女子のあこがれ!シャネルリップのプレゼント特集!

シャネル,リップがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをタンプ編集部がピックアップしました。ギフトサイトタンプではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。シャネルリップも種類がたくさんあるので厳選した商品を載せています。きっと探している色味に出会うことができますよ。

更新

人気ギフトを一覧から探す

【厳選】みんな大好き!シャネルのおすすめリップ特集!

出典:https://pixabay.com

シャネルのリップといえば、世の中の女子の憧れ! メイクポーチにひとつは入れておきたいリップですよね。 しかし、シャネルのリップといっても種類が多すぎて、なかなか選ぶのに時間がかかりますし、ブランドコスメなので予算も気になるところ。 この記事では、年齢別にぴったりなシャネルのリップをご紹介します。 そして気になる価格もリンク先で分かるので、ぜひ最後までお読みくださいね。

シャネルのおすすめリップ特集~20代編~

出典:https://pixabay.com

プレゼントする相手が20代なら、派手な色のリップより、きれいな肌や若々しさをひきたてるようなリップを選んであげたいですよね。 さて、どのようなシャネルのリップがあるでしょうか?

ルージュ アリュール インク 168

出典:楽天

軽やかなタッチで唇を染め上げる、フロスティな質感のリキッドルージュ。 落ち着いたピンクなので使いやすくかわいらしさも滲み出ますよ。 168はブラウンを感じさせるピンク。

ルージュ アリュール インク 164、166

出典:楽天

唇を染め上げたような質感とフロスティな質感がユニークなリキッドルージュ。 軽やかで薄くフィットする。 元気で明るい印象の女性にいかがでしょうか? 164はポップなオレンジ。

出典:楽天

唇を染め上げたような質感とフロスティな質感がユニークなリキッドルージュ。 軽やかで薄くフィットする。 かわいらしく、尚且つ可憐な色味でどの唇にもあわせやすい。 166はピーチピンク。

ルージュ ココ スティロ 227

出典:amazon

みずみずしい艶感と高いトリートメント効果をあわせ持つ口紅。 20代の張りのある唇にさらに艶をプラスしてくれます。 227はコーラルピンク。

シャネルのおススメリップ特集~30代編~

出典:https://pixabay.com

30代は20代と違い、肌質が変わったり、メイクも少し大人っぽく変わっていく方が多くなります。 次に30代メイクに馴染むような少し大人なシャネルリップを紹介していきます。

レ ベージュ ボーム ア レーヴル

出典:amazon

肌の美しさが際立つカラー。 肌のベージュを美しく際立たせるコレクション。 大人の女性にぴったりの美しいリップ。

ルージュ ココ 472、474

出典:amazon

唇の潤いを保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色が魅力。 30代の大人の女性をかっこよく魅せる色味で目立つ事間違いなし。 472は華やいだチェリーレッド。

出典:amazon

唇の潤いを保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色が魅力。 若くても熟してても似あわない30代の大人に近づいた色味。 474は上品なシルキーベージュ。

ルージュ アリュール ヴェルヴェット 61、62

出典:amazon

ベルベットのようになめらかなマット質感のルージュ。 艶っぽいピンクより大人でマットなピンクはどんな洋服にもベストマッチ。 61は愛らしいソフトな印象のピーチピンク。

出典:amazon

ベルベットのようになめらかなマット質感のルージュ。 ぐっと色気のある女性に変身。 62はモードなローズウッド。

シャネルのおススメリップ特集~40代編~

出典:https://pixabay.com

40代はリップメイクが命です。 血色がなくなり顔のパーツがぼやけてしまうため20代、30代と違ってアイメイクよりリップメイクが大事なのです! ではどの様な色味が40代にはあうのでしょうか?

ルージュ アリュールヴェルヴェット 66

出典:amazon

なめらかな付け心地で、ベルベットの様なマット唇に。 ゴージャスに。尚且つ繊細に。アイメイクを引き算して唇を強調して下さい。 66は明るく華やかなレッドピンク。

ルージュ アリュール 182

出典:amazon

とろけるように唇にフィットするリップ。 カジュアルスタイルもこれ1本で魅力的で若々しい女性に変身。 182は口元に華やぎを添えるオレンジピンク

ルージュ ココ シャイン 126

出典:amazon

シアーな発色とみずみずしい輝きが特徴。 人とかぶりたくない方、目立ちたい方におすすめ。 パーティーメイクにも華やかに使えるリップ。

シャネルのリップをプレゼントしましょう!

出典:https://pixabay.com

プレゼントしたいシャネルのリップは見つかりましたか? 年齢別に見ていくとそれぞれの特徴があり、素敵でエレガントなシャネルリップがたくさんあったので選びやすかったのではないでしょうか? 予算も1個5000円程度を見積もっておくと良いかもしれません。 ぜひ、大切な方に素敵なシャネルのリップをプレゼントして下さいね。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集