今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

リュックをお探しの方にオススメ!コーチのリュック特集◎

コーチのリュックがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。この記事では、コーチのリュックについて、種類ごとの特徴やおすすめポイントなどを紹介していきます。ご購入の参考に是非されてください!

リュックをお探しの方にオススメ!コーチのリュック特集◎

出典:https://pixabay.com

この記事では、必ず相手が喜んでくれるコーチのリュックをTANP編集部がピックアップしました。 コーチのリュックについて、種類ごとの特徴やおすすめポイントなどを紹介していきます。 最後までご覧になって、ご購入の参考に是非されてください!

コーチのリュック特集【使いやすい単色リュック】

出典:pixabay

まず最初に紹介するコーチのリュックは、日常的に誰にでも使いやすい単色リュックです。

上品で使いやすいレディースリュック

出典:楽天

まず紹介するのはシンプルなフォルムにレザーを使用したスタイリッシュなリュックです。 チャック部分が金色なのがアクセントになっていて、とても上品な印象をこちら側に与えてくれていますよね。 A4サイズですから多くの書類はこちらに入りますし、何といっても身軽さにあっと驚くはず。 ミニポケットも付いているので、小物がごちゃごちゃになりすぎる心配もありませんよね。

ブラウンの色味に感じる革感

出典:楽天

こちらはブラウンのコーチのリュック。 裏面は黒色ですから裏面のみをみると締まって見えますね。 紺よりも若い学生のようなイメージがありますから、明るい茶色の色味はコーデをパッと明るく見せてくれる効果もあるのではないでしょうか。 紺色とはまた違った大人の雰囲気をこちらのコーチのリュックは醸し出してくれますね。

コーチのリュック特集【定番のシグネチャーキャンバス】

出典:pixabay

続いて紹介するコーチのリュックは、コーチで定番のシグネチャーキャンバスです。 ショルダーバッグが今年人気を集めたコーチのシグネチャーキャンバスですが、リュックに取り入れると周りからも一目置かれること間違いなしですよ!

定番のコーチマークに安心感が

出典:楽天

こちらは安定のコーチマークが魅力的に映えるリュックです。 コーチといえばこのマーク!ですから、コーチ好きにはたまりませんよね。 全4色ですから、お好きな色を身につけてコーチ好きであることをアピールすると同時に、その使い心地に身を寄せて安心感を味わうのも良いです。 男女兼用ですから、スポーティー目にも綺麗目のコーデにもちょうど良いカジュアル感を付け加えることができそうですね!

出典:楽天

こちらは白色のレディースバックです。 コーチのチャームが付いているので、コーチ好きな女性にはおまけ感がありおすすめですね。 白で上品に仕上げて、いつものコーデが綺麗に仕上がるかもしれません。 チャームはレディースならではの仕様なのでしょうか、レディーファースト感が感じられて、ちょっぴりこのリュックを身につけた女性は幸せな気持ちになれるかもしれませんね。

コーチのリュック特集【ターンロック】

出典:pixabay

最後に紹介するコーチのリュックは、ターンロックです。 中がしっかり見れて、収納もしやすくオススメです♪

収納力とおしゃれさを兼ね備えたコーチのリュック

出典:pixabay

アイコニックなターンロック付きのポケットがほどよいアクセントになり、併せて収納力をリュックにプラスしてくれています。 シンプルで洗練されたデザインですから、モダンな雰囲気を匂わせたい時にぴったり。 リュック内部には奥行きもあるので荷物の多い方にもぴったりですし、金色の金具や全体から感じる品の良さに、いつものコーデがワンランク上のように感じるのではないでしょうか。

コーチ柄を取り入れたモダンなリュック

出典:pixabay

こちらはコーチのデザインをふんだんに取り入れたコーチのリュックです。 コーチ好きにこのデザインはたまりませんし、他のコーチのデザインが際立っているアイテムと合わせると相性が良さそうですね。 もちろん収納力もありますから、コーチ好きのキャリアウーマンに特におすすめしたいコーチのリュックとなっています。

お気に入りのリュックは見つかりましたか?

出典:pixabay

この記事では、コーチのリュックについて、種類ごとの特徴やおすすめポイントなどを紹介していきました。 お相手様に似合いそうな、またご自分で気に入ったコーチのリュックは見つかりましたでしょうか? よろしければ、是非ご購入の参考に是非されてくださいね! 最後まで読んでいただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内