ディオールのリップの売れ筋紹介します!

ディオール,リップがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをタンプ編集部がピックアップしました。ディオールのリップは、女の子の悩みを解決してくれる優秀アイテム!人気アイテムをご紹介いたします。ギフトサイトタンプではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

更新

人気ギフトを一覧から探す

【厳選】ディオールでオススメしたいリップ特集!

出典:https://pixabay.com/ja/

ディオールは、コスメブランドの中でも不動の人気を誇っています。 みなさんの中にも、ディオールのコスメが欲しいなと思った方もいらっしゃるでしょう。 バリエーションも豊富で、ディオールという一つのブランドの中で決めるのも 迷ってしまうほど! コスメデザインも、女心をくすぐるものばかりで幅広い年齢の女性たちから 支持されています。 今回は、ディオールの中でもリップに注目し、人気カラーや種類をご紹介いたします。 ぜひ、最後まで読んで頂き、今後の参考にしてくださいね。

ディオール アディクト リップ ティントの人気色!

出典:BUYMA

唇が染まっていく新しい快感 初めての“KISSABLE”リップ ティント

ディオール アディクト リップ ティントは、 唇が自ら色づくような自然な仕上がりを叶える、ディオール初のロングウェア リップ ティント。 今までのメイクアップの常識を一変させます。 10時間、唇にティント。 まるで、唇が自ら色づくような自然な仕上がりと、何も付けていないかのような心地よさ。 どんなキスもウェルカムな唇を叶えるディオール アディクト リップ ティント誕生! 塗った数秒後には、まるでタトゥーのように、カラーが唇と一体化します。

人気色は351 ナチュラル ヌード

出典:www.dior.com

どんな肌色にもしっかり馴染むナチュラルヌードは、 日本人の肌になじみやすく、柔らかいピンクに発色するので、 普段使いでもすっぴんでも、どんなメイクにも合うというのが 多くの人から支持されている理由のようです!

ディオール アディクト リップ グロウの人気色!

くちびるが本来もつナチュラルなトーンを引き出し、美しく保つリップバーム。 カラー リバイバル テクノロジーによって、 くちびるを瞬時に潤し、生き生きとした 表情をつくりだします。 さらに、優れた モイスチャライジング効果と 保護効果で唇をケア。 プロ リップ アイテムとして提案する、ディオールの新しいアイテムです。

人気色は009 ホロ パープル

出典:www.dior.com

ディオール「アディクトリップグロウ」の限定色ホロパープルは、 優しいパープルカラーのベースにブルーラメがザクザク入っているとっても可愛いカラーです。 リップバームなので保湿力もばっちり! そのまま単品で使うのはもちろん、リップ下地としても使える優秀アイテムです。 香りは、既存のアディクトリップグロウと同じ、美味しそうな、ほのかに甘い香り。 唇の水分量やphに反応して発色するティントタイプなので、 その人によって発色が濃くなったり、薄くなったり 一人一人に合わせてベストな血色感を作ってくれます。

冬にオススメしたいディオール アディクト リップ マキシマイザー!

出典:www.dior.com

くちびるをふっくらとさせるコラーゲン配合のリップグロス。

リップマキシマイザーとは、2007年に誕生したディオールのリップケアもできるリップグロス。 ツヤを与えるというグロスとしての役割はもちろん、 配合されたヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲンが、 一瞬で縦ジワの目立たないふっくらとなめらかな唇に導きます。 さらに使い続けることで、 日を追うごとにリップをふっくらとボリュームアップしてくれるとあって、 発売と同時に口コミでじわじわと人気が広まり爆発的大ヒット! 発売から10年以上たったいまでも、数々のベストコスメを受賞しています。

定番色の001 ピンク

出典:www.dior.com

単品で使っても、唇にほんのり血色感をプラスしてくれますが、 どんな口紅の下地としても、 また口紅の上にグロスとして重ねても“元の口紅の色”を邪魔しないので、使い勝手がいい色。 最も人気の高いカラーといえるでしょう。

006 ベージュ サンライズ

出典:www.dior.com

ヌーディーカラーが美しいバックステージ販売店舗の限定色。 ミルキーなベージュにキラキラと輝くたっぷりのラメが最高に美しい♡ 実はこちら、数年前に海外でも限定色として登場したカラーなんです! 色味は少しミルキーなベージュカラー。 元の唇の色味が濃い方やナチュラルメイクなら、これだけでも◎ マキシマイザーのぷっくり感ももちろん健在で、潤いのあるツヤが美しさを一層際立てます。

ディオールのリップの気になる色は見つかりましたか?

出典:https://pixabay.com/ja/

リピーターも多いディオールのリップ。 女の子の悩みをズバッと解決してくれて、それ以上のパフォーマンスを見せてくれます。 自分に自信を持つことが出来るようになるのは、嬉しいことです。 優秀な仕様で、長年愛され続けているのも、うなづけますね。 ポーチに一つは欲しいアイテムです。 ぜひ、購入を検討してみてはいかがでしょうか? 最後まで、読んでいただきありがとうございました!

特集に関連する他の特集