新規会員登録クーポンのバナー

猫好きさんの心くすぐるホワイトデーギフト6選♡

ホワイトデーのお返しはもうお決まりですか?贈りたいお相手が猫が大好き…という方必見です!今回は猫好きさんのための、猫をモチーフにしたホワイトデーのお返しを特集します。話題のアイテムから定番のメーカーまで紹介していますので、ホワイトデーのお返し選びの参考にしてみてください。

猫好きさんの心くすぐるホワイトデーギフト♡

出典:https://cdn.pixabay.com

ホワイトデーのお返しの相手が猫好きさんなら、猫にちなんだギフトを贈りたいですよね。 ただ、どのようなものが喜ばれるのか、予算はいくらくらいがいいのか、気になるのではないでしょうか。 そこで本記事では、 ・猫好きさんへのお返しにふさわしいギフトの選び方 ・ホワイトデーのお返しに人気のお菓子メーカー ・2019年のホワイトデーに贈りたい猫モチーフのギフト などについて紹介します。 最後まで読んでいただければ、きっと、猫好きさんをサプライズさせられる素敵なギフトが選べますよ!

あなたが贈りたい猫好きさんはどんな方ですか?

出典:https://cdn.pixabay.com

ホワイトデーのお返しに悩んだら、ひとつずつポイントを押さえていきましょう。 まず、バレンタインデーではなにをもらいましたか? たとえば職場の同僚からの義理チョコなのか、彼女からのプレゼントなのか、もしくは相手にとって本命なチョコなのか。 お返しする相手との関係性によって、贈るべきものが変わります。 義理チョコや相手にとっての本命チョコなら、お返しとしてはスイーツがおすすめ。 スイーツのお返しは、ホワイトデーにもらいたいプレゼントで1番人気だからです。 本命へのお返しなら、コスメやアクセサリーが喜ばれますよ!

出典:https://cdn.pixabay.com

また、相手の立場や相手との関係性で、予算の相場が変わります。 "予算の目安" ・職場の女性に義理返し……500~1,000円 ・社会人の彼女に本命返し……5,000~15,000円 ・学生の友人に義理返し……500~1,000円 ・学生の彼女に本命返し……3,000~10,000円 予算の目安に幅があるのは、バレンタインデーにもらったものによって差があるからです。 ホワイトデーのお返しの相場は、「1.6倍返し」が平均というデータがあります。 ぜひ、もらったものより「ちょっといいもの」を選んでくださいね。

猫好きさんに贈る人気のお菓子メーカーは?

出典:https://cdn.pixabay.com

スイーツが好きな猫好きさんのために、知っておきたいお菓子メーカーがあります。 ここでは、スイーツの街として愛される神戸生まれのメーカーを紹介します。

ビアンクール

出典:http://billancourt.jp

ビアンクールは、猫をモチーフにしたお菓子を、シリーズで発売しているメーカーです。 猫の顔や肉球をかたどったチョコレートや、猫のシルエットを映したクッキーなど、猫好きさんのハートをつかむバリエーションが揃っています。 紙箱や缶などのパッケージにもさまざまな猫が描かれていて、食べた後もかわいいスイーツとしてホワイトデーはじめ、いろいろなシーンでのギフトとして選ばれています。 本記事でも、ビアンクールのスイーツを紹介しますので、楽しみにしてくださいね!

【2019年ホワイトデー】今年贈りたい猫モチーフギフト

出典:https://cdn.pixabay.com

猫好きさんには、ホワイトデーのお返しに猫モチーフのギフトを贈りましょう。 ここでは、猫好きさんの笑顔がこぼれるギフトを3つ紹介します。 義理返しにも本命へのサブギフトにもおすすめですよ!

かわいい猫ケーキ

猫なシフォン

LEON(レオン)

猫なシフォン

ケーキ

(3件)

¥4,150(税込) SOLD OUT!

商品詳細へ

「王様のシフォンケーキ」を猫にデコレーションしました。
ハートやバラをあしらって、可愛らしく仕上げております。
バレンタインに向けて、ココアのシフォンケーキとチョコ生クリームで作っています(バニラと生クリームにすることも可能)
メッセージを添えることも可能です!※メッセージは20文字以内でお願いします※バレンタイン仕様は一例です。

Latte ラテ マシュマロ ラテマル 5個 ケース入り

出典:Amazon

こちらは、猫の形をしたマシュマロです。 温かいコーヒーや紅茶に入れ、3Dラテとして楽しめる遊び心たっぷりなスイーツなんです! 猫以外の動物を含めたセットになっていて、中身が見えるギフトボックスに入っています。 たとえば職場の女性社員にまとめてお返しするなら、猫好きさんにも犬好きさんにも喜んでもらえますよ。 きっと、ホワイトデーのティータイムは、いつも以上に話がはずんでにぎやかになりますね。

マカロン・Cat

出典:http://ble-nature.com

生チョコをサンドし、猫デコレーションをほどこしたキュートなマカロンです。 黒猫や三毛猫、シャム猫など猫の種類もたくさん! まるで"食べる猫カフェ"ですね。 もしかしたら、あまりのかわいさに猫好きさんは、食べずに飾りにしてしまうかも!? 数人の猫好きで集まって、猫スイーツに癒されながらお茶を飲む、そんな猫カフェが楽しめそうなアイテムです。

食べ終わっても残しておきたい!猫缶を贈ろう

出典:https://cdn.pixabay.com

猫好きさんをときめかせたいなら、雑貨として使える猫缶スイーツを贈りましょう。 ここでは、猫好きさんウケ必至の猫缶スイーツを2つ紹介します。 本命へのサブプレゼントや、本命になりたい女性へのお返しにおすすめです!

カファレル Caffarel チョコラティーノ缶 ネコ チョコレート ブランド袋付き

出典:楽天

つやつやした、猫の毛並みまでがリアルに描かれた缶が魅力的。 お土産としても人気の、イタリアの有名ブランド「カファレル 」のギフトです。 中には、置物のようなチョコレートアソートがつまっています。 ラッピングをといてうれしい、缶をあけてうれしい、うれしいサプライズを2度も味わえるギフトスイーツです! 愛猫の画像を撮りだめている女性や、SNSでひたすら猫画像をアップしている女性に贈ってあげてください。

ビアンクール キャッツギャラリーR(10個入)

出典:https://www.amazon.co.jp

猫のお菓子を取りそろえているメーカーとして紹介した、「ビアンクール」の缶入りチョコレートです。 猫のイラストがプリントされた包み紙のものや、猫の顔をかたどったものなど、猫づくしのアソート。 ペンケースとしても使えそうな缶には、クールな猫キャラクターが描かれています。 学生の猫好きさんや、事務職の猫好きさんなどに贈ってはどうでしょうか。

本命ホワイトデーには猫モチーフのアイテムを

出典:https://cdn.pixabay.com

ホワイトデーのお返しの相手が本命なら、おしゃれな猫モチーフのアイテムを贈りましょう。 おすすめは、アクセサリーやコスメです。 ここでは、猫好きさんを絶対キュンとさせる2つのアイテムを紹介します。

Mirai-Tenshi ネックレス レディース ダンシングストーン ネコ ハート

出典:Amazon

有名ブランドの人気ネックレスをイメージさせる、ハートのデザインが印象的です。 シルバー仕立てのトップには、猫とストーンがあしらわれています。 ストーンを見上げる猫の表情が、猫好きにはたまらないスンとした雰囲気です。 大きなストーンは天然ホワイトトパーズで、実はハート型にカットされています。 さらに、猫のシッポの先にある小さなストーンは、誕生石に変えられるんですよ! もし、彼女の誕生日が3月なら、ホワイトデーとバースデーのダブルプレゼントにぴったりです。 ぜひ、彼女の誕生月に合わせたストーンをチョイスしてくださいね!

ポール&ジョー リップスティック N レフィル・リップスティックケースN セット 選べる13色

出典:楽天

女性に大人気のブランド「ポール&ジョー」から、猫をかたどったリップスティックをご紹介。 色は13色も揃っています。 彼女が日頃つけている色に近いものを選びましょう。 もし自信がなければ、リップタイプの「トリートメント」「スクレドール」がおすすめです。 クラシカルでエレガントなケースから、ニュッとあらわれる猫。 きっと彼女は「めっちゃかわいい~!」と声をあげるはずです 手のひらサイズで仕掛ける、素敵なサプライズになりますよ!

猫好きな彼女に喜ばれるホワイトデーギフトを♡

出典:https://cdn.pixabay.com

ここまで、 ・猫好きさんへのお返しにふさわしいギフトの選び方 ・ホワイトデーのお返しに人気のお菓子メーカー ・2019年のホワイトデーに贈りたい猫モチーフのギフト について紹介してきました。 ホワイトデーのお返しは、猫好きさんとの関係性や猫好きさんの立場によって、ふさわしいギフトを選びましょう。 ぜひ、素敵なギフトで猫好きさんを喜ばせてあげてくださいね!

ホワイトデーに関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内