2024年クリスマス、ピザを食べて過ごそう!おすすめピザ屋配達ピザの紹介!

クリスマスに食べたいピザがテーマの特集記事です。クリスマスといえば、街に出てお店で楽しむのも 、お家でまったり過ごすのも楽しいですよね!そこでクリスマスに食べたいピザをタンプ編集部がピックアップしました。おすすめの宅配ピザの紹介も合わせて行うので、是非参考にしてみてくださいね!

更新

人気ギフトを一覧から探す

クリスマスパーティーに、みんなでピザを楽しもう!

出典:pixabay

クリスマスパーティーといえば大定番の料理たちが浮かぶと思いますが、この記事ではピザにスポットを当てています。 クリスマスに食べたいおすすめのピザの種類や、おすすめの配達ピザについて紹介していきますので、是非最後までお読みください!

クリスマスに食べたいピザ特集①定番商品達

出典:pixabay

まず紹介するのが定番ピザの紹介。あなたがクリスマスにメインとして食べたいのはどのピザでしょうか。

やっぱり定番のマルゲリータ

出典:pixabay

定番のマルゲリーターピザはやっぱり外せないところ。 モッツァレラチーズにトマトソース、そしてバジルの風味の組み合わせは匂いだけでよだれが出てきてしまいます。 トロッとしたチーズがあとを引く、大定番のピザの1つですね。

お肉たっぷり!がっつり食べたい時にはこのピザ

出典:pixabay

続いてはお肉たっぷりのピザ。 よく"ミート〜ピザ"などと表記されていることが多いですよね。 クリスマスですからお肉が食べたくなるのは当然。 そんな願いをピザ一枚で叶えてしまえる、肉好きにはおすすめのピザです。

魚介の旨味がぎゅっと詰め込まれたシーフードピザ!

出典:pixabay

こちらも定番のシーフードピザは、チーズと絡まってとろーり最高の味わい。 あっさりし過ぎないのはチーズのおかげでもあります。 魚介の旨味がぎゅっと詰まったシーフードピザは、マルゲリータにも負けない人気ぶり。

クリスマスに食べたいピザ特集②ちょっと変わり種なピザ

出典:pixabay

続いて紹介するクリスマスに食べたいピザは、ちょっと変わり種なピザです。

ハマると癖になる!ジェノバピザ

出典:pixabay

バジルや香草好きにはたまらないジェノバピザ。 オリーブオイルとチーズの風味と混じり合ったソースがピザ一面を緑色に覆います。 苦手な人でも、はまってしまうと何故苦手だったのか思い出せなくなるくらいのハマりようです。

はちみつ感がうまいっ!ゴルゴンゾーラピザ

出典:pixabay

続いてはゴルゴンゾーラピザ。 はちみつをたっぷりとかけて味わいたいゴルゴンゾーラピザは、青カビとチーズの最高のコラボレーション。 ちょっと苦味がありますが、それがまたはちみつと合うんですよねえ。

果物や生クリームが魅力的なデザートピザ

出典:pixabay

続いてはデザートピザです。 フルーツをのせて生クリームやチョコレートで仕上げることの多いデザートピザは、焼きフルーツ感が苦手な方もいるかもしれません。 ですが、それがジューシーで美味しいッ!と心の中で唸ってしまう方もいるのだとか。

クリスマスに食べたいピザ特集③美味しいピザ、どこで食べよう?

出典:pixabay

最後に、美味しいピザをクリスマスで食べるにあたって、おすすめの宅配ピザを紹介していきます。

宅配ピザならやっぱりピザーラ!

出典:pixabay

CMでもおなじみ、宅配ピザで定番のピザーラは誰もが利用するためクリスマスには混雑する恐れが大です! 予約は1週間前から受け付けているみたいですから、それを聞くとなんだか混雑を避けられそうですよね。 冬ならではのピザも出現するので、是非早めのご予約を!

ドミノピザでお得なクーポン!

出典:pixabay

クリスマス限定セットがあるドミノピザ。 なんと、自前予約は12月上旬から行われるくらいに人気なんですって。 もちろんクリスマスならではのセットメニューもあるので、気になる方は是非HPをチェックです。

クリスマスにはピザを食べよう!

出典:pixabay

この記事では、クリスマスにおすすめのピザの紹介をしていきました。 あなたは今年、クリスマスにどのピザを食べますか? おすすめの大定番のピザ配達も紹介したので、是非参考にしてみてくださいね! 最後までお読みいただきありがとうございました◎

クリスマスに関連する他の特集