“ちょっといいもの”が喜ばれる!専門店が作るイベリコ豚の鍋ギフト【喜ばれる鉄板ギフト 第23回】

【タンプスタッフに聞いてみた!喜ばれる鉄板ギフト 第23回】ギフト機会の多いタンプスタッフに、お相手に必ず喜ばれる“鉄板ギフト”を聞きました。今回お届けするのは冬グルメの定番・鍋料理。専門店が作るイベリコ豚の鍋ギフトは、おいしいものが好きな方にきっと喜ばれるはずです。

更新

人気ギフトを一覧から探す

喜ばれる秘訣は“ちょっといい”グルメギフト

タンプスタッフが信頼する鉄板ギフトをお届けする本連載。前回は、味にこだわった帰省グルメをグルメ担当バイヤーが厳選しました。

年末年始に活躍する贈り物といえば、やはりグルメギフト。今回ご紹介するのもお相手が笑顔になるごちそうギフトです。レコメンダー を務めるスタッフ・K舩は、前回の登場でもグルメギフトをお届けしました。

「前回もお話ししましたが、『お相手が自分ではあまり買わなそうなもの』×『ちょっといいもの』の掛け合わせで相手にサプライズを届けることを大切にしています。 今回のギフトは、カップルの友人や両親へのプレゼント、あるいは友人との集まりへの手土産をイメージして選びました」。

イベリコ豚専門店が作る和風鍋

【ギフト】イベリコ豚コラーゲン鍋セット

IBERICO-YA

【ギフト】イベリコ豚コラーゲン鍋セット

精肉・その他

¥5,400 (税込)

商品詳細へ

日本へのイベリコ豚の輸入を実現した専門店「IBERICO-YA」。確かな目で選ばれた上質なイベリコ豚を、コラーゲンたっぷりのだしで味わうセットです。 「鍋料理は冬に嬉しいメニューの定番ですが、イベリコ豚の鍋は珍しいはず。脂のうまみが特徴であるイベリコ豚はお肉の好きな方にぴったりですし、さっぱりとした和風だしなので好みを選ばずお年を召した方もおいしくいただけると思います。 普段よりちょっと贅沢なお鍋で年末年始を楽しく過ごしてほしいという思いを込めました」。

次回のギフトもお楽しみに!

いかがでしたでしょうか? 次回のもグルメがテーマの鉄板ギフトをお届けします。ごちそうが続く年末年始に「ほっ」とするおいしさを届けたい、そんな思いでスタッフがセレクトしました。 以下のリンクよりご覧いただけます。

お礼に関連する他の特集