今なら新規会員登録で

¥500OFF

COUPON PRESENT!

10月31日まで

特集!貰った人が笑顔になるカレンダーのプレゼント8選

カレンダーのプレゼントの特集です。1年間の計画を立てる、みんなのスケージュールを管理する、または部屋のインテリアとして色々なカレンダーが出ています。話題になっているカレンダー、人気があるカレンダーのプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

特集!貰った人が思わず嬉しくなるカレンダーのプレゼント!

カレンダーのプレゼント特集です。 新しい年を迎えて新たな目的と共に月日を重ねていきますが、最近のカレンダー、色々と工夫されているものがたくさん出てきています。 家族の形態が変わってくると、カレンダーに書き込むことも変わってきます。 その人その人にあったカレンダーをプレゼントにして贈りたいですね。

部屋のインテリアになるカレンダーのプレゼント

カレンダーのなかでも海外のカレンダーには、カレンダーに適用されたアーティストによっては、部屋のインテリアになるものもあります。 スタイリッシュなカレンダーの中でも、飾る場所のイメージアップに繋がるような、カレンダーを選んで見ました。 オシャレにこだわりを持っている友達、センスのいい感覚を持っている人が喜びそうなカレンダーです。

部屋がポップアートの世界に!Andy Warhol 2019 Wall Calendar

ポップアートを代表するAndy Warholのカレンダーです。 亡くなって30年経っても彼のアートは色あせていません。 マルチタレントの魅力が満載されたカレンダー、アメリカ使用なので18年の9月から19年の12月までと、16ヶ月そのアートを楽しむ事が出来ます。 斬新な色使い、ピックアップしているポップな題材がリビングルームやベットルームを彩ってくれます。 アートに含蓄がある、ポップな物が好きと言った人に贈ると喜ばれそうなプレゼントです。

毎日楽しい!Daily Dress 2019 Wall Calendar

メトロポリタン美術館のコスチュームインスティテュートのコレクションから選ばれた、世界中のドレスが毎日紹介されているカレンダーです。 月ごとに色のテーマがありそれにあわせたドレス、ジュエリー、そして靴とまるでファッションの辞書のようです。 ココシャネル、イブサンローランなど世界的に有名なデザイナーによって18世紀から現在に至るまでのドレスを楽しめます。 オシャレにこだわりと持つお友達や彼女に贈るプレゼントにぴったりですね。

家族みんなで使うカレンダー

結婚に出産、家族の形が変わってくるとカレンダーも変わってきます。 子供達の学校でのイベントや習い事、病院のアポイントメントなど、書き込むことも多く出てきます。 一人ひとりのスケジュールが一目でわかる様になっているのが、ファミリーカレンダーです。 このカレンダーがあればアポイントメントを忘れる事も、学校への忘れ物も減ってくるかも知れませんね。 いつも子供の事で走り回っているお母さんの強い味方になるカレンダーです。 クリスマスのプレゼント、学校が始まる前に贈るプレゼントとしていかがでしょうか。

みんなのスケジュールが一目でわかるファミリーカレンダーのプレゼント

シンプルなファミリーカレンダーです。 子供が大きくなっても使えるタイプで、それぞれの月間スケジュールが人目でわかります。 ポケットがついているので、なくしやすい学校のプリント、支払わなくてはいけない請求書、通知ハガキなどをカレンダーと一緒にキープ出来る様になっています。 子供達がちょっと大きくなってきら、自分達でスケジュールの管理をさせても良いですね。頑張っているお母さんに贈りたいプレゼントです。

週間スケジュール管理ができる壁掛けカレンダー ホワイトボード つき

一目でわかる月間ブロックカレンダーに、4人分の1週間のスケジュールが書き込めるホワイトボードを組み合わせたファミリーカレンダーです。 週間スケジュールは細かい時間なども書き込めるスペースがあり、また4色の色を使い分ける事で、一人ひとりのスケジュールがはっきりとわかります。 ホワイトボードは書いたり、消したりできるのでスケジュールが変更されても対応出来ます。 こちらは頑張っているお母さんはもちろん、なかなかスケジュールのオーガナイズが出来ない人に向いているプレゼントですね。

子供の成長を見届けるカレンダーのプレゼント

新しい命の誕生、毎日成長していく子供を記録をカレンダーに書き込みたい!そんな思いがカレンダーになっています。 子育てで忙しい中でも何か一言コメントを入れる事で、後で見返したときに子供の成長の過程がわかるようになっています。 または日めくりカレンダーを使って子供の成長を一緒に楽しめるような、そんなカレンダーも出てきています。 子供がすくすくと巣立っていくのをカレンダーと共に楽しめるものです。 赤ちゃんが誕生した家庭、お子さんがいる家庭などに送るプレゼントに最適です。

家族の思い出が記録出来るカレンダーのプレゼント

毎日忙しくても、子供の成長を見逃したくない!そんな思いをカレンダーにしたものです。 毎月カレンダーをめくるたびに、その月に出来る様になった事、思い出をちょっと書き込む事で、1年経つと月ごとの成長が解るようになっています。 赤ちゃんの時は毎月出来る事が増えていきますが、なかなかそれを記録するのは難しいものです。 月曜日始まりなので、週末のスケジュールも解りやすく、使いやすいカレンダーです。 新しいお母さんに贈るプレゼントにぴったりです。

子供が毎日学べる 変身日めくり 万年カレンダー のプレゼント

子供顔写真をいれ、自分のカレンダーとして子供が毎日学ぶ事が出来るカレンダーです。 日本の難しい日付の読み方、曜日などには全てひらがなが振ってあり、自分で読めるようになる事で、子供に自信を与えていきます。 日めくりをめくるたびに、毎日違うイラストで、色々な自分に変身出来る様になっており、日めくりをめくるのが楽しくなります。 ホワイトボードマーカーで予定やコメントを書き込むことも出来るので、スケジュールの管理も簡単に出来ます。 お子さんと一緒に楽しめるカレンダー、子供がいる人にプレゼントしたいですね。

物知りになれるカレンダーのプレゼント

最近話題になっているのが、日めくりで色々な知識を着ける事が出来るカレンダーです。 社会人として必要な常識を始め、あまり知らなくてもいい事まで、でも皆とのコミニケーションに役立つ知識がたくさん詰まっています。 またはカレンダーをめくるたびに頭を使い、ちょっと賢くなれるものも出てきています。 カレンダーをめくるたびに楽しめるカレンダー、性別、年齢に関係なく喜んでもらえるプレゼントです。

雑学王になれるカレンダーのプレゼント

どうでもいい雑学って思っていませんか? でも知っていると知らないとでは大きな差があります。 会社や学校で会話の中でちょっと出てくる雑学、みんなの見る目が変わるかもしれません。 会話をスムーズにするちょっとした雑学、毎日楽しめるカレンダーです。

家族みんなで楽しめる! 脳トレ カレンダーのプレゼント

1週間ごとに、思い出し問題」「漢字問題」「数字問題」「ビジュアル問題」の4ジャンル、系16種類の問題を楽しめるカレンダーです。 年齢に関係なく楽しめるもので、だれが早く解けるか?と競争しても面白いですね。 毎週問題を解くことで頭が活性化できるというもの、家族みんなで楽しめるカレンダーです。 このごろ物忘れがひどくて、という人やちょっと刺激が欲しいという人に向いているカレンダーですね。

特集!貰った人が笑顔になるカレンダーのプレゼント まとめ

いかがでしたか?色々なカレンダーが発売されています。 新しく始まる年、楽しくて実用的なカレンダーをお友達や家族に贈りましょう。 カレンダーはスケジュールの調整に必要なもの、でもちょっと遊び心も欲しいですよね。 一人ひとりにあったカレンダーを選べるように、TANPが厳選してみました。 参考にしてくれると嬉しいです。 最後までお読みいただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集