春にぴったり!鉄板スイーツギフト特集

春は進学や就職、異動や引っ越しなど大きなイベントを控えている方も多いですよね。そんな心躍る春には、ちょっとした春を感じるギフトをお友達や大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか。今回は、そんな春にぴったり!お礼と感謝の気持ちを込めて想いを伝えるスイーツギフトを、タンプスタッフが厳選してご紹介します。どれを贈っても間違いなしの笑顔を運んでくれるスイーツ特集です。

更新

人気ギフトを一覧から探す

春にぴったりなスイーツギフト特集

寒い冬にも終わりを告げ、ようやく春の訪れを感じる季節になってきましたね。 桜の開花とともにご入学や新生活を待ちわびる楽しさと同時に、ご卒業や転勤、引っ越しなど、別れの多い季節でもあります。 仲良しだった方、お世話になった方へのお礼と感謝の気持ちを込めて想いを伝えるプレゼントをしませんか? タンプスタッフがプレゼントに必ず喜ばれる春スイーツを厳選しました。 さらに、今回は特別なクーポンも皆様にお届けいたします! タンプでご購入いただきますと、最短で翌日お届けいたします。 この機会に「ありがとう」の言葉と一緒に、笑顔を運んでくれる春にぴったりなスイーツギフトを贈りませんか? クーポンは各商品の説明の後にある「この商品のクーポンをGETする」から取得いただけます。 ぜひ最後までご覧ください。 クーポン利用期限:5/6まで! (一部クーポンは3/29までです。) 一部のお客様は、すでにタンプからクーポンを発行しておりますので、マイページよりご確認ください。 ※クーポンは予告なく終了する可能性がございます。 ※クーポン利用期限前に売り切れる可能性がございます。 ※すでにタンプからクーポンを受け取っている場合、こちらのページから改めて取得いただくことはできません。

カラフルなフルーツの宝石

フランス直輸入 パート・ドゥ・フリュイ (9粒)

ブック型の入れ物が乙女心をくすぐる、良質なフルーツを原材料に作られたパート・ドゥ・フリュイ。 まるでキラキラして宝石みたいなお菓子はそのままいただいてもティータイムのお茶菓子や、シャンパンのお供にもよく合います。 美味しくて見た目も可愛いゼリーに、ついついおしゃべりが弾んでしまいそう! 色とりどりのカラフルな宝石の様なゼリーは、おしゃれで心躍る春色のギフトにぴったりです。 クーポン利用で、通常価格2,700円のところ、2,100円で購入いただけます。

 ■この商品のレビュー

【バイヤーのコメント】果実の旨味がギュッと詰まった1粒を、ちょっと優雅にアフタヌーンティのお供にいかがですか?紅茶好きなご年配の方への贈り物にも気の利いた一品です。またこの素敵パッケージはギフトにいただけたら嬉しすぎますね!一目でテンションが上がります。

春の訪れを感じるキャラメル

【 マリーアントワネット 】 キャラメル ローズ (7粒)

クーポン利用で、通常価格1,674円のところ、1,474円で購入いただけます。

フランス直輸入 キャラメル 8粒 丸缶( マリーアントワネット )

クーポン利用で、通常価格1,998円のところ、1,698円で購入いただけます。

【ル・ボヌール パリス】はプチギフトからビジネスシーンの手土産まで喜ばれる、素材とルックスにこだわり抜いたスイーツを多数取り揃えています。 芳醇で口どけの良い柔らかな食感が魅力のキャラメルは、薔薇とすみれの春を感じるギフト。ふわっとした春の香りとともに、午後のティータイムを優雅に彩ってくれます。 絵画をモチーフにした可愛らしいパッケージと、非日常を味わえるお花の香りのキャラメルはタンプスタッフおすすめのギフトです!

 ■この商品のレビュー

【バイヤーのコメント】風味豊かなキャラメルの美味しさはもちろん、女性の大好きなビジュアルの詰まったガーリーなギフト!絵画が素敵な缶も眺めるだけでも幸せです。高級感のある印象的なボックスは、小物入れやコレクション用としても人気の高い一品。他にない印象的なスイーツギフトをお探しの方にもイチオシです。

タンプでは素敵なオプションが付けられます!

タンプでは有料でオプションをつけていただくと、ギフトをさらに彩ることができます。 大切な方へのギフトに、ちょっと特別感のある演出を加えてみませんか?

メッセージカード

出典:https://tanp.jp/

◆メッセージカード:100円(無料あり) シーンにあわせたタンプ限定デザインのメッセージカードをご用意いたしました。

フラワー

出典:https://tanp.jp/

◆お花の同梱:900円〜 ギフトと一緒に生のお花やプリザーブドフラワー、ドライフラワーを一緒に入れることができます。贈り物にお花があるとお相手にも喜んでいただけます。

テディベア

出典:https://tanp.jp/

◆テディベア:1,760円〜 触り心地にこだわった、ふわふわの愛らしいテディベアを商品と同梱してお届けいたします。 両手に収まるサイズ(全長16cm)と手のひらサイズ(全長9cm)の2種類をご用意しております。足裏に「For you」の文字が刺繍されているので、ギフトにぴったりです

お届けオプション

出典:https://tanp.jp/

◆ダンボール装飾:480円 お届けする段ボールに花びらを散りばめ、開けた瞬間から特別な時間を演出します。

SNSやメールでギフトを贈ろう

出典:https://tanp.jp/

タンプでは「eギフト」機能を利用して、お相手に住所を入力してもらうことで配送先の住所を知らない場合でもギフトを贈ることができます。 お相手に住所を入力していただくことで、住所がわからずともギフトが送れるサービスは、個人情報を教えなくていいという点に加え、サプライズで贈り物をしたい時など相手に住所を聞くことなく配送できるのでとっても便利。 また、贈る相手との関係性からギフトを選ぶことができ、「相手の年代」や「値段」なども合わせて設定できるので、効率的に贈り物を探すことができます。最短、即日発送というスピード感も有難いですね! 今からでも大切な方に、春にぴったりのスイーツプレゼントを贈ってみませんか。

お祝いに関連する他の特集