今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

10月31日まで

厳選しました!クロエでオススメしたいバッグ特集!

クロエ,バッグがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。年代を問わない永遠のブランド、クロエ。クロエのバッグでおしゃれにアクセントを!ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

クロエでオススメしたいバッグ特集!

出典:https://pixabay.com/ja/

クロエのブランド名の由来は、 ロンゴスの古代小説「ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語」を 原作とした、バレエ音楽「ダフニスとクロエ」が 1912年よりパリのシャトレ座にて公演されていて、 その中で主人公クロエの美しいダンスのイメージが ブランドの由来になったとされていまいす。 数多くのブランドは、創業者の名前が由来になることが多い中、 クロエは、創業者のギャビー・アギヨンの名ではなく、 物語の主人公の名が由来している部分も特徴ですね。 上質で女性らしいテイストのブランドとしてスタートし、 数多くの著名人をはじめ、今なお女性達に愛されるブランドとして その魅力を発信し続けています。

今回は、そんな女性らしいテイストのクロエのオススメバッグを モデルごとに紹介していきます。ぜひ最後まで読んでくださいね!

クロエでオススメしたいバッグ特集~Marcie編~

クロエ(Chloe)の「マーシー(Marcie)」は、 馬の蹄のような独特な形のフラップとお洒落なステッチが特徴の人気ラインです。 世界中のセレブたちに愛用され、いまやクロエのアイコンバッグとなっています。

「MARCIE」ラージハンドバッグ

出典:chloe

やわらかなラインと70年代のスピリットを反映させた、 スペースたっぷりのフェミニンな「Marcie」ハンドバッグ。 カジュアルに揺れるタッセルがボヘミアン調をプラス。 X型のバックルとPink Beigeのコットンライニングが意外なディテールを生み出します。 レザーが巻かれたダブルハンドルとロングショルダーストラップが付いているので、 さまざまな持ち方をお楽しみいただけます。

「MARCIE」ハンドバッグ

出典:chloe

70年代のゆったりとしたフォークスピリットを演出します。 デコラティブなサドルステッチ、レザータッセル、 そしてシグネチャーであるラップアップハンドルが、シックな魅力を添えます。 さりげなく手で持つことも肩にかけることもできる、 エレガンスな「Marcie」は、自由なスピリットを愛する クロエガールのお気に入りになるはず。

「MARCIE」スモールバッグ

出典:chloe

アイコニックな「Marcie」をよりコンパクトにしたバッグです。 サイズは小さくなっても、 70年代のスピリット、ロマンティックなカーブ、手作りのブレイドといった 特徴はそのまま。

「MARCIE」ミニバッグ

出典:chloe

美しいハーモニーを奏でるクリーンなラインと丸みのあるフォルム。 クロエの特徴であるマスキュリンとフェミンとの共存です。 贅沢でしなやかなレザーと起伏のあるデザインを、 カーブを描くXバックルとサドルステッチが飾り、シックでカジュアルな魅力を演出。 「Marcie」ミニバッグは、ロングショルダーでもクロスボディバッグでも お楽しみいただけるデイバッグです。

クロエでオススメしたいバッグ特集~Paraty編~

「PARATY」ハンドバッグ

台形のフォルムが印象的なクロエのパラティは長く続く定番シリーズ。 大きさはスモール、ミディアム、ラージの3種類があり、 国内ではスモールが最も人気のサイズです。

出典:BUYMA

若さあふれる魅力が光るモダンな「Paraty」デイバッグ。 独特な三角形のシェイプ、レザーロープのトリミング、 サイドのツイストロックがフレッシュでモダンなエレガンスを添えています。 フラットハンドルとチューブラーストラップで心地良く、 エフォートレスにショルダーとしても、ハンドキャリーとしても使えるようになっています。

クロエでオススメしたいバッグ特集~Chloe C編~

シグネチャーの「C」をGoldカラーでレイヤードフラップにあしらった、 なめらかなデザインが特徴です。

「CHLOÉ C」スモールバッグ

出典:chloe

大胆なジュエリーの美しさを併せ持つ、メゾンにちなんだ名前のダブルキャリーバッグ。 シグネチャーの「C」をGoldカラーでレイヤードフラップにあしらった、 なめらかなデザインが特徴です。 チャンキーレザーストラップが都会的な雰囲気を高めています。 調節可能 & 取り外し可能なロングストラップを使えば、 ロングショルダーとクロスボディスタイルに。 ショート & ワイドレザーストラップを使えば、 快適にハンドキャリーすることができます。

「CHLOÉ C」スモールバッグ

出典:chloe

艶やかなデザインにレイヤードフラップとクロエを象徴するゴールドトーンの「C」が あしらわれています。 高級感のあるクロコダイル型押しカーフスキン、 マスキュリンとフェミニンの出会いから生まれた魅力、 がっちりしたレザーストラップに都会的な雰囲気が漂っています。 「Chloé “C”」の調節可能 & 取り外し可能なロングストラップで ショルダーとしてもクロスボディとしても使えるだけでなく、 幅広のショートレザーストラップでハンドキャリーとしても使うことができます。

クロエでオススメしたいバッグ特集~DREW編~

クロエのバッグコレクション「DREW」は2014年のフォールコレクションで登場以来、 メゾンのモダニティを象徴するアイコンバッグです。

「DREW」ミニショルダーバッグ

出典:chloe

サイズを少し小さくしたコンパクトな「Drew」ミニショルダーバッグ。 デイタイムからイブニングシーンまで活躍するアクセサリーです。 女性らしいエレガンスさと現代的な魅力を際立たせるメタリックゴートスキンを使用。 シグネチャーのターンロックとチェーンディテールをあしらい、 メゾンのタイムレスな70年代の魅力を放っています。 ジュエリーのようなチェーンストラップでショルダーバッグとしても、 無造作に使えるクロスボディとしても使えるバッグです。

- 幅:22 cm - 高さ:18 cm - 深さ:7 cm - ストラップの長さ:56 cm

「DREW」ミニサドルバッグ

出典:chloe

シャープでモダンなラインを飾っているのが ジュエリーにインスパイアされたゴールドのメタルハードウェア。 チェーンのディテールをプラスした、 シグネチャーのターンロックとショルダーチェーンを結んだ オーバーサイズのメタルリングが互いを引き立て合っています。 ショルダーバッグとして遊び心のある動きを出したり、 クロスボディでカジュアルなスタイルを楽しんだりしてください。

- 幅:20 cm - 高さ:18 cm - 奥行:7 cm - ストラップの長さ:56 cm

「DREW」ショルダーバッグ

出典:chloe

ソフトでフェミニンなカーブと洗練されたマスキュリンなトップラインとの 見事なバランスでメゾンらしいコントラストへのこだわりを示す アイコニックな「Drew」ショルダーバッグ。 多目的に使える「Drew」バッグがあらゆるシーンに 70年代エレガンスのタッチを添え、 カーブを描くサドルシェイプとソフトなレザーがバッグをより センシュアルにしています。

- 幅:23.5 cm - 高さ:21 cm - 深さ:8 cm - ストラップの長さ:52 cm

クロエのおしゃれなバッグをプレゼント見つかりましたか?

出典:https://pixabay.com/ja/

ここまで、読んでいただきありがとうございました! クロエは、著名人の愛用率が高いんです。 一目で見て分かるフォルムとデザイン。 それでいて飽きのこない、タイムレスな要素も兼ね備えた、1番オススメなブランドです。 使いやすいサイズ感を見つけてみましょう。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内