新規会員登録クーポンのバナー

実力派バイヤーが推すコスパよしの上質カシミヤマフラー【喜ばれる鉄板ギフト 第1回】

【TANPスタッフに聞いてみた!喜ばれる鉄板ギフト 第1回】ギフトに接することの多いTANPスタッフに、お相手に必ず喜ばれる“鉄板ギフト”を聞きました。カシミヤ100%なのに7000円台とコスパのよいカシミヤマフラーをご紹介します。本命ギフトからカジュアルギフトまで幅広く活躍してくれるはずです。

TANPスタッフが太鼓判!必ず喜んでもらえる鉄板ギフト

お相手の好みや環境をよく知らなかったり、よく会う方にはプレゼントのネタが尽きてしまったり。何を差し上げるのがよいか、お困りになることもあるのではないでしょうか。 そんな方のギフト選びを少しでもお手伝いできたら……と始まりました本連載。なにかとギフト機会の多いTANPスタッフから、必ずお相手に喜んでもらえる鉄板ギフトを集めました。 老若男女が喜ぶ安心の一品から、個性派の心も掴めるエッジのきいたアイテムまで、バリエーション豊かにご紹介します。

実力派バイヤーが選んだ女性への冬ギフトとは?

第1回となる今回、我こそはとレコメンダーに立候補したのはMD部・H野。MD部とは、TANPでご紹介しているギフトを日本全国から集めてくるバイヤーの部署。大手百貨店でのバイヤー経験を持つH野は、部署内で頼れるお兄さんのような存在です。 プレゼントを選ぶときのH野のこだわりは、 「『喜んでもらいたい』気持ちを持って選ぶのが一番だと思うので、お相手が欲しがってるものや趣味・嗜好に合うものを、モノのストーリーを伝えながら渡すことを心がけてます。 欲しいものや好みが分からなかったとしても、お相手に対して『あなたのことをどう思って、どういう考えでこのプレゼントを選んだのか』を言葉や手紙で添えられると素敵だなと思います」。

「今回は、女性に喜んでいただける冬ギフトをピックアップしました。10〜50代と若い方から大人の世代まで、幅広く喜んでいただけた実績ありです」。そう話すH野がクリスマスにおすすめする鉄板ギフトはこちら!

冬ギフトの定番・マフラーこそ上質&コスパ◎の逸品を!

カシミヤ100%なのにこのお値段!頼れるカシミヤマフラー

冬ギフトの定番のひとつであるマフラーですが、定番だからこそ上質で安心して差し上げられるものを選びたいですよね。 カシミヤ100%の贅沢なクオリティでありながら、7000円台というお財布にやさしいプライス感が魅力です。 上質かつリーズナブルなので、パートナーへの本命ギフトはもちろん、お世話になった方や友人への重すぎないお礼など、本気〜軽めまで幅広く対応できる点が頼れます。 オーセンティックなチェック柄で、トレンドに左右されずにずっとお使いいただけるシンプルなデザインも嬉しいところ。10色以上の豊富なバリエーションのため、相手のお好みやイメージに合う色が必ず見つかるはずです。

刺繍の名入れでオンリーワンギフトに

「最後にひとつアピールさせていただきますと(笑)、TANPなら刺繍で名入れをすることができます。マフラーの名入れが対応できるところは中々ありません。お相手の名前やイニシャルを刺繍することで、一気にオンリーワンの気分が高まるはず。ぜひお試しになってみてください」。

今ならマフラー専用のギフトボックスもご用意しております。マットなブラックとリボンのシャンパンゴールドの組み合わせがクリスマス気分を高めてくれること間違いなしです。

次回は女性バイヤーが推すクリスマス気分の上がるギフト

いかがでしたでしょうか? 次回は、同じくMD部のバイヤーが推薦者として登場。女性バイヤーならではの視点で、質も見た目もよい“女性受けのよい”クリスマスギフトを選んでもらいました。 以下よりご覧いただけます。

クリスマスに関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内