誰もが嬉しくなる!必ず喜ばれる万能ビールギフト【喜ばれる鉄板ギフト 第29回】

【タンプスタッフに聞いてみた!喜ばれる鉄板ギフト 第29回】ギフト機会の多いタンプスタッフに、お相手に必ず喜ばれる“鉄板ギフト”を聞きました。お酒ギフトの定番・ビール。定番だからこそ何がいいか迷うことはありませんか?ビール好きはもちろん、普段はビールを飲まない方にも喜ばれる鉄板の一品をご紹介します。

更新

人気ギフトを一覧から探す

迷った時に頼れる!皆が嬉しいビールギフト

前回の記事では、リラックスしてほしい方に贈りたい香り豊かな紅茶ギフトをお届けしました。

さて、本連載では贈り物の機会が増える12月のあいだ、タンプスタッフが考える「必ず喜ばれる鉄板ギフト」を毎日ご紹介してきました。 お相手のお好みやシーンに合わせてさまざまなギフトをセレクトしてきましたが、いかがでしたでしょうか?皆さまのギフト選びのお手伝いに少しでもつながっていれば、嬉しく思います。 2021年の最終回となる今回、どなたにも喜ばれる安心のアルコールギフトをお届けします。

紅白がおめでたいビールギフト

お酒ギフトの定番・ビール。パーティーの手土産だけでなく、お祝いごとにも活躍するとしてタンプでも大人気のビールがこちらです。 「紅白のデザインにおめでたさやハレの日らしさがあり、結婚祝いとしても喜ばれました」と話すのは、今回のレコメンダースタッフ・T山。 赤いボトルの「『馨和 KAGUA』 Rouge」は、山椒がスパイシーに香る重厚でどっしりとした味わい。白いボトルの「『馨和 KAGUA』 Blanc」は、フレッシュな柚子が香る華やかで爽やかな味わいです。 「香りが華やかなのでビールを普段飲まない方にも『こんなビールがあるの?』と楽しんでもらえると思います。お酒のギフトで迷った時に頼れる万能選手ですね」。

2022年もお楽しみに!

いかがでしたでしょうか? ここまでお読みくださり、ありがとうございました。2021年の配信は今回が最終回です。2022年もさまざまな鉄板ギフトをご紹介できるよう、鋭意準備中です!またお会いできる日を楽しみにしております。

※20歳未満の方への酒類の販売は法律で禁止されています。

お礼に関連する他の特集