女性必見!エイジングケアのプレゼント決定版【厳選8種】

女性であれば誰でも通る道、エイジングケア。 いつまでも綺麗でいたいという女性の願望の為、エイジングケア技術もどんどん発達しています。 今回は、プレゼントしやすい普段から使用するケア用品に着目して、エイジングケア用品をピックアップしました! プレゼント相手に喜んでもらえるようなアイテムが続出で、女性も男性も必見の内容です!

更新

人気ギフトを一覧から探す

普段から毎日行うエイジングケアでキレイをゲットする

エイジングケアは、一日だけ頑張ってもなかなか効果が出辛く、毎日続けることでどんどん肌質を良くしたり、ハリを与えることができます。 継続は力なり、ということですね! 今回は、毎日使っている人が多いケア用品やエイジングケアに特化したアイテムを厳選しました! プレゼントしたものを沢山使用してもらえたら嬉しいですよね。 女性が使うケア用品トップ4はこちら! ・化粧水 これは毎日使用している方が断然多いのではないでしょうか? お風呂上りや化粧前に大活躍のケアアイテムです。 ・乳液 化粧水とセットで使用する人が多いです。 保湿をした後にしっかり潤いを閉じ込める役割があります。 ・美容液 肌質が気になり始めたら、化粧水や乳液にプラスして使用する人が多いケアアイテムです。 栄養成分がキュッと凝縮されています。 ・フェイスクリーム 乳液の後に塗って使用することが多く、潤いを閉じ込めながらもしっかり保湿してくれます。 乾燥が気になる秋冬だけ使用するという人もいますね! 以上、よく女性が使用するケアアイテムでした! 今回は、このケア用品からエイジングケアに特化した商品をご紹介していきます。

エイジングケア用品をプレゼント「化粧水」

出典:楽天

・Around Cosmeの高保湿化粧水 お肌や季節に合わせてテイストを選んでいただける化粧水です。 しっとり化粧水は、植物由来の成分を28種配合しており、気軽にエイジングケアをしていただけます。 肌のキメを整えて引き締めてくれる他、メラニンの生成を抑えることにより、肌の見た目年齢の若さを保ってくれます。 とてもしっとり化粧水は植物由来の成分を30種配合! 本格派のエイジングケア化粧水で、年齢線をしっかりケアしてくれます。 皮膚の水分や油分を補って保ってくれる他、乾燥による年齢線が目立たないようになるので、見た目からの若さを育てます。 肌にハリと弾力も加わり、特に乾燥肌の人に対してや、冬の期間に活躍してくれます! プレゼント相手にはどっちの化粧水がぴったりか、考えてみてくださいね!

出典:楽天

・オルビスのユー モイストアップローション アットコスメの口コミでも大人気で、一位を獲得したこともある化粧水です。 年齢とともに増える肌の悩みに直接働きかけ、集中ケアをしてくれます。 ヒートショックプロテインが、肌の透明感やハリ感、潤いなどの要素に直接働きかけ、修復・活性化を促します。 乾燥やくすみ、ハリ不足など、沢山の悩みがでやすい大人の肌に根本から対応し、スピーディーにあなたの肌を美しく整えます。 つけた瞬間に吸い込まれるような浸透感でヒートショックプロテインとうるおいを角層のすみずみまで一気に送り届け、うるおい密度の高い肌に整えます。 様々な肌質の方に使用していただけるので、プレゼントにもピッタリです!

エイジングケア用品をプレゼント「乳液」

出典:楽天

・ALBIONのアンフィネスホワイト 女性なら誰もが憧れるような、透けるような明るさと弾むようなハリを実現させてくれる薬用美白乳液です。 美白有効成分がメラニンの生成をおさえてくれるので、シミ・ソバカスを防止します。 クリームは浸透率が高く、お肌にみずみずしさを与えてくれながらしっかりと潤いをカバー、明るさと弾むようなハリに満ちた肌を可能にしてくれます。 充実したうるおいは、角層のすみずみまで豊かに満たし、ふっくらとしたしなやかな肌に導きます。 普段乳液を使用しない人にも是非プレゼントしたいケア用品です。

出典:楽天

・SK-IIのR.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション 内側からあふれ出すようなうるツヤ肌へ肌質改善をしてくれる乳液です。 乾燥による毛穴を目立たないようにしてくれて、毛穴レスのお肌へと導いてくれます。 使い続けていただくと、くすみやシワといった女性の大敵に働きかけ、なめらかでキメの整った輝くうるツヤ肌へ。 使い終わる時にはきっと小じわが気になりにくい肌になっているはずです! SK-II独自の天然由来成分を配合しており、心地よい香りでリラックス効果まであります。 プレゼント用の化粧箱もあるので、いつもよりリッチな高級感に包まれたケアを体感していただいてはどうでしょうか?

エイジングケア用品をプレゼント「美容液」

出典:楽天

・LANCOMEのジェニフィック アドバンスト ランコムから登場の美容液、ジェニフィックアドバンストは、発酵に秘められた力に着目した美容液です。 肌本来の美しさを取り戻し、今そこにないものを作り出すことができます。 ランコム研究所から2種類のエキスを特定、最先端のテクノロジーにより、繊細で美容感度の高い日本女性の肌に合わせて開発をしました。 素早く素肌に浸透して、有効成分がまっすぐ届きます。 輝くような若い肌を実現してくれるのは、整肌成分のあるビフィズス菌発酵エキスと酵母エキスです。 日本に昔から馴染みのある発酵の力でキレイにアプローチできる、素敵なケア用品を是非プレゼントに。

出典:楽天

・資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート いつでもどこでも!あなたの肌の健やかさを守り続ける美容液です。 生み出されるのは肌の強い美しさ。 過酷な環境下でも、自然界の生命力を封じ込めたイミューンジェネレーションテクノロジーが、今はもちろん、未来の肌の悩みにも備えます。 なめらかでみずみずしく、美しさ溢れる肌への改善を実現。 毛穴が引き締まり、つるつるの肌になったという口コミも見られるほど! 肌に優しい成分を配合しているので、プレゼントとしても選びやすい美容液です。

エイジングケア用品をプレゼント「フェイスクリーム」

出典:楽天

・エリクシールのスリーピングクリアパック 寝る前に塗るだけで効果抜群の美容ジェルです。 眠っている間も、たっぷりのうるおいと美容成分が一晩中肌を潤してくれており、まるでパックをしているかのよう。 高弾力ジェルでうるおいに満ちた、ハリと透明感が輝く肌へ。  忙しい方にも、手軽に続けていただけるスペシャルケアアイテムなので、プレゼント相手も気軽に使用していただけます。 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ、トラネキサム酸が配合してあり、とっても強い女性の味方となってくれます。

オルビス ユー ナイトメモリーモイスチャー 表面を抑えても押し戻してくるハリ感ジェルは、プレゼント相手のお肌もプルプルにしてくれます。 柔らかくきめ細かいこのジェルは、実は形状記憶のあるジェルなのです。 肌を引き上げるように塗れば、ハリ成分と形状記憶の効果でツンと上向きの肌に! さらに、うるおい成分もしっかり配合されているので、朝まで保湿が続きます。 次の日の朝に違いが分かる肌へ。 フェイスマッサージを併用している方など、お顔のたるみが気になる方へのプレゼントにオススメです。

エイジングケアの日常化で、素敵なお肌をプレゼント

エイジングケア用品は、使い続けることでより大きな効果を発揮します。 プレゼントで貰ったものはやはり大事に使用することが多いので、肌質改善のきっかけになるかもしれないですね! 色々な種類のケア用品をご紹介しましたが、普段プレゼント相手が使用している化粧品でも大丈夫ですし、プラスで使用してもらるように選んでもOKです。 大事なのは、贈る側の気持ちがこめられている事。 いつまでもキレイでいてもらいたい人に、特別なプレゼントをしてみてはいかがでしょうか? プレゼントされた側も、もっとキレイでいたくなる素敵な贈り物になりますね。

特集に関連する他の特集