日焼け対策にも!アームカバーのプレゼント10選!

アームカバーのおすすめのプレゼントを紹介します。紫外線100%カット、おしゃれで可愛いく、ちゃんとUVカットもしてくれるアームカバー10選です。 男女兼用もご紹介させていただいていますので、男性にもプレゼント出来るアームカバーです。 カップル、パートナーとおそろいでのプレゼントにおすすめですよ。 ぜひペアルックをお楽しみくださいね。

更新

人気ギフトを一覧から探す

アームカバーっていっぱいあるけど 何が違うの?

よーし!アームカバープレゼントしよう! あ、あれ?いっぱいあるけど…どうしよう?? 商品を決めて調べてみるといっぱいあって分からなくなる経験ありませんか? 今回は ・可愛くておしゃれなアームカバー ・紫外線なんて怖くない!100%カット ・ペアルックもできちゃう男女兼用アームカバー ・締め付けのない素材にこだわったアームカバー ・暑い夏でも快適な接触冷感アームカバー の10選をご紹介します。 エアコンが強い職場やカーディガンの代わりにもなる便利なアームカバーはプレゼントにおすすめです。 用途に合わせて選んでみましたのでぜひ最後までお読みください。

プレゼントに!可愛くておしゃれなアームカバー

UVカットも大事だけどやっぱりおしゃれなのがいい! 折角なら可愛いプレゼントで喜んでもらいたいですよね。 ちゃんとUVカットをしつつも、日常生活に使えるアームカバーのご紹介です。

エレガントで可愛い!アームカバー

出典:楽天

レース素材だからお洋服にも馴染みますよね。 エレガントでオトナ女子にピッタリ!手のひら部分にはシルクを使用しているので腕通し◎ ワンちゃんのお散歩や自転車でお買い物など、日常使いでもワンランク上のおしゃれが出来ちゃいます。

切り替えに胸キュン!

出典:楽天

アームカバーといえば黒が多い中 こちらのアームカバーはカラー豊富で色柄の切り替えがあってとってもかわいいですよ。 アームカバーを持ってる方にもおしゃれアイテムとして贈ってみてはいかがでしょうか? UVカットもしてくれて機能もバッチリ!プレゼントにも喜んでもらえますよ。

完全遮光のアームカバーで紫外線対策バッチリ!

紫外線は1年中降り注いでいます。主に3~10月が多く4月~8月がピーク。1年で半分以上ダメージを受けています。 シミ、シワ、たるみの原因になるだなんて、女性にとって一生の天敵ですよね! 日傘はもちろん紫外線対策には有効ですが、風が強い日だったり、意外と日傘が小さい!腕に紫外線が当たってる!!そんな時ありますよね。 そんな時には100%カットしてくれるアームカバーがおすすめですよ。

完璧!遮光も100%!

出典:楽天

完全に紫外線カットしたい!そんな方におすすめのアームカバーはこちらです。 日傘と同じ素材を使用しているので遮光100% 一般のアームカバーのUV加工とは違い 2~3年で効果薄れるわけでなく、生地自体が遮光、紫外線カットなので生地が破れたりしない限りはずっと100%紫外線、遮光カットしてくれる商品です。 美白を求める方やアレルギーがある方にもおすすめの逸品ですよ。 それでいて刺繍が女性らしさまで演出してくれる優れものです。

3wayで使い勝手抜群!

出典:楽天

こちらは指先まであるフルタイプ+手首までアームカバーの二枚でワンセットとなっています。 リバーシブルやお料理のシェアと1度で2度おいしい!のは女性は好きな方多いですよね。 もちろんそうでなくても自分の好みや気候で付け替えれるのは使い勝手抜群! UV100%カットです。

男性にもプレゼント出来る!男女兼用アームカバー

最近はウォーキングやランニングと健康のためやスタイル維持のために 積極的にジムに通ったりスポーツされる方が増えてきましたよね。ウォーキングされてる夫にも日常使ってもらえる 男女兼用のアームカバーのご紹介です。

日本の大手メーカーが作るアームカバー!

出典:楽天

こちらは下着の大手メーカー、ワコールが手掛けるアームカバーです。 熱伝導率を高めるフラットな生地表面と、薄手の生地全体で、汗をすばやく吸収・放出。 汗を乾燥させることにより、気化熱によるヒンヤリ感を促進。 腕口には滑り止めのゴムが付いているのでずれにくく、スポーツをする方にも大活躍です。 UVカットもきちんとしてくれるので女性にはももちろん、一緒にスポーツをされているカップルへのプレゼントにもおすすめです。

かっこいい!アームカバー

出典:楽天

こちらは男性も使えるNIKEのアームカバーとなっています。 柄物ですがTシャツなどと違い面積が狭いアームカバーなので、 柄物でも取り入れやすいアイテムとなっています。 おしゃれアイテムとしてプレゼントにいかがですか? 画像の通り、男性が着けていても全く違和感なく、サイクリングやジョギングなどのスポーツを紫外線を気にすることなく楽しめる商品となっています。

お肌に優しいプレゼント

ゴムの締め付け、生地のごわごわ  機能がよくても…ストレスフリーでいたい方におススメ! 袖のゴムも優しくて冷房の寒さからも守ってくれます。幅広い年代の方に喜ばれるプレゼントですよ。

シルク100%!素材にもこだわるアームカバー

出典:楽天

肌にあたる部分はシルク100%でさらさら。 静電気も起こりにくく吸湿性にも優れてるので気持ちよく腕を通せます。 冷房が強い場所にいる方にもプレゼントしたいアームカバーです。

ゆったり、さらさら 快適に過ごしたい!

出典:楽天

くつ下生産量日本一! 奈良県広陵町の老舗くつ下屋さんが作ったアームカバーです。 綿麻使用で使い込むとさらに柔らかく風合いが出てくるお品ですよ。 カラーバリエーションも豊富ですので、好みの色をお選びいただいてプレゼントしたら喜ぶ顔が思い浮かびますね。

ひんやり冷感アームカバー

紫外線対策の為にアームカバーってとっても便利! けど、暑いならつけたくないって方も少なくないはず。 こちらでは寝具にも使われる接触冷感で日焼け予防しつつもひんやりしてくれる アームカバーをご紹介! 暑いから紫外線は気になるけど着けたくないと言っている人は身近にいないですか? そんな暑がりさんにピッタリのプレゼント。 きっと喜んでもらえますよ。

-5℃!ひんやり気持ちいい

出典:Amazon

指通し2wayタイプ こちらは接触冷感の素材で、-5℃のひんやり気持ちいいアームカバーですよ。 吸湿吸汗ドライ機能で清潔に使えます。 抗菌防臭なので暑い時期でも気にならないのも高ポイント! UV95%カットでカラーも5色展開なので、お相手にあった色をお選びいただけますよ。

総丈73センチ!超ロングタイプ

出典:Amazon

こちらは指先が開いている接触冷感アームカバーです。 ちゃんとUVカットしてくれているのに、気軽にスマートフォンを使うことが出来ますしネイルが隠れることもないのでネイルをしている方にも喜んでもらえますよ! しかも超ロングタイプなので広範囲を紫外線からバッチリ守ってくれますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか。 今回ご紹介させていただいたのは、 ・可愛くてオシャレなアームカバー ・紫外線なんて怖くない!100%カット ・ペアルックも出来ちゃう男女兼用アームカバー ・締め付けのない素材にこだわったアームカバー ・暑い夏でも快適な接触冷感アームカバー の厳選10品でした。 価格帯も手頃なものばかりですので、ちょっとした贈り物にもピッタリですよ。 年々暑さが増し日差しが強かったので、様々な種類のアームカバーを見かけたり、アームカバーを着けている男性を見かけることも少なくなかったですよね。 厳しい夏の日差し、対策をまだされていない方はお早めの対策を心がけてくださいね。 楽しく外出していたのに、後で日焼けで後悔してしまった!なんていうことのないように気をつけていきましょう。 色々なシーンで使えるアームカバーのプレゼントの参考になれば幸いです。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集