今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

10月31日まで

~はじめてのホワイトデー~ 彼女へのお返しはゴディバで決定!

「つき合って間もない彼女からバレンタインチョコレートをもらった。ホワイトデーはどうしょう?」と悩んでいる男性は少なくないと思います。そんな彼に朗報です!ギフトサイトTANPが高級チョコレートで有名な“ゴディバ”で素敵なホワイトデーのお返しを紹介しています。ゴディバで彼女が喜ぶホワイトデーのお返しを見つけてみませんか?

はじめてのホワイトデーにはゴディバがおすすめ!

出典:pixabay

つき合って間もない二人にとって記念日が増えることは新鮮でもあり、楽しみでもありますよね。彼女からもらったはじめてのバレンタインチョコの味は格別だったことでしょう。 ただ、1ヵ月後には、今度は彼の方から彼女へお返しをするホワイトデーを迎えることになります。 女性は「プレゼントを探すことが楽しい」と感じる人が多いといわれる中、男性では「何を選べばいいのかわからない」という人が多いようです。 そこで、女性ならほとんどの人が知っているであろう“ゴディバ”のスイーツについて調べてみることにしました。

ホワイトデーのお返しに悩んだ時は...

この記事を読んでいただくと ・人気のチョコレート ・ゴディバのチョコレートは高価? ・チョコレート以外のゴディバスイーツ などがわかります。 それでは ・はじめてのホワイトデーの注意点 ・ゴディバという名前の由来 などを含めて解説したいと思います。 ゴディバでは彼女が喜ぶスイーツを必ず見つけることができるはずです。 ゴディバというお店についても触れていますので、彼女にそれとなく話してみてもいいかもしれませんね。

彼女への印象が大事!はじめてのホワイトデー

出典:amazon

彼女とのはじめてのホワイトデーでは良い印象を持ってもらいたいと思うのは当然ですよね。 例えば、ホワイトデーのお返しを適当に選んだとすれば、彼女は心がこもっていないことをすぐに見破ってしまうでしょう。 価格的に安くてもダメ!高すぎてもダメ! ホワイトデーのお返しは「私のために選んでくれた」という気持ちが含まれたものでなくてはならないのです。

チョコレートの王様!ゴディバの登場

彼女の心に響かせたいと思うならば、彼女が気に入っている品物を贈ることが最も大切です。 そこで、彼女がスイーツ好きならば“ゴディバのチョコレート”を贈ってみてはいかがでしょうか? ゴディバのチョコレートは高級で高いという印象がありますが、1万円以上のものもあれば2000~3000円で買えるものもあります。 amazonや楽天には数多く紹介されていますので、予算に合ったチョコレートを見つけることができるでしょう。

彼女に対するホワイトデーの注意点

出典:amazon

義理チョコへのお返しはいくつ必要であっても気軽に考えて問題ありません。 しかし、彼女とはじめてのホワイトデーを迎える場合にはいくつかの注意点があります。 それは... ・彼女がスイーツ好きかどうか ・彼女はゴディバを知っているかどうか ・彼女がロマンチストかどうか などです。 もしも彼女がスイーツ好きでロマンチスト、ゴディバを知っていたとすれば、ゴディバでのお返しはかなり高得点になるはずです。 つき合いはじめて日が浅いと彼女の好みを知ることは難しいかもしれませんが、ふとした会話の中で“ゴディバ”を知っているかどうかを聞いておくことは、後々に重要な情報になることに間違いありません。

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはチョコレートで!

出典:楽天

彼女がスイーツ好きで“ゴディバ”を知っていたなら占めたものです。 ゴディバには女性が喜ぶ人気のチョコレートがたくさん用意されています。

お返しはゴディバのチョコレートに由来を添えて...

出典:楽天

ホワイトデーのお返しをゴディバのチョコレートにするならば、チョコレートにゴディバという名の由来を添えてみてください。 “ゴディバ”のシンボルマークは馬にまたがる裸婦であることをご存知ですか? あの夫人は領民を重税から救うため自らが犠牲となった勇気と深い愛に満ちた11世紀の英国の伯爵夫人だそうです。 ゴディバでは、チョコレートを味わう人を全て幸せに満たすという意味から夫人の名前をとって名づけたそうです。 甘いチョコレートに由来を添えることで「凄い!物知り」と、彼女からの尊敬の念が深まること間違いありません。

チョコレート以外のゴディバのスイーツ

出典:amazon

チョコレートが嫌いだという女性は少ないといいますが、それでもチョコレートを受けつけないという女性も中にはいるようです。 でも、心配は無用です。 ゴディバではチョコレート以外にも彼女の心を掴むクッキーやサブレ、コーヒーなど、たくさん用意されています。

ゴディバで決めるホワイトデーのお返し

いかがでしたか? ・彼女がスイーツ好き ・ゴディバを知っている ・ロマンチストな彼女 ・チョコレート以外のスイーツがある ・価格がわかる ・ゴディバという名の由来 以上が確認できたなら、はじめてのホワイトデーのお返しはゴディバで選んでみてはいかがでしょうか? ゴディバのチョコレートで素敵なホワイトデーのお返しができることを心よりお祈りしています。 最後まで読んでいただいてありがとうございました。

出典:pixabay

ホワイトデーに関連する他の特集