今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

06月30日まで

重要 新型コロナウイルスの影響について(2020年6月03日時点)

ディオールのリップの売れ筋紹介します!

ディオール,リップがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。ディオールのリップは、女の子の悩みを解決してくれる優秀アイテム!人気アイテムをご紹介いたします。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

【厳選】ディオールでオススメしたいリップ特集!

出典:https://pixabay.com/ja/

ディオールは、コスメブランドの中でも不動の人気を誇っています。 みなさんの中にも、ディオールのコスメが欲しいなと思った方もいらっしゃるでしょう。 バリエーションも豊富で、ディオールという一つのブランドの中で決めるのも 迷ってしまうほど! コスメデザインも、女心をくすぐるものばかりで幅広い年齢の女性たちから 支持されています。 今回は、ディオールの中でもリップに注目し、人気カラーや種類をご紹介いたします。 ぜひ、最後まで読んで頂き、今後の参考にしてくださいね。

ディオール アディクト リップ ティントの人気色!

出典:BUYMA

唇が染まっていく新しい快感 初めての“KISSABLE”リップ ティント

ディオール アディクト リップ ティントは、 唇が自ら色づくような自然な仕上がりを叶える、ディオール初のロングウェア リップ ティント。 今までのメイクアップの常識を一変させます。 10時間、唇にティント。 まるで、唇が自ら色づくような自然な仕上がりと、何も付けていないかのような心地よさ。 どんなキスもウェルカムな唇を叶えるディオール アディクト リップ ティント誕生! 塗った数秒後には、まるでタトゥーのように、カラーが唇と一体化します。

人気色は351 ナチュラル ヌード

出典:www.dior.com

どんな肌色にもしっかり馴染むナチュラルヌードは、 日本人の肌になじみやすく、柔らかいピンクに発色するので、 普段使いでもすっぴんでも、どんなメイクにも合うというのが 多くの人から支持されている理由のようです!

ディオール アディクト リップ グロウの人気色!

くちびるが本来もつナチュラルなトーンを引き出し、美しく保つリップバーム。 カラー リバイバル テクノロジーによって、 くちびるを瞬時に潤し、生き生きとした 表情をつくりだします。 さらに、優れた モイスチャライジング効果と 保護効果で唇をケア。 プロ リップ アイテムとして提案する、ディオールの新しいアイテムです。

人気色は009 ホロ パープル

出典:www.dior.com

ディオール「アディクトリップグロウ」の限定色ホロパープルは、 優しいパープルカラーのベースにブルーラメがザクザク入っているとっても可愛いカラーです。 リップバームなので保湿力もばっちり! そのまま単品で使うのはもちろん、リップ下地としても使える優秀アイテムです。 香りは、既存のアディクトリップグロウと同じ、美味しそうな、ほのかに甘い香り。 唇の水分量やphに反応して発色するティントタイプなので、 その人によって発色が濃くなったり、薄くなったり 一人一人に合わせてベストな血色感を作ってくれます。

冬にオススメしたいディオール アディクト リップ マキシマイザー!

出典:www.dior.com

くちびるをふっくらとさせるコラーゲン配合のリップグロス。

リップマキシマイザーとは、2007年に誕生したディオールのリップケアもできるリップグロス。 ツヤを与えるというグロスとしての役割はもちろん、 配合されたヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲンが、 一瞬で縦ジワの目立たないふっくらとなめらかな唇に導きます。 さらに使い続けることで、 日を追うごとにリップをふっくらとボリュームアップしてくれるとあって、 発売と同時に口コミでじわじわと人気が広まり爆発的大ヒット! 発売から10年以上たったいまでも、数々のベストコスメを受賞しています。

定番色の001 ピンク

出典:www.dior.com

単品で使っても、唇にほんのり血色感をプラスしてくれますが、 どんな口紅の下地としても、 また口紅の上にグロスとして重ねても“元の口紅の色”を邪魔しないので、使い勝手がいい色。 最も人気の高いカラーといえるでしょう。

006 ベージュ サンライズ

出典:www.dior.com

ヌーディーカラーが美しいバックステージ販売店舗の限定色。 ミルキーなベージュにキラキラと輝くたっぷりのラメが最高に美しい♡ 実はこちら、数年前に海外でも限定色として登場したカラーなんです! 色味は少しミルキーなベージュカラー。 元の唇の色味が濃い方やナチュラルメイクなら、これだけでも◎ マキシマイザーのぷっくり感ももちろん健在で、潤いのあるツヤが美しさを一層際立てます。

ディオールのリップの気になる色は見つかりましたか?

出典:https://pixabay.com/ja/

リピーターも多いディオールのリップ。 女の子の悩みをズバッと解決してくれて、それ以上のパフォーマンスを見せてくれます。 自分に自信を持つことが出来るようになるのは、嬉しいことです。 優秀な仕様で、長年愛され続けているのも、うなづけますね。 ポーチに一つは欲しいアイテムです。 ぜひ、購入を検討してみてはいかがでしょうか? 最後まで、読んでいただきありがとうございました!

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内