リラックスを贈りたい方へ。簡単でおいしいフレーバーティー【喜ばれる鉄板ギフト 第28回】

【タンプスタッフに聞いてみた!喜ばれる鉄板ギフト 第28回】ギフト機会の多いタンプスタッフに、お相手に必ず喜ばれる“鉄板ギフト”を聞きました。パーティーやお出かけが続きお疲れの出やすいこの頃、お相手を思う気持ちをこめてほっと一息つける紅茶ギフトはいかがですか?淹れる手間も少ない、ギフトにぴったりの一品をご紹介します。

更新

人気ギフトを一覧から探す

くつろいでほしいあの方に。お手軽なのに香りが豊かな紅茶ギフト

前回の記事では、アルコールを飲まない人も飲む人も一緒に楽しめる、こだわりの国産ノンアルコールギフトをご紹介しました。

前回に引き続き、今回もノンアルコールのドリンクギフトをお届けします。

今回のギフトをセレクトしたのはスタッフ・I佐。前回の登場では、自分を癒せるバスタイムギフトをセレクトするなど、ギフトとともにやすらぐ時間を贈ることを大切にしています。

集まりの多いシーズンに重宝するドリンクギフトを尋ねてみると、 「ディナーで楽しんでもらうことを想定したお酒やジュースもいいですが、ほっと一息つける紅茶はいかがでしょうか?パーティーやお出かけが続くとお疲れも出やすいので、淹れる手間が少なく済むものにしたいですよね。お手軽にリラックスできる一押しの紅茶ギフトをご紹介します」。

スティックタイプが扱いやすい!フレーバーティーの詰め合わせギフト

ギフトボックス12

CelebiTEA(セレビティー)

ギフトボックス12

紅茶

¥3,240 (税込)

商品詳細へ

アルミホイルのスティックで茶葉を包んだ形が新しい『 CELEBiTEA(セレビティー)』のアソートメントボックスです。 スティックタイプのため、カップに入れてお湯を注ぐだけの手軽さが嬉しいポイント。かき混ぜる回数や蒸らす時間でお好みの濃さに簡単に調整できます。また、長時間蒸らしても茶葉が広がりきらない構造のため、渋み成分であるタンニンの抽出を減らし、おいしさをキープできるのが特徴です。 「渋みは少ないのに風味が濃く、芳醇な香りにリラックスできます。個包装で使いやすいのもポイントです。ちょっとしたお菓子やアロマなど、紅茶と一緒に楽しめるプチギフトを添えたらいっそう喜ばれそうですね」。 イングリッシュブレックファーストやアッサムなどのスタンダードなものから、レモングラスやマサラチャイなどのフレーバーティーまで、12種類のフレーバーがセットになっており、お相手のお好みを選ばずに贈れます。

次回の鉄板ギフトは?

いかがでしたでしょうか? 次回は、“おめでた感”が喜ばれるビールギフトをご紹介します。以下のリンクよりご覧いただけます。

お礼に関連する他の特集