなど、 自分ではなかなか試す機会がない商品ばかり! 涼しくなってくる季節に、そして、 いつもがんばる自分のためのご褒美にぴったりのラインナップです。

お申込みはこちらから!

TANP BOXはスタンダードとプレミアム2つのプランをご用意しております。 どちらも全国送料無料です。

■TANP BOX スタンダード テーマにあわせたセレクトギフト商品が3〜5点入っています。 ■TANP BOX プレミアム 少し贅沢するならこのプラン! スタンダードに+1〜2点の商品が入っています。 10月31日までのお申込で、TANP BOX 10月号をお届けいたします。

また、お届けするボックスの中身のネタバレは、10月11日に発表予定です。 詳細な内容が気になる方は、来週の告知もお楽しみに!

自分へのご褒美に関連する他の特集