今なら新規会員登録で

500円OFF

全商品対象クーポンプレゼント!

10月31日まで

ホワイトデー,マシュマロがテーマの特集記事

ホワイトデー,マシュマロがテーマの特集記事です。必ず相手が喜んでくれるプレゼントをTANP編集部がピックアップしました。ギフトサイトTANPではプレゼントを贈るシーン、贈る相手、価格からぴったりのプレゼントを見つけることができます。

ホワイトデーのチャンス!本命彼女に贈るチョコっと特別なマシュマロとプレゼント

バレンタインデーの贈り物に、感謝と想いを込めて、お返しを贈るホワイトデーは今や大切なイベントとして定着しています。 大好きで大切な人からの贈り物に、何をお返しすればいいのか、大好きだからこそ、深く悩むところですね。 マシュマロ、キャンディー、クッキー、マカロンなどスウィーツを贈るのは超定番ですが、今回は大切な人への想いを伝えるためのおすすめの、チョコっと特別なマシュマロと、プチサプライズを演出するプレゼントをご紹介します。 心に残るホワイトデーのためのアイテムをまとめてみました。 どうぞ最後までゆっくりとご覧ください。

ホワイトデーはマシュマロデー?秘められた甘いストーリー

バレンタインデーからひと月後の3月14日は男性から女性にチョコレートのお返しをする日、今ではすっかりおなじみのホワイトデーですね。 その起源には諸説あります。 中でも1977年に福岡市の「石村萬盛堂」が3月14日をマシュマロデーとしてキャンペーンを展開した説はちょっとしたストーリーもあり、ロマンチックです。 当時の少女雑誌に掲載された「男性からバレンタインデーのお返しがないのは不公平。ハンカチやキャンディー、せめてマシュマロでも...」という投稿記事からマシュマロの中にチョコレートを包んだ商品を考案。 「君からバレンタインにもらった気持(チョコレート)を僕の優しさ(マシュマロ)で包んでお返しするよ」という、贈り主からの想いに、更に、優しさで包んで応えるといコンセプトで販売されました。 数年後、マシュマロの白(ホワイト)をもとに「マシュマロデー」が「ホワイトデー」に名称変更されました。 以来、業界を越えてイベントはますます広まり、現在にいたっています。 いつの間にか、世間では一部”マシュマロ=嫌い”のイメージもあるようですが、チョコ入りマシュマロは、本命の人に渡す、正当お返しスウィーツだったんですね。

まさに、正当お返しスウィーツの「石村萬盛堂」のチョコ入りマシュマロです。 お返しが高価過ぎては受け取り側に負担をかけてしまわないか、でも気持ちは応えたい、伝えたい、そんな迷えるあなたにおすすめの、ホワイトデーのチョコっと特別なマシュマロです。

老舗の「石村萬盛堂」のチョコ入りマシュマロには、かわいいストロベリーチョコマシュマロもラインナップされています。 ホワイトではないけれど、女子に人気のストロベリーの香りと優しいカラーの変化球のお返しも、心くすぐるお返しとなるでしょう。

かわいい系大好き、動物大好きな彼女へのお返しには、アニマルプリントのマシュマロはいかがでしょうか。 Latteマシュマロラテマル3個ギフトケース入りは、ケースを開けた時のワクワクと、カップに浮かべた時のワクワクを楽しめるマシュマロです。 ホワイトデーにお部屋で、ふたりの時間をホットなラテでまったり過ごすのも良いですね。

ホワイトデーに日頃の感謝を込めて~職場でのお配り用マシュマロ~

義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコとバレンタインに贈るチョコレートにはいろいろな思いがあるようになってきました。 ホワイトデーのスウィーツも、近年お返しの意味でだけでなく、日頃の部下の頑張りへの声援や、ねぎらいの意味を込めて贈る、お配りスウィーツも増えてきたようです。 さらりと品よく、「ありがとうマシュマロ」で、日頃の感謝を伝えてみるのも素敵ですね。

ホワイトデーに「ありがとう」は伝えたいけれど、メッセージはちょっと恥ずかしい、もっと気軽に贈りたい、配りたいという方に朗報です。 「ロイヤルガストロ動物マシュマロ50個入り」は、個包装のチョコ入りマシュマロで配りやすく、受け取りやすいかわいい動物イラストのデザインです。

ホワイトデーのマシュマロにプラスα本命彼女へのサプライズ作戦

初めてのホワイトデーより今年はもう少しランクアップさせたいという方は、マシュマロにプラスαのサプライズプレゼントを添えるのはいかがでしょうか? 受け取りやすい額で、普段使いもできて、その上にちょっと特別感のある、おすすめのアイテムをご紹介します。

ホワイトデーに大切な彼女へのお返しに、春のおしゃれアイテムにかかせない、シルクスカーフをプレゼントするのはいかがでしょうか? AIZGGEレディース大型スカーフは透明の無地とカラ系入りの布が3重に重なり合った、繊細なデザインのスカーフです。 アレンジの利く大型スカーフは、パーティードレスの上から、ストールとして羽織ったり、ジャケットやコートの上からマフラーとして巻いたりと、自由な使い方を楽しめます。 デイリーでもドレススタイルでも、さらりと羽織るだけで、お洒落度を優しく、エレガンスにアップさせる、モデル愛用のおすすめのアイテムです。 初めてのホワイトデーではなくても、ホワイトデーは女性にとってドキドキの大イベントです。 ホワイトデーのマシュマロに照れる彼女に、フワッとさりげなく、ストールをかけてあげる、そんなプチサプライズも素敵ですね。

彼女にサプライズプレゼントはしたいけど、スカーフのような大きなプレゼントはちょっと渡しづらいし、受け取りづらいのではと気遣う方もいらっしゃるでしょう。 そんなコンパクトサイズをお探しの方には、ネックレスがおすすめです。 ANDA MEのハートクリスタル(ブルー)は特有の裁断方式による加工で、オーストリア水晶(フェイク水晶)にダイヤモンド級の輝きを与えています。 上品な透明感と絶妙なサイズは、パーティー会場でも女子会でも華やかさを演出してくれます。 大人可愛いファッションネックレスは、そっと渡せる、ホワイトデーのサプライズプレゼントに最適ですね。

カイリジュメイ フラワーティントリップ(kailijumei flower tint lip)

リップ

カイリジュメイ フラワーティントリップ(kailijumei flower tint lip)

(166件)

¥2,678(税込)

商品詳細へ

ホワイトデーのマシュマロに添えて、パッケージを開けた彼女が思わず微笑んでしまうようなコスメをプレゼントするのはいかがでしょうか? 金粉とお花を閉じ込めた透明なリップは、唇に塗ると、ピンク色に変わります。 このフラワーティントリップは、唇の体温や水分によって色が変わる不思議なリップです。 「今日の唇はどんな色?」鏡で今日の唇の色を確かめたくなるリップです。 ガラス細工のようなおしゃれなコスメは、ホワイトデーの彼女へのサプライズプレゼントにぴったりです。 シャイなご主人から、”永遠の彼女”である奥様へのホワイトデーのサプライズ作戦にも、効果が期待できるアイテムです。

ホワイトデーは甘く~マシュマロとサプライズプレゼントで演出するふたりの時間~

ホワイトデーのマシュマロ特集として、チョコっと特別なマシュマロと、サプライズプレゼントをまとめてご紹介しました。 いかがでしたでしょうか? 今回ご紹介したマシュマロとアイテムが、少しでもホワイトデーのサプライズ作戦のお役に立てれば幸いです。 ホワイトデーは「ありがとう」や「大好きだ!」を中々口にできない、照れ屋な日本の男性に、”バレンタインのお返し”という口実で、大切な人に大切な想いを伝えられるイベントです。 せっかくの機会です。 どうか、あなたと彼女のホワイトデーが、チョコ入りのふわふわのマシュマロと、ホットなサプライズプレゼントで、甘くて素敵な、想い出に残るホワイトデーの一日となりますように。 最後までお読みいただきありがとうございました。

ホワイトデーに関連する他の特集