今なら新規会員登録で

¥300OFF

COUPON PRESENT!

02月29日まで

グッチの香水がテーマの特集記事!メンズ編とレディース編に分けて紹介◎

グッチの香水がテーマの特集記事です。この記事では、グッチの香水をメンズ編とレディース編に分けて紹介していきます。グッチの香水の特徴も併せて紹介していきますので、プレゼント選びの参考に是非してみてください!最後までグッチの芳しい香りを想像して記事をご覧ください。

大切な日のプレゼント♡グッチの香水特集!

出典:pixabay

グッチの香水がテーマの特集記事です。 この記事では、グッチの香水をメンズ編とレディース編に分けて紹介していきます。 グッチの香水の特徴も併せて紹介していきますので、プレゼント選びの参考に是非してみてください! ぜひ最後までグッチの芳しい香りを想像して記事をご覧ください♪

グッチの香水の魅力

出典:pixabay

品がありつつも気取らない魅力が人気の特徴なグッチ。 グッチに限らず、香りをプレゼントできるのは相手の好みを熟知している、深い関係だということをアピールできます。 それがグッチのような世界的なブランドなら、必ず相手を喜ばすことができるでしょう♪ そんなグッチの香水の中から、男女にそれぞれプレゼントするならどんな香水がおすすめなのでしょうか? モテ香水とも言われているグッチの香水を、一緒にチェックしていきましょう!

グッチの香水をプレゼント〜メンズ編〜

出典:pixabay

まず紹介していくのはメンズ編です。 グッチだからこその、上品さを兼ね備えた男らしい香りをプレゼントしましょう♪

女性受け良しなセクシーな香り!ギルティブラック!

出典:楽天

まず紹介するのは、赤く燃えるような情熱がイメージのギルティブラックです。 レッドフルーツ・ピンクペッパーの香りからラズベリー・ピーチの香りに移り変わり、最後はアンバーやパチョリの匂いで締めくくられます。 オリエンタルフローラルな大人のセクシーな香りで、夜を想起させたい時にぴったりの香りです。 女性らしい香水でもありますが、だからこそ男性が身につけるととてもセクシーで、女性受けは抜群なのだとか。

爽やかな中に感じるロマンティックさ!ギルティオーブールオム

出典:楽天

レモンやベルガモットの爽やかな柑橘系と気品のある香りから始まり、オレンジブロッサムのような心地い柑橘系の匂いへと変化、そしてパチョリやムスクなどの優しい香りで締めくくられます。 爽やかな男性にぴったりの香水。 全体的に繊細でロマンティックな香りですし、パッケージもシンプルですので、スタイリッシュな男性にも良いかもしれませんね。

グッチの香水をプレゼント〜レディース編〜

出典:pixabay

続いてはおすすめのグッチの香水レディース編です。 女性らしい華やかな香りをご紹介します!

優しい官能的な香り!エンヴィミーテスター

出典:楽天

こちらはフローラルでフルーティーな香りが特徴的な香水。 ジャスミンやピンクペッパーなどの花の香りで始まり、ライチやパイナップルのフルーティーな香りに変化、そしてピンクムスクやホワイトティなどの大人な香りで締めくくられます。 女性らしさの中に少しだけセクシーさが混じった香りのようですから、香水初心者にも適している香りだと言えますね。 優しい官能さは、まだ大人になったばかりの女性へのプレゼントとしても最適でしょう。 パッケージもとても可愛らしいので、見た目からも好印象なこと間違いなしです。

オリエンタルフローラルで印象的な香り!ギルティEDTオードトワレ

出典:楽天

こちらはオリエンタルな香りがセクシーな香水です。 でもセクシーなだけではなく、フレッシュさも混じっているので、フローラルな香りのように感じれることも魅力ですね。 暖かみのあるアクアティックという香り、そしてライチが香り最後にはセクシーな香りのムスクで締めくくられます。 パッケージはとても大人な品のあるデザインですから、経験を重ねてきた女性にぴったりですね。 セクシーすぎないフローラルな香りというわけで、是非女性に一度はつけていただきたい香水の一つです。

グッチの香水をプレゼントしよう!

出典:pixabay

この記事では、グッチの香水をメンズ編とレディース編に分けて紹介していきました。 香水のプレゼントは難しい分、相手の喜びも特別になること間違いなしです! プレゼント選びの参考に少しでもなることを祈って、この辺りで失礼いたします。 最後までご覧いただきありがとうございました。

特集に関連する他の特集

×
TANP会員登録のご案内