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FAQ

新規お申し込みに関する受付期間等のご案内

現在TANP BOXでは、配送スケジュールの見直しを行っており、ただいまお申し込みいただいた場合の配送スケジュール等は、以下のとおりとなっております。
ご確認のうえ、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。

【受付期間と配送スケジュール】
◎8月号
・新規会員様お申込受付期間:7月1日~7月31日
・お届け日:8月20日
◎9月号
・新規会員様お申込受付期間:8月1日~9月30日
・お届け日:9月10日以降(*)
 *初回お届けに限り、配送日をご指定いただけます。
 *2回目(10月)以降のお届けは、毎月10日頃となり、ご指定いただくことはできません。

Q.自分で中身を選ぶことができますか?

TANP BOXの内容は、毎月TANPバイヤーがセレクトしておりますので、お客様にお選びいただくことはできません。

毎月のテーマに合わせて、12,000点以上のアイテム(2020年12月末時点)からセレクトしますので、今まで知らなかったアイテムとの出逢いを楽しんでいただければと思います。

また、事前にTANP BOXの内容について、ご確認、お問い合わせいただくこともできませんので、ご了承ください。

Q.試しに1箱だけ注文は可能ですか?

「TANP BOX」は、お申し込み後、毎月自動更新の定期購入(サブスクリプション)契約となります。

1箱のみのご注文は承っておりませんが、初回お届け後は、毎月末日までにお手続きいただくことで、いつでも翌月以降のご解約が可能です。

もしも初回のお届け内容に関しご期待に添えないようでしたら、お手数をおかけしますが、ご解約のお手続きをお願いいたします。

Q.解約はいつでもできますか?

毎月末日までに、こちらのフォームからお手続きいただくことで、いつでも翌月以降のお届けを解約することが可能です。

お電話やメールの必要はございません。
ご解約のための手数料等も一切発生しませんので、ご安心ください。

ただし、ご解約のお手続きが完了した月の商品のお届け、その代金は発生しますので、あらかじめご了承ください。なお、一時的にお届けを休止する等の対応は行っておりませんので、一度ご解約のうえ、再度お申し込みをいただく必要がございます。

Q.住所変更はどこからできますか?

TANPマイページの「会員登録情報の変更」からお手続きいただけます。

商品のお届け先は、次回お届け分のご決済が完了した時点で、会員情報としてご登録されているご住所となります。

ご登録を変更された時点で、すでに次回お届け分のご決済が完了している場合は、変更前のご住所へのお届けとなりますので、ご注意ください。

Q.TANP BOXの商品を個別に購入することはできますか?

TANPでお取り扱いしている商品は、いつでもご購入いただけます。

Q.支払い方法は選べますか?

恐れ入りますが、クレジットカード払いのみとなります。代金は毎月1回、月初に決済されます。

Q.クレジットカードを変更したいのですが

初回購入で利用したクレジットカードで、毎月自動で決済されます。

クレジットカードを変更したい場合は、大変恐れ入りますが、一度ご解約いただき、あらたなクレジットカードにて再度ご購入いただく必要がございます。

Q.商品はいつ頃届くのでしょうか?

【新規お申し込みの場合】
新規購入者様は初回お届けのみ、お届け日を指定することが可能です。
商品購入ページより、毎月10日以降の日付からご希望のお届け日をご指定ください。(※1)
また、最短のお届け日は、ご購入日の約2~4日後となります。(※2)
(※1)商品のご用意の関係で、ご指定いただける日付は毎月10日以降となります。
(※2)お届け先地域により異なります。

【2回目(翌月)以降のお届けの場合】
毎月15日までにお届けします。お届け日をご指定いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

Q.プランを変更することはできますか?

お手数をおかけしますが、一度現在のプランをご解約いただいた上で新しいプランをお申し込みいただく必要がございます。

Q.内容が思っていたものと違うので、返品できますか?

商品不良等の場合を除き、返品・返金はお受けできません。
万一、商品不良等があった場合は、お手数をおかけしますが、お届け後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q.発送後はご連絡いただけるのでしょうか?

発送いたしましたら、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールでご連絡いたします。

Q.メールが届かないのですが

メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

⑴ 誤ったメールアドレスを入力している
⑵ 迷惑メールフォルダに届いている
⑶ 携帯メールアドレスを入力したが、ドメイン指定受信設定がされている

⑴の場合、正しいメールアドレスをお問い合わせフォームよりお送りください。今一度メールをお送りいたします。

⑵の場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていないようでしたら、お手数ですが、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

⑶の場合、「@gra-cia.co.jp」をドメイン指定受信に設定していただいた後、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

※ ドメイン指定受信の設定方法は各メールキャリアにご確認ください。

Q.配送先を自分以外に設定することはできますか?

恐れ入りますが、現在はご自宅へのお届けのみお受けしております。

今後、ギフトなどご自宅以外へお届けもできるようになる予定ですので、その際はぜひご利用くださいませ。

Q.貯まったポイントや取得したクーポンを
 TANP BOXの購入で使うことはできますか?

初回購入の際はご利用いただくことが可能ですが、翌月以降のご購入分ではご利用ができません。

なお、TANP BOXの購入で、TANPでご利用いただけるポイントが貯まります。この機会にぜひTANPをご利用くださいませ。

ABOUT TANP

TANPについて詳しく見る
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定期購入商品ご利用規約

1. ご利用に際して

a. 総則

「TANP BOX」の利用規約(以下、「本規約」といいます)は、株式会社Gracia(以下、「弊社」といいます)が運営する「TANP」(以下、「当店」といいます)のサブスクリプション(定期購入)サービス「TANP BOX」(以下、「本サービス」といいます)で提供する商品やサービスのギフトBOX(以下、「ギフトBOX」といいます)を対象として定め、弊社と個人及び法人のお客様との間で適用されます。なお、本規約は、民法第548条の2第1項に定める定型約款に該当します。

b. 会員登録等

1.本サービスを利用するためには、会員登録が必要となります。会員登録を希望するお客様は、本規約を遵守することに同意し、かつ弊社所定の情報(以下、「登録情報」といいます)を弊社の定める方法で弊社に提供することにより、弊社に対し、登録の申請を行うことができます。


2.登録の申請は必ず本サービスを利用する個人又は法人自身が行わなければならず、原則として代理人による登録申請は認められません。また、お客様は、登録の申請にあたり、真実、正確かつ最新の情報を弊社に提供しなければなりません。


3.弊社は、会員登録されたお客様に対し、メールにより、当店のメールマガジン・広告等を配信できるものとします。


4.弊社は、お客様又は第1項に基づき登録を申請した方が、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、本サービスの利用又は登録を拒否することがあります。

(1) 本規約に違反するおそれがあると弊社が判断した場合

(2) 弊社に提供された登録情報や本商品等の送付先の情報の全部又は一部につき虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合

(3) 過去に本サービスの利用の拒否又は登録の取り消しを受けた者である場合

(4) 未成年者、成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人又は補助人の同意等を得ていなかった場合

(5) その他、弊社が利用又は登録を適当でないと合理的に判断した場合


5.弊社は、前項その他弊社の基準に従って、お客様の登録の可否を判断し、弊社が登録を認める場合にはその旨をお客様に通知します。この通知をもってお客様の会員登録は完了します(以下、登録されたお客様を「会員」といいます)。


6.会員は、登録情報に変更があった場合は、遅滞なく、弊社の定める方法により、当該変更事項を弊社に通知するものとします。

2. ご利用上の注意

a. ギフトBOXの注文

1.本サービスのページでプランをお選びいただいた後、お届け先など、ギフトBOXのご注文とお届けに必要な情報をご入力いただきます。


2.会員が本規約に同意し、ギフトBOXを注文することにより、本規約を契約条件として弊社と会員との間で購入契約が成立いたします。


3.弊社は、購入契約の有効期間中、会員にお選びいただいているプランの内容に応じて、毎月15日までにギフトBOXを定期配送いたします。なお、初回のご注文(定期購入のお申し込み月)に限り、ご注文時に弊社指定の期間からお届け日をお選びいただくことが可能です。


4.購入契約の解約を希望する場合は、弊社所定の方法にて解約手続きをお願いいたします。解約手続きが完了した日の属する月の翌月分よりご解約いただくことが可能です。当月分(解約日の属する月)の料金は発生いたしますので、ご了承ください。


5.ギフトBOXのご注文が完了すると、ご注文内容の確認メールをお送りいたしますので、弊社からのメールを受け取れるようにしてください。


6.会員が弊社からのメールを受領できなかったことで会員に生じた損害については、弊社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。なお、その後ご注文内容や発送先等について確認の必要が生じた際には、メール、電話、郵送等でご連絡させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


b. お支払い及びお支払方法

1.会員は、弊社指定の期日までに、弊社に対し、ギフトBOXの代金を支払うものとします。ご利用いただけるお支払方法は、クレジットカード払いのみとなります。


2.会員がギフトBOXの代金の支払を遅滞した場合、会員は年14.6%の割合による遅延損害金を弊社に支払うものとします。


c. ギフトBOXの発送

1.ご注文が確定したら、会員登録された住所にギフトBOXを定期配送いたします。


2.お届け先は日本国内の住所に限ります。また、一部離島やアクセスが限られた地域等に関しては、お届けにかかる日数や料金が追加となる場合があります。


3.会員が入力した送付先の情報(以下、「送付先情報」といいます)に誤りがあったことが原因で、ギフトBOXが届かなかった場合、弊社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。


d. 所有権移転

ギフトBOXの所有権は、送付先情報にかかる住所にギフトBOXの配達が完了したときに、弊社から会員に移転するものとします。


e. 危険負担

1.送付先情報にかかる住所に配達が完了する前に、ギフトBOXの全部又は一部につき滅失毀損が生じた場合には、会員の責めに帰すべき場合を除き、その滅失毀損は弊社の負担とします。


2.送付先情報にかかる住所に配達が完了した後に、ギフトBOXの全部又は一部につき滅失毀損が生じた場合には、弊社の責めに帰すべき場合を除き、その滅失毀損は会員の負担とします。


f. ギフトBOXの返品・交換

1.ご注文確定後の変更及びキャンセルは、弊社の都合によりギフトBOXをお渡しできない場合を除き、原則不可とさせていただきます。明らかに契約不適合(なお、契約不適合とは「お届けしたギフトBOXが、種類、品質又は数量に関してご注文内容に適合しないこと」をいい、以下同じとします)があるギフトBOXに限り返品を受け付けますが、契約不適合がないギフトBOXについては返品に応じることはできませんのでご了承ください。ギフトBOXに契約不適合があった場合の返品については、ギフトBOX到着後7日以内にメールにてご連絡ください。ギフトBOX到着後7日経過後に連絡があった場合、返品は一切お受けできません。


2.弊社は、本規約上に定める場合以外に、ギフトBOXに関し、民法、商法その他法令に基づく契約不適合責任を負わないものとします。


g. ご注文内容の変更

ご注文確定後のご注文内容の変更は原則としてお受けできません。但し、発送が完了していない場合に限り対応可能なケースもありますので、変更をご希望の場合はメールにてご連絡ください。なお、この場合であっても、ご注文内容の変更をお受けすることをお約束するものではありませんので、あらかじめご了承ください。


h. 購入契約の解除

1.弊社は、以下のいずれかの場合には、会員に対して通知することにより、購入契約を解除することができるものとします。

(1) 欠品、製造中止等の理由によりギフトBOXを提供することが困難な場合

(2) 会員が本規約に違反し、又は違反するおそれがあると弊社が合理的に判断した場合

(3) 会員がギフトBOXを受取らず、10日が経過しても弊社に対して弊社所定の方法による連絡を行わない場合

(4) ギフトBOXの欠陥等に起因して人の生命、身体、財産にかかる損害が発生し、又はそのおそれがあると弊社において判断した場合


2.第1項第1号又は第4号に該当する場合、弊社は該当の会員に対して、その旨を通知するものとします。この場合、弊社は任意の方法で、当該会員に対し、実際に支払われたギフトBOXの代金を返金するものとします。

i. ギフトBOXのレビュー

1.会員は、本規約及び弊社の定める条件及び方法に従って、ギフトBOXのレビュー(以下、「ギフトBOXレビュー」といいます)を当店上に投稿することができます。


2.会員は、ギフトBOXレビューについて、弊社に対し、以下の権利を無償で、地域及び期間の限定なく許諾するものとします。但し、ギフトBOXレビューは、購入した同一のギフトBOXにつき、1回のみ投稿することができるものとします。

(1) 当店上でギフトBOXレビューを配信するために必要な利用(サーバーに保存するための複製、会員のコンピューター、スマートフォンその他の機器に表示するための公衆送信を含みます)を行う権利

(2) 当店及び本サービスの運営のために、ギフトBOXレビューを他の会員その他の第三者に対して利用許諾する権利

(3) 当店及びギフトBOXの宣伝広告のために、匿名化したギフトBOXレビューを利用(複製、上映、公衆送信、口述、展示、頒布、貸与、翻訳、翻案等を含みます。以下、本項において同じとします)し、及び匿名化したギフトBOXレビューを第三者に対して提供する権利

(4) ギフトBOXレビューを、個人を特定できない統計情報として利用及び第三者に対して提供又は公開する権利


3.弊社は、ギフトBOXレビューその他当店及び本サービスにおける会員による情報の送信行為がl(禁止行為)各号のいずれかに該当し、又は該当するおそれがあると弊社が合理的に判断した場合には、会員に事前に通知することなく、当該情報の全部又は一部について公開停止、削除、送信停止その他の措置をとることができるものとします。


j. 会員情報の取り扱い

1.弊社でお預かりした会員の情報(個人情報及び注文情報等)は、別途定めるプライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。詳しくは以下(https://tanp.jp/pages/privacy)をご参照ください。


2.弊社は、会員が弊社に提供した情報、データ等を、個人を特定できない形で本サービスの運営及び宣伝広告に必要な範囲において、弊社の裁量で、利用、第三者への提供及び公開することができるものとし、会員はこれに異議を述べないものとします。

k. アカウント情報の管理

1.会員は、会員の責任において、本サービスにかかるユーザーID及びパスワード(以下、「アカウント情報」といいます)を管理及び保管するようにしてください。会員はアカウント情報を第三者に利用させたり、貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはならないものとします。


2.アカウント情報の管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任は、会員が負うものとします。


3.会員は、アカウント情報が盗まれ、又は第三者に使用されていることが判明した場合には、直ちにその旨を弊社に通知するようにしてください。この場合、会員は弊社からの指示に従って対応していただきます。


l. 禁止行為

本サービスのご利用に際して、以下の行為を行ったと弊社が判断した場合、該当の会員に対し、事前に通知や勧告をすることなく、また該当の会員の了承を得ることなく購入契約の解約や、アカウントの一時的あるいは無期限の利用停止、さらには以後の取引のお断りといった措置をとることがあります。また、これらの措置を弊社がとった場合において、会員に損害が発生したとしても、弊社は何ら責任を負わず、また補償も行わないものとし、弊社に損害が生じた場合においては、損害賠償請求をさせていただくことがあります。

(1) 虚偽の内容を入力する行為や、他人になりすまして入力する行為

(2) 購入の意思なくギフトBOXを申し込む行為や、詐欺目的で申し込みをする行為

(3) 不当に利益を得る目的でポイントサービス又はクーポンサービスを利用する行為

(4) 料金などの支払債務の履行遅延の行為

(5) ギフトBOXの受取拒否など、配送を妨げる行為

(6) 本サービスのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為

(7) 脅迫的な言動、暴力的又は法的な責任を超えた不当な要求行為

(8) 弊社の事業運営を妨げる行為、また、損害を与える行為

(9) 弊社、他のお客様またはその他の第三者の権利(著作権、商標権等の知的財産権を含む)を侵害する行為

(10) 弊社、他のお客様またはその他の第三者に損害又は不利益を与える行為

(11) 公序良俗に反する行為

(12) 法令に違反する行為、または犯罪行為に関連する行為

(13) その他、弊社が不適当と判断する行為

m. サービスの中断・終了

1.弊社は、以下のいずれかに該当する場合には、会員に事前に通知することなく、本サービスの全部又は一部の提供を停止又は中断することができるものとします。

(1) 本サービスにかかるシステム、コンピューター、ネットワーク機器、通信回線等(以下、「システム等」といいます)の点検又は保守作業を行う場合

(2) 本サービスにかかるシステム等の障害、誤操作、過度なアクセスの集中、不正アクセス、ハッキング等により本サービスの運営ができなくなった場合

(3) 地震、落雷、火災、風水害その他の天災地変、戦争、暴動、内乱、テロ行為、感染症の流行、法令・規則の制定・改廃、公権力による命令・処分、争議行為、停電、断水、輸送機関の事故等の不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合

(4) 外部サービス(他の事業者が提供しているサービスで、本サービスと連携される弊社所定のサービスを意味します)のトラブル、サービス提供の中断又は停止、及び本サービスとの連携の停止により本サービスの運営ができなくなった場合

(5) その他、弊社が停止又は中断を必要と判断した場合


2.弊社は、弊社の合理的な判断により、本サービスの内容を変更し、又は提供を終了することができます。本サービスの提供を終了する場合、弊社は会員に事前に通知するものとします。

n. カタログギフト・チケットの取り扱いについて

1.当店では、特定の商品又はサービスと交換できるカタログギフト及び特定の目的に使用することができるチケット(以下、「カタログギフト等」といいます)を取り扱うことがあります。カタログギフト等には期限が設けられている場合がありますので、会員は期限及び使用条件をよくご確認の上、カタログギフト等を購入及び使用するようにして下さい。


2.当店でカタログギフト等を購入した場合、当該カタログギフト等のご利用に関しては、弊社は契約当事者とはならず、会員と当該カタログギフト等の発行元との間の取り決めに従うことになります。


3.カタログギフトにより配送された商品の誤配送があった場合、商品に欠陥等があった場合、又は購入したチケットにかかる興行が中止になった場合その他カタログギフト等の発行元との間で問題が生じた場合であっても、弊社は何ら責任を負うものではなく、カタログギフト等の発行元が別途規定する利用規約その他の定めによって、処理されるものとします。


o. ポイントサービス

1.弊社は、会員に対して、ギフトBOXを購入した場合及びその他弊社が適切と認めた場合に、弊社の裁量により、弊社所定の方法に従い利用できるポイントを付与することがあります。


2.前項のポイントは1ポイントを1円として、当店での商品の購入の際に使用することができます。なお、ギフトBOXは初回購入時のみポイントを使用することができ、2回目以降の購入時に使用することができません。


3.ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間となります。新たにポイントを獲得した場合、すでに保有していたポイントの有効期限もあわせて延長されます。


4.会員はポイントやクーポンを利用した値引き後の合計決済金額が最低決済金額未満となる状態での決済はできません。


5.万一複数のアカウントで会員登録をしている場合でも、該当の会員はそれぞれのアカウントにて保有するポイントを合算することはできません。


6.会員はポイントを第三者に譲渡・相続することはできず、また金品へ交換することもできません。


7.弊社がポイントを付与した後でも、会員の本規約違反や、その他弊社が不適切と判断する事情が判明した場合、又はポイント付与の対象となった取引が変更された場合等には、弊社は会員に対して付与済みのポイントの一部又は全部を取り消すことができるものとします。


8.ポイントサービスに関して、本規約または弊社の対応により解決できない問題が生じた場合、弊社と会員の間で双方誠実に話し合い、これを解決するものとします。


9.会員の会員登録が取り消された場合、弊社から会員に付与されたポイントは失効するものとします。


p. クーポンサービス

1.弊社は、会員に対して、ギフトBOXを購入した場合及びその他弊社が適切と認めた場合に、弊社の裁量により、弊社所定の方法に従い利用できるクーポンを提供することがあります。


2.クーポンの有効期限はクーポンごとに異なっており、クーポン一覧画面から確認することができます。


3.会員はポイントやクーポンを利用した値引き後の合計決済金額が最低決済金額未満となる状態での決済はできません。


4.クーポンごとに使用可能な商品はあらかじめ弊社により定められており、会員は注文フォームにて表示されるクーポンのみ利用することができます。なお、クーポンの詳細は、クーポン一覧画面から該当のクーポンを選択することで確認できます。


5.会員は一度の決済で複数のクーポンを併用することはできません。


6.会員はクーポンを第三者に譲渡・相続することはできず、また金品へ交換することもできません。


7.弊社がクーポンを付与した後でも、対象者の本規約違反や、その他弊社が不適切と判断する事情が判明した場合、またはクーポン付与の対象となった取引が変更された場合等には、弊社は会員に対して付与済みのクーポンの一部又は全部を取り消すことができるものとします。


8.クーポンサービスに関して、本規約又は弊社の対応により解決できない問題が生じた場合、弊社と会員の間で双方誠実に話し合い、これを解決するものとします。


9.会員の本サービスの会員登録が取り消された場合、又は会員が本サービスの登録を自ら取り消した場合、弊社から付与されたクーポンは失効するものとします。


q. 反社会勢力の排除

1.会員は、本サービスの利用に際して、自身が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団、その他反社会的勢力(以下「暴力団等反社会的勢力」といいます)に所属又は該当せず、かつ、これと関与していないことを表明し、将来にわたっても所属もしくは該当、または関与しないことを確約するものとします。


2.弊社は、会員が暴力団等反社会的勢力に所属もしくは該当する、または関与していると判断した場合、事前に通知等を行うことなく、会員との取引の中止や、アカウントの一時的あるいは無期限の利用停止、さらには以後の取引をお断りすることがあります。


3.弊社は前項に基づく弊社の措置によって、会員に損害が生じた場合でも、一切の責任を負わないものとします。


r. 設備の負担等

1.本サービスの提供を受けるために必要な、コンピューター、スマートフォン、ソフトウェアその他の機器、通信回線その他の通信環境等の準備及び維持は、会員の費用と責任において行うものとします。


2.会員は自己の本サービスの利用環境に応じて、コンピューター・ウィルスの感染の防止、不正アクセス及び情報漏洩の防止等のセキュリティ対策を自らの費用と責任において講じるものとします。


3.弊社は、会員が送受信したメッセージその他の情報を運営上一定期間保存していた場合であっても、かかる情報を保存する義務を負うものではなく、弊社はいつでもこれらの情報を削除できるものとします。

s. クーポンサービス

1.弊社は、会員に対して、本商品等を購入した場合及びその他弊社が適切と認めた場合に、弊社の裁量により、弊社所定の方法に従い利用できるクーポンを提供することがあります。

2.クーポンの有効期限はクーポンごとに異なっており、クーポン一覧画面から確認することができます。

3.会員はポイントやクーポンを利用した値引き後の合計決済金額が最低決済金額未満となる状態での決済はできません。

4.クーポンごとに使用可能な本商品等はあらかじめ定められており、会員は注文フォームにて表示されるクーポンのみ利用することができます。なお、クーポンの詳細は、クーポン一覧画面から該当のクーポンを選択することで確認できます。

5.会員は一度の決済で複数のクーポンを併用することはできません。

6.会員はクーポンを第三者に譲渡・相続することはできず、また金品へ交換することもできません。

7.弊社がクーポンを付与した後でも、対象者の本規約違反や、その他弊社が不適切と判断する事情が判明した場合、またはクーポン付与の対象となった取引が変更された場合等には、弊社は会員に対して付与済みのクーポンの一部又は全部を取り消すことができるものとします。

8.クーポンサービスに関して、本規約又は弊社の対応により解決できない問題が生じた場合、弊社と会員の間で双方誠実に話し合い、これを解決するものとします。

9.会員の本サービスの会員登録が取り消された場合、又は会員が本サービスの登録を自ら取り消した場合、弊社から付与されたクーポンは失効するものとします。

t. 反社会勢力の排除

1.お客様は、本サービスの利用に際して、自身が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団、その他反社会的勢力(以下「暴力団等反社会的勢力」といいます)に所属又は該当せず、かつ、これと関与していないことを表明し、将来にわたっても所属もしくは該当、または関与しないことを確約するものとします。

2.弊社は、お客様が暴力団等反社会的勢力に所属もしくは該当する、または関与していると判断した場合、事前に通知等を行うことなく、お客様との取引の中止や、アカウントの一時的あるいは無期限の利用停止、さらには以後の取引をお断りすることがあります。

3.弊社は前項に基づく弊社の措置によって、お客様に損害が生じた場合でも、一切の責任を負わないものとします。

u. 設備の負担等

1.本サービスの提供を受けるために必要な、コンピューター、スマートフォン、ソフトウェアその他の機器、通信回線その他の通信環境等の準備及び維持は、お客様の費用と責任において行うものとします。

2.お客様は自己の本サービスの利用環境に応じて、コンピューター・ウィルスの感染の防止、不正アクセス及び情報漏洩の防止等のセキュリティ対策を自らの費用と責任において講じるものとします。

3.弊社は、お客様が送受信したメッセージその他の情報を運営上一定期間保存していた場合であっても、かかる情報を保存する義務を負うものではなく、弊社はいつでもこれらの情報を削除できるものとします。

3. 秘密保持

会員は、本サービスに関連して弊社が会員に対して秘密に取り扱うことを求めて開示した非公知の情報について、弊社の事前の書面による承諾がある場合を除き、秘密に取り扱うものとします。

4. 知的財産権

1.当店ホームページに掲載されているコンテンツ、弊社から配信されるメールマガジン及び弊社が発行する冊子の原稿、画像、イラスト、動画、音声、写真、デザイン、データなどの知的財産権は、弊社又はコンテンツ提供者に帰属しており、著作権法その他の法律によって保護されています。


2.当店ホームページに表示されている商標のうち、弊社が権利を有していないすべての商標は、それぞれの権利者の財産です。

5. 免責

1.弊社は、本サービスを通じて会員が購入するギフトBOXが、会員の特定の目的に適合すること、期待する性能又は機能を有することにつきいかなる保証も行うものではありません。本サービスは現状有姿で提供されるものであり、弊社は本サービスについて、特定の目的への適合性、商業的有用性、完全性、継続性等を含め、一切保証をいたしません。


2.ギフトBOXレビューその他の情報は、会員が作成し、投稿するものです。したがって、本サービスを通じて取得した情報の使用又はこれらへの依拠は、会員の自己責任において行うものとし、弊社は、会員が投稿する情報の正確性、真実性、最新性、信頼性、完全性、特定の目的への適合性その他一切の事項についていかなる保証も行うものではありません。


3.会員が本サービスを利用するにあたり、本サービスから本サービスに関わる第三者が運営する他のサービス(以下「外部サービス」といいます。)に遷移する場合があります。その場合、会員は、自らの責任と負担で外部サービスの利用規約等に同意の上、本サービス及び外部サービスを利用します。なお、外部サービスの内容について、その完全性、正確性及び有効性等について、弊社は一切の保証をしません。


4.弊社は、ギフトBOXに含まれる商品の内容、個数、種類及び合計金額について、一切保証をいたしません。


5.ギフトBOXには重複した商品が含まれる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


6. 損害賠償責任

1.会員は、本規約の違反又は本サービスの利用に関連して弊社に損害を与えた場合、弊社に発生した損害(逸失利益及び弁護士費用を含みます。)を賠償します。


2.次項を除く本規約の他の定めにかかわらず、弊社は、弊社の帰責事由により会員に損害を与えた場合、次の各号に定める範囲でのみその損害を賠償する責任を負います。

(1) 弊社の故意又は重過失による場合:当該損害

(2) 弊社の軽過失による場合:現実かつ直接に発生した通常の損害(特別損害、逸失利益、間接損害及び弁護士費用を除く。)の範囲内とし、かつ1万円を上限とする


3.前項にかかわらず、会員が法人である場合又は個人が事業として若しくは事業のために本サービスを利用する場合には、弊社に故意又は重過失のない限り、本サービスに関連して当該会員が被った損害につき弊社は一切の責任を負いません。なお、弊社が損害を賠償する場合は、損害発生日から直近1年間の利用料金の累積総額を上限とします。

7. 本規約の変更

1.弊社は、以下の各号のいずれかに該当する場合は、民法第548条の4の規定に基づき本規約を随時変更できます。

(1) 本規約の変更が、会員の一般の利益に適合するとき

(2) 本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性及びその内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき

2.弊社は、本規約の変更を行う場合は、変更後の本規約の効力発生時期を定め、効力発生時期の2週間前までに、変更後の本規約の内容及び効力発生時期を会員に通知、本サービス上への表示その他弊社所定の方法により会員に周知します。

3.前二項の規定にかかわらず、前項の本規約の変更の周知後に会員が本サービスを利用した場合又は弊社所定の期間内に会員が解約の手続を取らなかった場合、当該会員は本規約の変更に同意したものとします。

8. 本規約上の地位の譲渡等

1.会員は、弊社の書面による事前の承諾なく、本規約上の地位又は本規約に基づく権利若しくは義務につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定、その他の処分をすることはできません。

2.弊社は本サービスにかかる事業を第三者に譲渡(事業譲渡、会社分割その他態様の如何を問わないものとします)した場合には、当該譲渡に伴い本規約上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びに会員の登録情報その他の顧客情報を当該譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、会員は、かかる譲渡につき本項において予め同意したものとします。

9. 分離可能性

本規約のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、その他の部分は、継続してその効力を有するものとします。

10. 準拠法及び管轄裁判所等

1.本規約の解釈、適用については、準拠法適用ルールに関わらず、日本法を準拠法とします。

2.本サービスの利用に関して 訴訟 の必要が発生した場合には、東京 地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

3.会員の売買代金不払いや本規約違反行為によって、弊社が弁護士等の専門家を用いた場合には、弁護士費用等の費用についても会員の負担とします。

2021年5月 制定・施行

2021年8月1日 改定

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