【予算別!】おすすめのティファニー指輪特集

女性のあこがれがいっぱい詰まったティファニーの指輪。クリスマスや誕生日、婚約の時などに恋人へプレゼントすれば、きっと喜ばれるはずです!おすすめのティファニーの指輪を予算別にご紹介します。きっと贈りたいシーンにあった素敵な指輪が見つかるはずです!

更新

人気ギフトを一覧から探す

女性が喜ぶプレゼント!ティファニーの指輪をご紹介します!

出典:http://pixabay.com/ja

多くの女性から愛されているティファニー。 永遠不滅のデザインと、高級感あふれる装飾は女性を虜にしています。 ティファニーブルーのボックスを開ける瞬間、どんな女性もドキドキしますよね。 今回は、そんな女性の大好きを詰め込んだティファニーの指輪をご紹介します。 高いんじゃないか……と思われがちなティファニーですが、すそ野が広くて幅広い予算に対応しています。 予算別におすすめの指輪をご紹介するので、どれが合うかな……と考えながらご覧ください! ぜひ最後までお読みになってくださいね。

1万円以下のご予算で選べるティファニーの指輪

出典:http://pixabay.com/ja

ティファニーのホームページを見ると、50万円や100万円と言ったかなりお高い商品が並んでいますが、実は1万円以下の商品もあるんです。 1万円以下でもしっかりデザインはティファニー! そして万人に受け入れられる不滅の美しさがあります。

ティファニー セッティング 指輪

出典:楽天

通称ティファニー・セッティングと言われる6本の爪で石を固定し、横から見てもその美しさがわかります。 リーズナブルながらもティファニーのこだわりが見える指輪は、シンプルですが気品を感じるデザインと言えますね。

1万~3万円のご予算で選べるティファニーの指輪

出典:https://pixabay.com/ja/

クリスマスプレゼントや誕生日、ちょっとした記念日に贈るのにぴったしな予算1万円から3万円の指輪をご紹介します。 気軽に贈れる値段だから、もらう方も受け取りやすいですよね。 スーツにも普段着にもあわせやすいシンプルなデザインのものばかりなので、普段使いのプレゼントにおすすめです。

ラビングハート リング

出典:楽天

パブロ・ピカソの息子、パロマ・ピカソがデザインしたハート形のリングです。 リングの内側には正規品の証、「Tiffany&Co」とデザイナーのパロマ・ピカソの刻印が。 どこの指にしても存在感抜群なので、いつもつけたくなる不思議な指輪です。 左右対称のきれいなハートじゃないので、ハートのジュエリーが苦手という女性にも贈りやすいです。

3連ラビングハート リング

出典:楽天

ハートをモチーフにしながらも、甘すぎずロックな雰囲気も持つ指輪です。 かわいらしいデザインが苦手、太めのリングが好きという女性に贈るのにおすすめです。

ナロー リング

出典:楽天

女性のあこがれのティファニーを毎日身に着けられるカジュアルなデザインのリングです。 ティファニーの創業175周年を記念して作られたモデルで、創業年の1837年が刻印されています。 中性的なデザインから、カップルのペアリングにおすすめのリングです。

3万円~7万円のご予算で選べるティファニーの指輪

出典:http://pixabay.com/ja

付き合いの長いカップルや、きりのいい結婚記念日には、ちょっと高めの指輪を贈ってみませんか? 二人のきずなを深める素敵な指輪をご紹介します。 きっと彼女も喜んでくれるので、特別な日のプレゼントに最適です。

オープンハート リング スターリングシルバー

出典:楽天

愛することの祝福という意味が込められた、シンプルで刺激的なデザインのリングです。 情熱の国、イタリア出身のエルサ・ペレッティが、恋人たち情熱的な恋模様をデザインしました。 湾曲したなめらかなデザインが女性の優美さを演出してくれます。 ハートのデザインはかなり存在感があって、大き目チャームがお好みの女性に喜ばれるリングです。

オープンハートリング ミニ シルバー

出典:楽天

同じくエルサ・ペレッティにデザインされたオープンハートのリングです。 洗練されたデザインに、主張しすぎないハートはどんな年代にも贈れます。 どんな装いにも気品をそえてくれる指輪なので、きっと女性も喜ぶはずです。

40代からの女性へ~エルサ・ペレッティ オープンハートリング~

出典:楽天

最後にもう一つ、情熱的なデザイナーエルサ・ペレッティのオープンハートリングです。 まばゆく輝くダイヤモンドが、リングのつややかなフォルムを引き立ててくれます。 シンプルながらも存在感のあるデザインは、普段使いでもパーティー用でもどちらでも大活躍します。

7万~12万円のご予算で選べるティファニーの指輪

出典:http://pixabay.com/ja

婚約指輪やクリスマスプレゼントなど、ちょっと奮発した指輪を贈りたい方には、予算7万円から12万円程度の指輪をご紹介します。 ダイヤの加工・装飾が得意なティファニー自信をもって販売しているリングたちです。 女性らしい優美さを演出してくれる指輪は、彼女の心をがっつりつかんで離さないでしょう!

ソレスト ダイヤモンド バンド リング 20P K18PG

出典:楽天

スペイン語の「太陽(sol)」にちなんで名づけられたシリーズソレストは、躍動感あるダイヤの配置で人気を博しています。 リングの半面にダイヤモンドを配置して、繊細に作り上げられました。 このシリーズは、ゴールド・ローズゴールドの2種類のリングを有していて、恋人のお好みでリングの色を選べばきっと気に入って使ってもらえます!

リボンダイヤモンドリング Maria

出典:楽天

K18 リボンダイヤモンドリング

出典:楽天

出典:楽天

出典:楽天

出典:楽天

ダイヤモンドの存在感が際立つリボン型のリングです。 ダイヤの加工が得意なティファニーだからこそ成し得た、美しいバランスのジュエリーです。 中心のダイヤは4.8mmから5mmとかなり大粒。 それでいて主張しすぎないデザインは、婚約指輪で贈ってもオフィスでも目立ちすぎず女性に大人気です。 最高級を普段から身に着けたいという女性に贈るのにぴったしの商品です。

100万円以上のご予算で選べるティファニーの指輪

出典:http://pixabay.com/ja

彼女や妻のために、最高級のものを贈りたいという方は、こちらの予算100万円以上の指輪はいかがですか? 他とは一線を画するまばゆい輝きは、きっと彼女の心をがっつりつかんで離さないはずです。 パーティーの時やドレスアップの時にしっかり女性を美しく魅せてくれるおすすめの指輪をご紹介します。

ソレスト ダイヤ リング Pt950 0.91ct D VVS1 約10号

出典:楽天

ソレストシリーズはダイヤモンドの配置に定評のあり、多くの女性に大人気です。 そのなかでも最も豪華なリングをご紹介します。 中心にきらめく大粒のダイヤと、それを彩る周辺のダイヤがリングを美しく演出します。 立体的なセッティングなので、ダイヤを様々な面から堪能することができ、ダイヤ好きにはたまりません! 最高に豪華な指輪なのに、嫌らしさがなく、むしろ女性の品格を上げてくれる素晴らしい指輪です。 婚約指輪や結婚指輪、結婚○○周年など二人にとって特別な日に贈るのにふさわしいでしょう。

美しいティファニーリングを贈って女性を喜ばせよう!

出典:http://pixabay.com

ティファニーのおすすめリングを、予算ごとにご紹介しましたが、これだと思える商品に出会えましたか? ティファニーは購入層の幅も広く、気軽に買える物から一世一代のお買いものにふさわしい商品まで幅広い商品を取り揃えています。 どの金額の指輪も、ティファニーらしい永遠不滅の愛されるデザインばかりです。 どんな予算のお客様も満足させられるのがティファニーのすばらしいところです。 親から子へ、子から孫へと受け継がれる流行り廃りのないデザインだからこそ、多くの女性に愛されているのでしょう。 プロポーズの時、婚約の時、特別な記念日の時、女性に贈ればきっと喜んでくれるはずなので、ぜひ素敵なティファニーの指輪を贈ってください! 最後までお読みいただいてありがとうございました。

特集に関連する他の特集