誕生日プレゼントに人気のストール8選

老若男女に幅広く愛用されている「ストール」は、誕生日プレゼントとしても喜ばれる品のひとつではないでしょうか。そこで今回、ギフトサイトタンプでは、色柄や生地の種類も豊富なストールのなかから、誕生日プレゼントとして特におすすめのものをピックアップいたしました。あなたの大切なかたへの誕生日プレゼントに、素敵なストールを贈ってみませんか。

更新

人気ギフトを一覧から探す

誕生日プレゼントに人気のストール8選

ストールは、性別や年齢を問わず、多くの方に愛用されている便利なアイテム。 誕生日にもらって嬉しいプレゼントとしても、上位にランクインする商品のひとつなのではないでしょうか。 そこで今回、ギフトサイトタンプでは、色柄や生地の種類も豊富なストールのなかから、誕生日プレゼントとして特におすすめのものをピックアップし、ご紹介することにいたしました。 「友人へ誕生日プレゼントをしたいのだけど、何を贈ったらいいかわからない」 「家族にストールを贈りたいけれど、どんなものが喜ばれるかな?」 「お洒落で使いやすいものがあるといいんだけど……」 そんなあなたは必見! 大切なかたへの誕生日プレゼントに、是非素敵なストールを見つけて贈り、喜んでいただきましょう♪ これからご紹介する8種のストールは、どれもがおすすめの素敵なものばかり。 是非とも最後までご覧くださいませ。

肌触り抜群!ガーゼストール

軽くて肌触りの良いガーゼストール。 幅45㎝・長さ100㎝のコンパクトサイズです。 ウールとカシミヤ(各35%)、シルク(30%)で作られており、 「うかし」という商品名は、それらの原料の頭文字を一文字ずつとって付けたものです。 男女問わず、また幅広い年代の方にお使いいただけるガーゼストール。 秋~冬にはマフラー代わりとして、春~初夏には日よけとして、ほぼ一年中活躍をみせてくれることでしょう。 カラーは、上画像のパステルブルーの他にも、ライラックピンク、サンドベージュの3色のなかからお選びいただけます。 お値段は、いずれも8640円にてご提供しております。 ご家族や親しいご友人への誕生日プレゼントに、是非贈ってみてはいかがでしょうか。

同じシリーズで違うサイズのものもあります♪

うかしガーゼストールは、幅100㎝・長さ100㎝のものもあります。 程よい大きさで、お肌をしっかり保護してくれ、かつ場所もとりません。 カラーは、先の商品と同じく、ライラックピンク・パステルブルー・サンドベージュの3色のなかからお選びいただけます。 お値段は、16200円にてご提供しています。 自分ではなかなか買えないけれど、まさにもらって嬉しいプレゼント! あなたの大切なかたへの特別な誕生日のプレゼントとして、是非贈ってみませんか。

吸水力抜群のコットン生地で、夏も活躍!

上質の長綿を100%用いて作った、コットンガーゼのスカーフ。 幅75㎝・長さ60㎝のバンダナサイズです。 同系色の濃淡で表されたシンプルながらお洒落な色合いも、このスカーフの魅力です。 上画像のディープピンクの他に、ダークベージュもご用意しております。 お使いになるほどにお肌に馴染む柔らかさで、首回りを温めてくれるこのスカーフ。 吸水力抜群のコットン生地は、汗をかく季節にも活躍をみせてくれることでしょう。 また、ウールやカシミヤが苦手な肌の弱い方にも、安心してお使いいただくことができます。 お値段は4320円と、大変リーズナブル。 毎日のおしゃれアイテムとして、気軽にお使いいただけます。 商品は、プレゼント用にラッピングしてお届けいたします。 ご希望のメッセージも添えることができますよ。 いつもお世話になっている身近なかたへの誕生日プレゼントに、是非贈ってみてはいかがでしょうか。

地球にもお肌にもやさしいオーガニック生地

出典:楽天

コットン生地のストールといえば、こちらの商品もおすすめ! 化学染料や殺虫剤、除草剤を一切使わずに栽培収穫された、オーガニックコットン(インドの綿花)を使っています。 地球にもお肌にもやさしいこの生地は、程よいやわらかさと独特のぬめり感をもっており、 使うほどに滑らかさを増して馴染んでいきます。 細番手生地の大きめサイズで、 細くまとめて首に巻いたり、広げてショールのように羽織ったりと、使いやすいのも魅力です。 カラーは、上画像の茶色の他にも、グレー・朱・墨・緑・青からお選びいただけます。 お値段は4104円と、お求めやすい価格! 年代を問わず、また男性にも女性にも幅広くお使いいただける、シンプルで機能的なストールです。

明るいデザインでお洒落にきめるストール(ミニブーケ付き)

上質でキメの細かい素材・リネンを100%用いたスカーフ。 さらっとした巻き心地で、暑い夏にも爽やかにお使いいただける優れものです。 デザインはLaraghとJazzberryの2種類からお選びいただけます。 どちらも華やかでお洒落なデザインは、 優れた機能性とともに、魅力のポイントです。 お値段は、12960円にてご提供いたします。 しかも、この商品をお選びいただくと、なんと、ミニブーケが一緒についてくるのです! (下画像参照) まさに、プレゼントにぴったりの素敵なスカーフ! ご家族または彼女への誕生日プレゼントに、可愛らしい花束とともに贈ってみてはいかがでしょうか。

全身をふわっと包む大判ストール

出典:楽天

全身をふわっと優しく包んでくれる、大判のストールです。 巻き方次第で、コンパクトにきめていただくこともできますよ。 カラーの種類が豊富で、下画像の19色ものなかから自由にお選びいただけます。 しかもお値段は1580円と、とってもお求めやすい価格なのです! 仲の良いお友達への誕生日プレゼントとして贈ると同時に、 色違いのお揃いを自分用にも……なんていうのも楽しいかもしれませんね。

出典:楽天

首元をより華やかに!人気ブランドストールのプレゼント

出典:amazon

人気のブランド・OROBIANCO(オロビアンコ)のストール。 シンプルで上品な色合いのなかに、お洒落な模様が違和感なく溶けこんだ、魅惑の逸品です。 スーツや制服との相性もバッチリなこのストールは、男性を中心に広く親しまれています。 カラーは、上画像のネイビーブルーの他にも、ブラックとグレーもご用意しております。 彼氏または親しい男性への誕生日プレゼントに。 この機会に、是非贈ってみてはいかがでしょうか。

結婚式にもバッチリ!オーガンジーストールのプレゼント

出典:amazon

ストール専門店LALA Boutiqueの、オーガンジーストール。 気品あふれる生地に、散りばめられたパールが輝きます。 カラーは、上画像のネイビーの他に、ピンク・グリーン・イエロー・パープル・ブラウン等々、どれも人気のたくさんの種類を取りそろえております。 すでにお持ちのドレスの色に合わせて、ピッタリの色が選べるというのも嬉しいですね。 ご友人の結婚式など、フォーマルなシーンにもバッチリ活躍してくれそうです。 そして、なんとお値段は950円と、驚きの安さ! 女友達へのちょっとした誕生日プレゼントに、是非贈ってみてはいかがでしょうか。

誕生日プレゼントに人気のストール8選 まとめ

いかがでしたでしょうか。 ここでは、誕生日プレゼントにぴったりの人気のストールをピックアップしてご紹介いたしました。 お気に入りのものを見つけることができたでしょうか。 あなたのおめでとうの気持ちが、素敵なストールとともに大切なかたへきっと伝わることでしょう。 最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

誕生日に関連する他の特集