今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

ディオールのマキシマイザーの人気色を紹介します♡

大人気!ディオールのマキシマイザーについてご紹介します。人気色から正しい使い方まで、とにかくディオールのマキシマイザーに関する情報を詰め込みました♡既に持っている方にも、これから購入される方にも、大切な人に贈ろうと思っている方にも役立つ情報満載です!!

【厳選】ディオールのマキシマイザーで人気色特集します!

出典:https://cdn.pixabay.com

女性なら誰もが憧れるディオール♡ 特にマキシマイザーは持っている人が非常に多い大人気アイテムです。 今回は、そんなディオールのマキシマイザーの中でも人気のある色をピックアップしてご紹介致します。 ディオールのアイテムはプレゼントに贈る方がとても多いですよ。 リップグロスはシーンごとに使い分けたいアイテムなので、いくつあっても嬉しいものです♡ マキシマイザーの正しい使い方などにも触れていますので、ぜひ最後までお読みください。

ディオールのマキシマイザーとは?

出典:https://cdn.pixabay.com

ディオールのマキシマイザーとはリップグロスのことです。 大人気の理由は、マキシマイザーが生み出す【ぷっくり感】にあります。 ヒアルロン酸とコラーゲンの他に、なんとトウガラシ果実エキスが入っているのがポイントなんですよ。 唇に潤いを与え、長時間にわたり乾燥から守ってくれます。 つまり、唇をケアしながら美しく見せてくれるということです。 トウガラシ果実エキスが生み出す【ぴりっと感】が癖になるといった声も少なくありません。

ディオールのマキシマイザーの使い方♡

出典:https://cdn.pixabay.com

ディオールのマキシマイザーは汎用性が非常に高いアイテムです。 もちろん、そのままひと塗りすればリップメイクは完成です♡ 口紅に重ねて塗ると口紅の色を残したまま、艶を足すことができます。 口紅を塗る前のケアにも最適です。 さらに、寝る前のリップケアにも使うことができます。 トウガラシ果実エキス入なので、唇の血色に悩んでいる方、唇の縦じわに悩んでいる方のケアに大変効果的です。 冬場でも乾燥しない血色の良い唇を作ってくれますよ。

ディオールのマキシマイザーの人気色♡

出典:https://cdn.pixabay.com

ディオールのマキシマイザーは001番のピンクのみ常時販売されています。 色味はピンクと言うよりは、唇に艶を与えてくれる透明に近く使いやすいグロスです。 ディオールのグロスと言えばピンクや赤ではっきり色づくものが多い中、マキシマイザーはナチュラルメイクにも合うアイテムでもあります。

【ディオール】マキシマイザー001ピンク

出典:amazon

やはり1番人気は001番のピンクです。 1番人気の理由は、もちろん常時販売しているということが大きいですね。 口紅と重ね付けするにも相性がよく、最も使いやすい色味です。 その次に人気の高いものは現在も購入可能な002番のアプリコットです。 こちらはベージュとオレンジの間のようなカラーになります♡ 001番と同様にそこまで色味はつかず、グロスとして大変使いやすいです。 ほんのり香るバニラの香りが女性の心を鷲掴みにしていますね。 008番のスパーリングピンクも発売当初は002番に並ぶ人気でした。 色味が最もでやすいのはこのスパークリングピンクです。 他にも店舗限定や期間限定で色んなカラーが出ていますが、やはり001番のピンクが最も無難で使いやすい印象を受けます。

ディオールのマキシマイザーをこの冬プレゼントしませんか?

出典:https://cdn.pixabay.com

ディオールのマキシマイザーに関していかがでしたでしょうか? ディオールのマキシマイザーは唇のケアから仕上げまで全てに対応可能な優れものです♡ 血色や乾燥、縦じわの悩みとさよならできちゃいますよ。 ポーチに入っているだけでテンションの上がるディオールの中でも試しやすいアイテムです! 全て使いやすいアイテムなので、プレゼントにも最適ですよ。 この冬のちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか? きっと唇の【ぷっくり感】と【ぴりっと感】が病みつきになりますよ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内