ロマンチックなクリスマスになる!オルゴールのプレゼント

クリスマスのプレゼントはもう考えていますか? 毎年恒例のプレゼントの時期だけに、何を贈ったらいいか迷ってしまいますよね。 今年はロマンチックなクリスマスに!オルゴールのプレゼントはいかがでしょうか? 昨今では、オルゴールも様々な形があります。 クリスマスにぴったりの人気商品を厳選してご紹介します!

更新

人気ギフトを一覧から探す

クリスマスをオルゴールでロマンチックに

オルゴールの音色は、人の気持ちを落ち着かせ、癒してくれる効果があります。 あの繊細な音が奏でる素敵でロマンチックなメロディをクリスマスにいかがでしょうか? オルゴールは繰り返し使える為、後々も長く残り、思い出になることが多いプレゼントです。 日常で疲れた時でも、オルゴールを鳴らすと、楽しい思い出と共に、幸せな気持ちがよみがえってきます。 そんな、後から何度でも楽しめるオルゴールはプレゼントにも人気の贈り物です。 様々な種類、デザインのものがありますが、今回はクリスマスに特にオススメのオルゴールを厳選しました! プレゼント相手が気に入りそうなオルゴールを探してみてくださいね。

クリスマスらしいオルゴールをプレゼント!

出典:楽天

大きなスノードームがクリスマスを感じさせ、暖炉の温かみがあるオルゴールです。 単3電池3本使用で動き、クリスマスミュージックが8曲流れます。 また、暖炉はLED使用の為、色を変えながら光るので雰囲気もあります。 スノードームの雪も自動で舞うので、ずっと見ていても飽きないプレゼントになりますね!

出典:楽天

クリスマスツリーのデザインがとってもかわいいオルゴールです。 音色ももちろんクリスマスソングで、We Wish You a Merry Christmasが流れてきます。 リボンやベルが沢山装飾された華々しいクリスマスツリーは、女性へのプレゼントはもちろん、お子様へ贈っても喜んでもらえる事間違い無しです! ネジ式なので、ネジを巻いて自分で音を鳴らすという楽しみもあります。

名入れオルゴール

出典:楽天

写真が3枚入り、オルゴール内蔵、名入れもできるフォトフレームです。 名入れは自由な文字を刻むことができて、結婚祝い、出産祝い、誕生日など、様々なシーンに対応可能です。 もちろん恋人同士の記念にもうってつけ! サプライズや、記念にしたいクリスマスプレゼントの際に活躍します! オルゴールの曲はいきものががりや木村カエラなど、人気曲から選んでいただけますよ。

出典:楽天

オシャレなブック型の木箱のオルゴールボックスです。 外側に名前やメッセージをスタイリッシュに刻印することができ、中のオルゴール部分に入っている模様も選べるので、オリジナルのオルゴールをプレゼントできます。 また、ふたを開けると指輪が収納できるスペースがあるので、女性は特に嬉しいプレゼントになりそう! オルゴール曲も320曲から選べるので、プレゼント相手の好きな曲をクリスマスプレゼントにできます。

光るオルゴール

出典:楽天

綺麗なプリザーブドフラワーと、LEDによる装飾が素敵なオルゴールです。 メッセージラベルを多種類用意しているので、記念日でも、クリスマスのプレゼントでも活用できるのが嬉しいですね。 またオルゴール曲はSuperflyやMr.Childrenなどのラインナップもあり、7曲からお好きな1曲を選んでいただけます。 見た目も華やかなので、誰が貰っても嬉しいクリスマスプレゼントです。

出典:楽天

7色に光るバラが美しく回り、奏でる3Dクリスタルオルゴールです。 透明感と立体感のある3Dレーザー加工の枯れないバラは、美女と野獣などのおとぎ話にも出てきそうな美しさです。 曲は、ディズニーやジブリ、人気の歌手など、沢山のライナップから選ぶことができるので、プレゼント相手のお気に入りの曲もきっと見つかります! オシャレでキレイなプレゼントは、クリスマスにぴったりです。

クリスマスにオルゴールの選択肢

様々なオルゴールをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 予想以上に色んな種類があって、選ぶ楽しみも増えますよね! プレゼント相手のお気に入りになりそうなものを選んであげてください。 小物入れがついていたり、インテリアや写真立てになったりなど、様々な使い方ができるオルゴールがあります。 いずれも繊細な音楽を奏で、癒しの時間をプレゼントしてくれる事、間違いなしです。 ロマンチックなクリスマスをお過ごしください。

クリスマスに関連する他の特集