新規会員登録クーポンのバナー

お酒好きも大満足!コンセプトがユニークな日本酒飲み比べギフト【喜ばれる鉄板ギフト 第26回】

【TANPスタッフに聞いてみた!喜ばれる鉄板ギフト 第26回】ギフト機会の多いTANPスタッフに、お相手に必ず喜ばれる“鉄板ギフト”を聞きました。お酒が好きな方にお酒を贈る時、何がいいのか悩んだことはありませんか?お酒の大好きなスタッフが信頼する、ユニークな日本酒の飲み比べセットをご紹介します。

お酒好きのスタッフが信頼する日本酒ギフト

前回の記事では、ひと味きかせたドリンクギフトを贈りたい方にぴったりのお洒落なワインをご紹介しました。

今回のレコメンダーを務める男性スタッフ・A田は大のお酒好き。皆で盛り上がれてお酒にこだわりのある方も満足するアルコールギフトを教えてもらいました。

「お酒を贈る時に気をつけているのは、一つは自分が実際に飲んで『おいしい!』と思えたり、信頼している人がおすすめしてくれたものから選ぶこと。 二つ目は、お相手が知らなさそうなものから選ぶこと。特にお酒好きの方は、新しい情報を積極的に探していることが多いので会話も盛り上がります。 そして一番大切なのは悩みすぎないこと!(笑)お相手を思ってあれこれ考えるのはとても素敵で大事なことですが、楽しい気持ちでギフトを選び、その思いをお相手とシェアできるのが一番ではないかなと思います」。 そう話すA田が信頼するアルコールギフトはこちらです。

時間帯で銘柄を変える!?ユニークな日本酒ギフト

HINEMOS 日本酒飲み比べセット(全8銘柄 170ml×8)

HINEMOS(ヒネモス)

HINEMOS 日本酒飲み比べセット(全8銘柄 170ml×8)

日本酒・焼酎

(4件)

¥6,600(税込) SOLD OUT!

商品詳細へ

日本酒ブランド「HINEMOS(ヒネモス)」より、8つの銘柄の日本酒を飲み比べられるなんとも贅沢なセットです。「時間帯ごとにおすすめの日本酒を楽しむ」ことをコンセプトに掲げ、それぞれに「SHICHIJI(PM7:00)」から「NIJI(AM2:00)」までの名前がつけられたユニークな日本酒ギフトです。 乾杯にぴったりのスパークリング日本酒に始まり、華やかな純米大吟醸、ロゼワインを思わせる赤色酒まで、多種多様な日本酒が一度に楽しめます。1本につき、ワイングラス約2杯分にあたる170mlが入っています。

次回のテーマはノンアルコールドリンク

いかがでしたでしょうか? 次回お届けする鉄板ドリンクギフトは、お酒を飲まない方も楽しめるノンアルコールドリンクがテーマです。以下のリンクよりご覧いただけます。

※20歳未満の方への酒類の販売は法律で禁止されています。

お礼に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内