新規会員登録クーポンのバナー

大切な人を笑顔に!豪華なグルメギフトでリモート帰省【喜ばれる鉄板ギフト 第21回】

【TANPスタッフに聞いてみた!喜ばれる鉄板ギフト 第21回】ギフト機会の多いTANPスタッフに、お相手に必ず喜ばれる“鉄板ギフト”を聞きました。離れて暮らす大切な人へギフトを贈ってリモート帰省しませんか?豪華なグルメギフトに、きっと笑顔になってもらえるはずです。

リモート帰省は豪華なグルメギフトとともに

TANPスタッフが頼りにしている鉄板ギフトをお届けする本連載。前回まで、パーティーや帰省の手土産に喜ばれるスイーツギフトをご紹介してきました。

いよいよ年末に近づいてきましたが、今年はいかがお過ごしのご予定ですか?時節柄、今年は帰省を控えるという方もいらっしゃるかもしれません。 会えなくても、遠く離れた家族を喜ばせたい。そんな思いをお持ちの方は、素敵なギフトを贈ってリモート帰省はいかがでしょうか?

「帰省ができなかった時に贈り、とても喜ばれたギフトがあるのです。ぜひご紹介させてください!」と話すのは、今回のレコメンダーを務めるU井。 前回の登場では、TANPオリジナルのクリスマスギフトボックスの魅力を語ってくれましたが、今回はどんなギフトが登場するのでしょうか。

かにを味わい尽くす!3種の詰め合わせギフト

 かに三昧 SZKT19  (Z60 K50 T80)

有限会社アイエスワイ

かに三昧 SZKT19 (Z60 K50 T80)

¥27,000(税込)

商品詳細へ

本ずわいがに、毛がに、たらばがにと3種のかにを詰め合わせたなんとも豪華なセットです。 「帰省が難しかった時に大好きなおばあちゃん一家に贈りました。元気な姿を見せることはできないけれど、せめておいしいもので楽しい年末を過ごしてほしいと思って……。とても嬉しそうに『こんな大きい蟹をありがとう!嬉しい』と連絡をしてくれました。 このご時世、大切な人と会うことが中々難しいこともありますが、喜んでくれている姿を想像するだけで『送ってよかった』と思いますし、また会える日まで一年頑張ろうという原動力にもなりました」。

次回の鉄板ギフトは?

いかがでしたでしょうか? 次回も引き続き、年末年始に贈りたいグルメギフトをお届けします。以下のリンクよりご覧いただけます。

お礼に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内