新規会員登録クーポンのバナー

【出産祝い・ディズニー】絶対にもらってカワイイといわれるダッフィーのベビーグッズ♡

ディズニーを愛してやまない友人やママ友には出産祝いとしてダッフィーのベビーグッズを贈られてはいかがですか?人気のダッフィーギフトや赤ちゃんにぴったりのオススメなグッズなど、出産祝い特集としてTANP編集部がまとめました!ぜひ最後まで見て下さいね♡

ディズニー好きにはたまらない♡

東京ディズニーランドが出来て30年、すっかりと定着し子供だけでな大人の人にも多くのファンも持つディズニーグッズ。 新しく加わる赤ちゃんの出産祝いに、ディズニーに関するものを贈る人が多いようです。 ディズニーと言うとすぐに思い浮かべるのはミッキーやミニー。 ディズニー好きとすぐにわかってしまいます。 最近はディズニーキャラクターの中でも、ディズニーのティディベアと言われるダッフィーが人気です。 誰もが知っているディズニーキャラクターではなく、ディズニー好きにしか解らないキャラクターなんです。 そしてダッフィにはシェリーメイとジェラトーニと言うお友達もいます。 赤ちゃんに楽しい仲間を作ってあげることが出来るのです。 今回はこのダッフィーの出産祝いの特集です。 最後まで是非読んでくださいね。

ダッフィーの出産祝いグッズは何があるの?

出典:toukyodisneyresort.jp

ダッフィーは男の子、友達のシェリーメイは女の子、赤ちゃんの性別に合わせて出産祝いにしても良いし、両方ともブラウンなので男女どちらの赤ちゃんでも使えます。 ダッフィーの出産祝いは、大きく2つの種類に分かれます。 出産祝い用に、スタイやタオルなどをセットにしたもの。 ディズニーが作っているダッフィーのオリジナルグッズから、出産祝い用に選ぶというものです。 セットとして扱われているものには、スタイやガーゼタオル、おくるみ、そしておむつケーキなどが含まれています。 赤ちゃんグッズを考慮して作られた出産祝いセット、オリジナルキャラクターグッズどちらも贈ると喜ばれる出産祝いです。

どこに売ってる?

出典:tokyodisneyresort/jp

ディズニーランド、ディズニーシーはいつでも楽しいところですが、広くどこに何が売っているのか? それぞれのキャラクターや物語によって販売場所やお店が違ってきます。 さてダッフィーの出産祝い、またはグッズはどこに売っているのでしょか? . ガッレリーアディズニー 東京ディズニーシー(メディテレーニアンハーバー) マクダックスデパートメントストア 東京ディズニーシー(アメリカンウォーターフロント) アーントペグズヴィレッジストア 東京ディズニーシー(アメリカンウォーターフロント) ネットで購入するなら東京ディズニーリゾートの通販サイト、Disney Storeになります。 Disney Storeは通販だけ無く、全国の大型ショッピングモールなどに店舗も盛っています。

出産祝い安定のダッフィーギフトセット!

出典:sweetlittlebear.net

安定したダッフィーの出産祝いは、やはり出産祝い用に用意されたギフトセットです。 ここでは代表的な3つを紹介しますね。

ダッフィーギフトセット(大)おくるみ&フード付きタオルケット

出典:Yahoo shopping

フードが付いた大きなタオルは、お風呂から上がった赤ちゃんを頭からすっぽり覆って乾かす事が出来ます。 それに肌触りが良いおくるみのセット。 フード付きのタオルは幼児になっても使えます。 ディズニー好きじゃなくても可愛らしいと喜ばれている出産祝いです。

ダッフィッーのスタイとガーゼハンカチセット

出典:Yahoo shopping

ダッフィーのキャラクターが付いたガーゼハンカチ、それにスタイとラトルのセットです。 ラトルは赤ちゃんの腕や足など良く動かす場所につけておいて、音が出るたびに赤ちゃんが笑顔になるというもの。 使われている素材は全て赤ちゃんの肌に優しいもの。 特にガーゼハンカチは幾つあってもいいですからね。

ダッフィーのぬいぐるみとおむつセット 

出典:Yahoo shopping

赤ちゃんとお母さんに取っておむつはいくつあっても足りないもの。 ダッフィーのキャラクター商品とオムツケーキのセットは、新米ママにとってぴったりの出産祝いです。 ケーキに使うオムツの数によって、予算に合わせる事が出来るのも良いですね。 入っているものはおむつに、ダッフィーのタオルやぬいぐるみ、それに赤ちゃん用のおもちゃが入っています。

ここにしかない!激かわダッフィー限定のグッズ♡

出典:alove.jp

ココにしかないダッフィーの出産祝い!といったらやはりディズニーのオリジナルグッズです。 出産祝い用に作られているわけではないですが、可愛いダッフィーやその友達の出産祝いにぴったりのものがたくさんあります。

ダッフィーシリーズのブランケット

出典:東京ディズニーリゾート

90cmx85cmの赤ちゃんにはちょっと大き目のブランケットですが、その分色々な使い方が出来ます。 持ち運びしやすいベルト付き、どこに行くにもダッフィーのぬいぐるみも一緒についてきます。 マクダックスデパートメントストアで売っています。

ダッフィーシリーズのポシェット

出典:東京ディズニーリゾート

幅30cmX高さ28cmポシェットとしてもトートバックとしても使えます。 赤ちゃんに必要な物を入れておく、出かける時に使うなど出来ます。 マクダックスデパートメントストアーで売っています。

ダッフィーシリーズの収納ボックス

出典:東京ディズニーシー

出産祝いというとスタイやおくるみ、赤ちゃん用のおもちゃなどを思い浮かべますが、ダッフィーの収納ケースも色々な使い方が可能で人気です。 取っ手が付いているのでどこにでも持って行きやすく、大小の2つのサイズがあります。 赤ちゃんの時はおむつを、ちょっと大きくなったらおもちゃ箱になります。

赤ちゃんに必要なおすすめ出産祝いアイテム3選!

出産祝いは新しい生命の誕生を祝うもの、そして必要な物がたくさん出てきます。 ここでは赤ちゃんが生まれて必要になるもの、ダッフィーのキャラクターで赤ちゃんが楽しくなるものを選んでみました。

ダッフィーのカバーオール

出典:mbok.jp

赤ちゃんをそのまますっぽり包んでしまうカバーオール。 寒い冬でもお出かけが出来ます。 生まれたばかりの赤ちゃん、でも上から着せる事が出来ます。 その子供のサイズによりますが、2歳くらいまで着せる事が出来ます。 可愛らしいカバーオール、どこに着せて言っても話題になっています。

ダッフィー&フレンズ トートバッグ

出典:rakuten

赤ちゃんと一緒にお出かけするとなると、オムツにミルク、それに着替えと色々なものが必要になります。 ダッフィーのちょっと深いトートバック、何でも入ります。 開け口が大きいので使いやすく、また仕分けもしやすいのが特徴です。 内ポケットも充実しています。 これで赤ちゃんと一緒に出かけても安心ですね。 もちろん他のディズニーシリーズのものも出ています。

ダッフィーのハンドパペット

出典:東京ディズニーリゾート

泣いている赤ちゃんをあやすのに一番良いのが、ダッフィーのハンドパペットです。 指を使ってお友達になったダッフィーと会話してもらいましょう。 心と心が繋がります。 赤ちゃんの一番最初のお友達になりますね。 これで泣いたときでも大丈夫です。

お気に入りの一つはありましたか?

絶対にもらってカワイイといわれるダッフィーのベビーグッズ、いかがでしたか? 新しい家族が増えて、忙しい毎日を送っているママへの応援にもなる出産祝い。 ダッフィーのキャラクターグッズは、ディズニー好きな人はもちろんそうでない人でも楽しめます。 赤ちゃんと一緒に楽しくなる出産祝いです。 お気に入りのものは見つかりましたか? 赤ちゃんとお母さんが笑顔になるようなプレゼントを選んだつもりです。 最後まで読んでくださりありがとうございます。

出産祝いに関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内